美容に

June 01 [Sat], 2013, 1:42
よくない生活してる。


夜2時寝でお昼に起きてる。
肌がぼろぼろ。

ご飯も食べすぎだから1キロ増えた。
今日とか食べ放題いったし。


お人形みたいになりたい。

とりあえず
・体重45キロにする。今測ったら46,8だった。ちなみに身長は164センチ。
・肌白くする。
・メイク、服に気を付ける。

ことに気を付けよう。
今日は無印で青の下地買ったので、それで人形っぽい肌にできたらいいなあと。
今まではグリーンだったけど、やっぱり青のほうが効き目がありそうな気がして。



さてさて。
明日は中二病との戦いの日ですね。
どちらが公開処刑されるか。

まあ、素材的に私のほうが圧倒的に分が悪い。
だがしかしこれ以上やつをのさばらせるわけにはいかぬのでな。

自分のことガリガリといいながら、割とふつう体型なのがうける。
自分のことが大好きなんだろうなあ。イライラする。



今日もあいついた。
あいかわらず授業中に化粧してる。
率直に言ってあの人頭悪い。
なのにあの自信。うっざ。めざわり。
ビッチな自分に完全に酔ってるよね。
ビッチとかまったく褒め言葉じゃないからww
痛い婆だなあ。


おっと、悪口なんていったらだめだね。
いい年して見苦しい。
いいかげん大人にならねば。

今日の運動はミッチーのダンス2セットのみ。
これからエア自転車する。

ケラスターゼのトリートメントしたら髪がさらさらになった。



明日の予定
・掃除
・ギター練習
・レポート
・できれば課題もすます。

まあ予定の半分が達成できればいいかな。
今週もよく頑張りました。ちゃんちゃん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぎずもん
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/msgt1220/index1_0.rdf