ふぅ 

2007年08月24日(金) 3時18分
奥付とかはすぐ描けるんだけど漫画がほんと進まないorz
もぅバカバカバカン!!
頑張ってはよ進めます…orz

うほ 

2007年08月24日(金) 1時25分
2月あたりのインテのオンリーにサークルで参加するかもしれません。←
狐己たん誘ったら行きたいて言ってくれたので参戦は確実(^ω^)本間に合うか心配だけど。
サークル参加自体初だからほんとにまだ未定だけども。
とりあえず上のは原稿から☆

オケ 

2007年08月23日(木) 22時12分
殺生丸(´∀`*)
大好きキャラの一人だぜ!
今日はヲタ友達とアニソン縛りカラオケ行ってきた(^ω^)
いきなりだったからびびったけどすごい沢山歌いすぎて喉痛いw
しかもここアニメの画像がありすぎて毎度興奮して発狂して大変だったww

リゼルグも出て幸せいっぱいでした(゜∀゜)
魂のルフランも歌ったけどあんま歌えなかったから今度予習して完璧にする(`ω′*)

なんか 

2007年08月23日(木) 3時34分
寝れねぇなぁ(・ω・`)何故??
眠いけど寝れない…なんざこら!!!
てかはよコスしたいよ―今週末コス行くけどはやくしたいよ―(゜∀゜)
桜たんに早く会いたい会いたい愛愛愛あいのに〜会えないないないない今夜はぁ〜byシスプリ
あかん…テンションおかしいorz
はよ寝よ…

相棒 

2007年08月23日(木) 2時22分
こいつがいなきゃ死んでまう。

てか姉さんが党凶からのお土産に5927本と雲雀本買って来てくれたよキャホー!!!!!!!!!!!
しかも何この甘酸っぱいの…!
もうちゅなは獄寺の嫁になるといいと思うよ…!!はぁはぁはぁはぁ
うわわ素敵すぎてよだれすんげええええ(゜∀゜)
久しぶりにイベ行きたくなたよ―!!(即売会の方ネ
誰か一緒に即売会いきまへんか――――!!!!誰か―――――!!!!!!!
てかサークル参加してえよごるああああああ(゜∀゜)←

やっぱ 

2007年08月22日(水) 21時26分
チョコ系のお菓子はカプリコが一番だな(^ω^)

ぎょ! 

2007年08月21日(火) 23時49分
レナのスカート裏地つけるの忘れた(゜∀゜)ティーン
ありえないありえなすほんとにww
まぁなんとかしてスリット上くらいまでは裏地入れよう(>_<)大変なことになってまうww
狐己たんのみぃもりかも楽しみすぎるぅぅぅぅ――!!

ぎゃ 

2007年08月21日(火) 15時15分
アベミハやっば―――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大好きじゃ――――!!!!!!!!!!!

ねみ 

2007年08月21日(火) 1時34分
ヤバい昨日の疲れが夕方からかなりきてる…orz
生徒に何聞かれたか全く覚えてないw

さぁ獄ツナ読んでテンションあげてから寝ようか(`ω′)←

レイヤードドーム 

2007年08月19日(日) 22時09分
シンジがでしゃばりすぎててごめんなさいorz
レポいきます!
★就寝してから楽しみすぎて一時間おきに起床
★ちゃんと時間に起きて用意。
★メイクしてたら母にびびられるw
★汗と努力した化粧を流しつつ駅に到着!
★待ち合わせ場所に全然余裕で間に合うじゃん♪とか思ってたら途中の駅で電車が長いこと停車してて焦る
★鴇さん&由羅さんと合流して貴夜さんも後到着!
★ドームまで汗と化粧を流しつつ移動
★人多すぎてびびる4人w
★汗かきすぎたのにデオドラント忘れたことに気づきかずさ1人心中で焦る
★貴夜さんに借りました!ありがとうございます(ブッチュ
★着替えが明らかに早すぎたので皆さんの生着替えを堪能はぁはぁはぁはぁ←
★この頃からアスカの髪をいじりたくてしゃあなくなる
★壁側でパシャパシャ!アスカのちらちら見える絶対領域にはぁはぁ!
★レイの大人な雰囲気にはぁはぁしつつ膝枕してもらって昇天
★レイとアスカに叩かれたり鼻つままれたりしてはぁはぁ!←
★アスカとレイの百合を精魂こめてカメコ
★カヲルくんと絡んで嬉しすぎてニヤニヤプルプルwwwガチホモww
★そして誘い受けシンジはデフォw
★集合写真で変顔!←こいつ…
★結果四割くらい変顔←自重w
★はしゃぎすぎで既にエヴァではない(私のせい←反省して
★素敵ハル&京子に遭遇スカートエロ!(あっカメコるの忘れたΣ(;´Д`)ウォウ
★一服して着替え。
★またも1人着替え早すぎて時間つぶす←どんだけ
★最初にテンションあげすぎてそろそろ疲れが見え始める←こいつ
★色んな方とお喋りタイム突入wこんなんが蘭丸やっててすみませんw
★あの方がおられたけどチキン発揮で声かけられず…最悪orz
★復活レイヤーさんとお知り合いになる。お写真お願いしとけばよかった―!!!!ランボさんもごっきゅんも是非お目にかかりたい…!!!
★守護者合わせ本気にしますよ(社交辞令なんて知らないッ
★アフターで一服

お疲れ様でした!!(゜∀゜)
また合わせしましょうね〜!
終始思春期前回でキモいシンジですんませんでした☆←反省して
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやせ
» ふぅ (2007年08月27日)
アイコン画像改名
» ふぅ (2007年08月26日)
アイコン画像あやせ
» ふぅ (2007年08月25日)
アイコン画像改名
» ふぅ (2007年08月24日)
アイコン画像きゅうり
» アクティ大阪 (2007年06月26日)
アイコン画像和希
» t.A.T.u. (2007年06月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる