January 22 [Fri], 2010, 0:42
離れていきそうで怖い。



クリスマスにもらった
"今日より明日輝く自分に逢いに行こう"を読んだら涙がどっと溢れてきた。




もう少し可愛かったら
もう少し痩せてたら
もう少し性格が女の子だったら

何度思ったことだろう。












そして、
いつかこんな泣き虫になったんだろうなー。


本気で信じていないからこんなに不安なのかな?

けど日曜日も14日電話した時には土日どっちも行けるよって言ってたのに
今日は家で過ごしたい。
こんなの初めて言われた

今日もメールで
鈍感で不器っちょだからごめんって。

うちはそんなアドバイスなんて求めてないよ
ただ一言 大丈夫だよ とか簡単な言葉でもかけてほしかったなぁ。



好きじゃなくなっちゃったんかなぁ。

まだあの子が気になる?
それとも他のクラスの女の子?うちには飽きた?

可愛くなくてごめん。
めんどくさい女でごめん。






でも 捨てないで。
離れていかないで。

ずっと抱き締めていて。



あなたの代わりなんて
どこにもいないの。
大好きなの、愛しているの。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:msfam
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
アイコン画像
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/msfam/index1_0.rdf