倉林でモザイクグッピー

October 18 [Tue], 2016, 17:18
"1つは、声優の宮野真守さんがNHKのケータイ大喜利に出演したことが話題になっていたことです。
声優さんが地上波の生放送に出演ってなかなか無いことなので、話題になるのも納得ですね。
しかも、宮野真守さんはイケメン声優でものすごく人気がある方ですし。
番組内では、イケメンカーナビとして投稿されたセリフを読んでました。
最近は色々な声のカーナビがあることから、スタジオではここで頑張れば商品化があるかもよ?なんて言われていて、宮野真守さんも頑張ります!なんて意気込んでました。
宮野真守さんによるナレーションがされるとスタジオでは、これは売れる!という出演者の反応。放送後のネットの反響もすごくて、みんなCV.宮野真守のカーナビを欲しがってました。私も欲しいです。
もう一つのニュースは、仲間由紀恵さんの結婚報道にビックリしました。
最近では、朝の連続ドラマ小説「花子とアン」にも出演されていて、私は毎朝仲間由紀恵さんの顔を見ていたので、驚きが倍でした。
仲間由紀恵さんを初めて知ったのはごくせん!でした。
「メガネを外すと美人」を現実で見たという衝撃があったのを覚えています。まあ、今見てみるとメガネをしていても美人だと思いますが…。
それを見たのが私が小学生の時ですから、仲間由紀恵さんの年齢を知ったことも驚きではありました。37歳だったんですね。見た目が変わらず綺麗だから女優さんは年齢が予想しづらいです。
是非、末長く幸せでいてほしいです。
もう一つは、私が好きなアイドルの一つであるスマイレージの改名。
デビューの頃から応援してきたのでショックですが、受け入れて応援していきたいです。
新メンバーも募集ということですが、年齢的に私はもう無理ですかね。
道重さゆみさんもモーニング娘。を去るということで、世間に知られているハロプロの顔がまた減りました。というか、もういないのかもしれませんね
可愛くて歌も上手くてダンスも出来る、そんな逸材がハロプロに再び黄金期をもたらしてくれることを願います。
初期メンバーも半分になり、名前も変わってしまうなんて、なんだか私が一目惚れしたアイドルグループ、スマイレージが無くなってしまうようで悲しいです。
でも、きっと良い方向に変わってくれることを信じます。
プロデューサーのつんく♂さんも喉頭がんになり、ハロプロファンとしては心配事が多かったのですが、完全寛解ということで、安心しました。これからもハロプロの活躍に期待したいと思います。
"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Issou
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/msfoieolelntln/index1_0.rdf