新ぶろぐのお知らせ 

January 31 [Sun], 2010, 16:08
今後はこのぶろぐに記事更新していきます!


 

ブックマークおねがいします(*≧ω≦*)

 

 

このPINKCHATTERBOXは

今のところ、過去ログ置き場にします☆

 

新しいぶろぐは

アニソン歌手めざしてく内容メインにいろいろ書いていきますっ

変わらずよろしくね

Let's!フレッシュプリキュア! 

January 28 [Thu], 2010, 13:21
音量上げたバージョンのほうが、

歌ってみたデイリー224位きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああヾ(゜Д゜;)ノ

ゆうこ歌↓みてください!↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9511944


昨日の22時半頃に「ニコニコ生放送」の世界の新着動画のコーナーで紹介されたみたい(゜Д゜)


ビギナーズラックかなあ!
これを一歩にますます進んでいきたい!

しかしコメントww
歌のおねえさんww
リアルでも言われまくるけどニコニコでもやっぱり言われるのかww

お母様の庭園 

January 28 [Thu], 2010, 0:38
マルチさんから誕生日プレゼントいただいたああああああああ(´;ω;`)

かっかかかかわゆす(´;ω;`)
むちゃかわゆすすす(´;ω;`)

お化粧ポーチ、3年くらい前から使ってるキティちゃんのがもうやばめで可愛いのほしいなと思ってたからすごいタイミング(´;ω;`)

しやわせやぁあぁあ(´;ω;`)

ピンク、いちご、レース、リボン
ゆうこの好きなもの全部入っとる(´;ω;`)

名古屋開府400年 

January 27 [Wed], 2010, 23:30
ぷくぷくたいの小倉バター(゜∀゜)
なんやこりゃー(゜∀゜)

小倉チョコはいいけどバター味のチョコ…どんなん(゜∀゜)想像不能

syuk 

January 27 [Wed], 2010, 10:14
もらいものだったけど結構重宝してたキッチンタイマーがごりんじゅう気味(´・ω・`)
押すと真っ白になる(´・ω・`)

それまでは全然使わなかったのに、使い始めたら便利すぎてタイマーなしじゃいられなくなった(;ω;)

新しいの買わなきゃ…

歌ってみたでびう 

January 27 [Wed], 2010, 0:49
しちゃいました(゜Д゜)


もう後戻りできない(゜Д゜)

sm9506131 みてください!!(>_<)

特上カバチ 

January 26 [Tue], 2010, 13:44
櫻井くん目当てだったけど意外と面白いので視聴してます(゜∀゜)
楽しめてお勉強にもなるもの好き!

櫻井くんやばかっこよす(*´Д`*)
基本的に男性芸能人には興味ないので珍しい現象w


過去好きになったことのある男性芸能人

中居くん←中高生時代w
織田裕二
西川貴教
ココリコ田中さん
Uターンのつしまくん(土田晃之の元相方w)
らくりまのれびん
タキツバの今井翼さま


共通点ないなああww
田中さんと西川くんは今もすき!

中島愛 

January 26 [Tue], 2010, 13:16
みえそでみえないのがいいんだよね(*´Д`*)←おやじ
照れながら隠す表情がい以下自重

(*´Д`*)

でもけいおんはむぎちゃん派です
むぎのたくあんが発売されるらしいww買うしかないww

まめぐの新曲きいてた(゜∀゜)
まめぐの声はゆうこ的に久々の大型ヒットです
聖子ちゃんぽいちょっとぶりこな声色がたまらん(*´Д`*)
「ワンウェイ片想い」はまめぐの声しか聞き取れないほどまめぐ病

ねむネコ 

January 25 [Mon], 2010, 20:16
ラグビーボールっぽい形の生き物に弱い(*´Д`*)
手足みじかいと最強(*´Д`*)


アザラシ
アシカ
トド
ペンギン
ハムスター

きゅあきゅあぷりぷー 

January 25 [Mon], 2010, 20:04
冬のネコはねてばっかー(゜∀゜)
まさに寝子(゜∀゜)(゜∀゜)

足に頭もたれてきたり
あご置かれたり
がんがんひざに乗ってくる
そい寝がデフォルトでたまらんです(*´Д`*)

でも夜はこないだ寝てる間にふとんにそそうされたため
朝まで隔離コースです


リンくんが悪いんだからねっ(´;ω;`)
前は一緒に寝てたのに(´;ω;`)
P R
**☆ゆうこ☆**
画像転載禁止

アニソン歌手になりたいです!
毎日をだいすきでいっぱい満たしたい(*´ω`*)



目指したい声の歌手は、山野さと子さん、堀江美都子さん、しょこたん

☆1/11生まれ・A型・やぎ座
★LOVE→ピンク・チョコレート・薔薇・ネコ
★LOVE音楽→中川翔子・アニソン・80年代アイドル
★mixi→中毒

↓↓↓おしゃれ女子はぜひ登録★☆
プペともになろう★
めっちゃカワユ&タノシス(*≧ω≦*)
↓この画像をクリック☆
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/msfusion/index1_0.rdf
NEW★コメント
アイコン画像christian louboutin スニーカー
» ココリコ田中さんを語る。 (2013年07月21日)
アイコン画像しゅう
» ココリコ田中さんを語る。 (2013年02月17日)
アイコン画像NHKマイルカップ
» 新ぶろぐのお知らせ (2011年09月22日)
アイコン画像日払いの決定版
» 新ぶろぐのお知らせ (2011年09月17日)
アイコン画像わびさび
» 新ぶろぐのお知らせ (2011年09月07日)
アイコン画像女子高生
» 新ぶろぐのお知らせ (2011年09月05日)
アイコン画像オーナー
» 新ぶろぐのお知らせ (2011年09月03日)
アイコン画像ひで
» 最近の練習 (2010年01月19日)
アイコン画像ひで
» ぬっくぬく (2010年01月15日)
アイコン画像gouya@婦長
» ランカ・レー(笑) (2009年11月24日)