痺れる☆★☆ 

February 16 [Thu], 2006, 10:08
わー、なんてかっこいいんでしょう。
顔じゃなくて、生き方というか
存在そのものが。
生きるってこういうことなんだな。
時間が過ぎてもしばらく何も手につかなかった。
圧倒。
しびれた。

足の動き
体全体の動き
手の動き

教室通いたいな。

あぽ 

February 15 [Wed], 2006, 10:33
バレンタインに告白するなんて
そんなベタなことは出来ません。
あぽ過ぎます。

今日はちょっとおめかし。
久しぶりのコンサート。(?)
わくわく。

新しい人が続々とやってきて
早く出て行けと催促されているようで嫌です。
しかもキレイな子ばかり。
顔で選んだな。
このやろう。

今日はバレンタインデー。 

February 14 [Tue], 2006, 9:47
どうでもいいさ。
先週末、デパートの特設コーナー。
チョコを求める女性の人、人、人。
みんなすごいね。
それ見たらますますひいちゃった。
ゴディバの3000円のチョコレートを
自分に買おうかと思ったけど辞めた。
だれにもあげない。

そのかわり?
土曜日チョコ&オレンジピールパンをつくった。
今回は久しぶりにバターと牛乳たっぷりの生地。
出来上がりはパンというよりも
お菓子に近い感じ。
やっぱりベーグルが一番簡単で美味しいかな。
レパートリーを増やそう。

最後の山 

February 13 [Mon], 2006, 8:56
今日は早朝出勤。
最後のビッグマウンテン。
これが終われば…

「PROMISE」…☆☆
わー、酷過ぎる。なんだこれ。
呆れる。
なかでもチャンドンゴンが疾走するシーンは
鼻で笑っちゃった。
中国映画が無理してCGや
ワイヤーアクションを使う傾向にあるけど
みっともないよ。
そういう類の下らない映画は
アメリカに任せておけばいいものを。
分かりましたか?
チェンカイコーよ、チャンイーモウよ。

「さらばわが愛」は大好きなのにな。

本当は誰かに愛されたいんだ。 

February 10 [Fri], 2006, 15:12
頭を撫でて欲しいんだ。

涙ナミダ 

February 10 [Fri], 2006, 9:58
ヤングアダルトのシリーズ本をまた読む。
1時間で読み終わっちゃうから
手軽に読めるので次々と。
本を読むってやっぱりいい。大事だね。

登校拒否は分からないけど
出社拒否なら痛いほど分かる。

出勤途中いっぱい泣けてきた。
仕事の事じゃない。
これからのこと。
愛する人のこと。
自分のこと。

読書の冬をミニスカートで過ごす 

February 09 [Thu], 2006, 11:51
昨日の本もいいけど
今回のほうが好きかな。
いろんな死があった。
やっぱり最期は自分の家が一番いいのかな。
このシリーズ、全部読破したい。

今日はおろしたてのミニスカート。
購入したのは5年くらい前。
痩せたら穿こうと思っていて
今まで出番がなかった。
でも。
今日穿いたよ。
たいして痩せてはいないけど
これ以上日の目をみないのはかわいそうだからね。
でも、デビューがこんな日でごめん。

昨日の夜ごはん、チョコレート150g。

無知の知 無知は無知 

February 08 [Wed], 2006, 10:16
熱と背中の痛みは相変わらず。
でも、鼻も喉も無事。
悪化しそうでしない。

昨日読んだ本、面白かった。
中高生(今はヤングアダルトと呼ぶらしい。いやらしい。)を
対象にした本だけど、大人にもいい。
私は牛肉も豚肉も鶏肉も食べないから
関係ないと思っていたけど違うんだな。
世の中にはこのような仕事もないとダメなんだ。
革靴やリアルファーの鞄を
何にも考えずに購入し、使っている。
ちょっと考えてみよう。
これから。

「何でも知ってるつもりでも
本当は知らない事がたっくさんあるんだよ。」

はい。

痛いけど嬉しい 

February 07 [Tue], 2006, 11:13
とうとう風邪を引いてしまった。
昨夜から悪寒と吐き気がして、
「クランベリーチョコ、食べ過ぎてしまったからな。」
なんて思っていたら…。
背中がやけに痛い。
起き上がるのも苦しい。

熱と吐き気と悪寒と背中の痛みに
うなされながら見た夢は
なんと昔(今も?)好きだった人が勢揃い。
ハゲじゃないよ。
SとMとH。
今なにしてるのかな?
夢の中で会えただけでこんなに嬉しいなんて。
まだ好きなんだな。
戻りたいな。

出勤した。この大雪のなか。
ふらふら、ぐらんぐらんしながら。
今週は2つの山越えがある。
一つ目は今日。
休むわけにはいかない。
最後はちゃんとして終わりたいからね。

イギリスから返事が来た。
2週間以上返事のくれないひとと
その日のうちに返事のくれるひと。
ついていくなら、絶対後者だよね。
ついていこうかな。

復活 

February 06 [Mon], 2006, 9:02
久々にベーグルをつくった。
VDが近い事もあり?
今回はココアをいれてみた。
なかなか美味しい。
甘くしてないから
サンドウィッチにも合いそう。

「フライドグリーントマト」…☆☆
ホラーです。
感動映画と聞かされていただけに
恐ろしさ倍増です。
人肉は食べさせるわ、
デブ中年女性はいかれるわ。
笑って観ていられる人の気持ちが
わかりません。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:msgrumpy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる