お花のストラップ

February 15 [Wed], 2017, 11:43
●ニックネーム●
canonmiki様

●使用クラフトバンド●
パウダースノー
スノーホワイト
ピンク
ストロベリー
ひまわり
メロンソーダ
ビタミンオレンジ
クリスタルブルー
その他…単色の綺麗な色がおすすめです。
単色のみと…スノーホワイトの組み合わせで感じが変わってきます!!

●コメント●
可愛いお花のストラップ

初めはバスケットにつけるために作成した…
クラフトバンドで作成したお花!!
パーツが多いので…やっぱり時間はかかりますが、
楽しく作成できます!!
綺麗な色で色々作成すると可愛いです!!
のみのサイズは…縦直径約8.5p
このストラップもプレゼント用として喜んでいただいています。
単色で作成したり…配色を考え…らしく…
可愛らしい色がなかなか好評です!!




クラフトバンド専門店エムズファクトリー

斜めチェックのボックス

February 03 [Fri], 2017, 11:23
●ニックネーム●
だんごママ様

●使用クラフトバンド●
ミルク
さくら
スカイ
ライトチョコ
パステルグリーン
ひまわり
その他色々

●編み方●
四つだたみ編み
(書籍「クラフトバンドで作る毎日使いたいかご&バッグ」掲載作品)

●コメント●
暮れのご挨拶を入れるのに大量に作りました。
12色ではなくひまわりが2つになったのは
私が黄色好きなので自宅用も欲しくなった為です





クラフトバンド専門店エムズファクトリー

ミニミニサンダル(2)

December 13 [Tue], 2016, 11:32
●ニックネーム●
canonmiki様

●使用クラフトバンド●
スノーホワイト
ピンク
ひまわり
メロンソーダ
ピンクミルフィーユ
その他色々

●コメント●
ミニミニサンダル(2)
(アレンジなしのオリジナルです。)
本当に…ミニミニサイズが楽しくて…
色々と種類を増やし…アレンジしています!!
今回は…色を考えたり…ハートを付けて可愛いくしました。
ミニミニサンダル…トラップ&鈴を付けて完成しました。
(サンダルのみのサイズ約3.5cm)
ラッピングして…プレゼント用として喜んでいただいています。
新しい…ミニサイズもなかなか良いアイデアになりませんが…日々考案中です!!







クラフトバンド専門店エムズファクトリー

Xmasリース

December 02 [Fri], 2016, 10:45
●ニックネーム●
ここちゃん様

●使用クラフトバンド●
モカ
モスグリーン
ストロベリー
パウダースノー
・ラメシルバー

●編み方●
四つだたみ編み

●コメント●
ポインセチアの花びらに似せる様にカットしてみました。
柊の葉は、ハサミで工夫しましたが、
微妙な仕上がりになりました。




クラフトバンド専門店エムズファクトリー

花結びバッグ

November 07 [Mon], 2016, 16:12
●ニックネーム●
ぐっちゃん様

●使用クラフトバンド●
スペシャルブラック

●コメント●
姉妹で持たれるとの事で、
妹さんからのオーダーです。
右が一回り小さいサイズです。
一年ぶりに花結びしたので、
上手く出来たかは不安ですが、
気に入ってもらえますように…
オマケにストラップを付けました♪


クラフトバンド専門店エムズファクトリー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M's Factory
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
クラフトバンド専門店
(株)エムズファクトリー



msfactoryblog@gmail.com
---------------------------------
●画像の投稿はこちらへお送り下さい。
---------------------------------

ここでは、みなさんが作ったクラフトバンド作品をご紹介しています。
「こんな作り方があるんだ!」
「どんな編み方なんだろう?」
など、 同じクラフトバンドの趣味を持つ方々の作品を見て、刺激し合いましょう♪
一生懸命作った力作!
いろんな人に見てほしい!!
そんな作品がありましたら是非メールにて画像をお送りください★

クラフトバンド
作品画像大募集!!


☆「作品画像」をメールに必ず添付下さい☆
・「作品名」
・「ニックネーム」
・「使用クラフトバンド名」
・「編み方」
・「作品のコメント」
の記載もお願いします。


【注意事項】
●エムズファクトリーのクラフトバンド使用作品に限ります。
●弊社販売の書籍作品については問題ございませんが、他社出版の書籍や他社キット等の 作品(アレンジ無し)は著作権の関係上、掲載する事が出来ません。
※掲載後に分かった場合は、即削除させて頂きます。
※アレンジ有りの場合は、どの本の作品でどこをアレンジしたのかを記載頂き、弊社で問題ないと判断出来た場合、掲載致します。
●お送り頂いた画像はご返却いたしませんので、ご了承くださいませ。
●掲載されている作品への誹謗中傷等のコメントがあった場合、即削除させて頂きます。
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像だいふく
» 斜めチェックのボックス (2017年02月15日)
アイコン画像だいふく
» お花のストラップ (2017年02月15日)
アイコン画像抹茶
» お花のストラップ (2017年02月15日)
アイコン画像sarina
» 斜めチェックのボックス (2017年02月13日)
アイコン画像ぼの
» Xmasリース (2017年01月04日)
アイコン画像mint
» ミニミニサンダル(2) (2017年01月04日)
アイコン画像ぐっちゃん
» 表札♪ (2016年09月07日)
アイコン画像石畳のん♪
» 表札♪ (2016年09月03日)
アイコン画像ぐっちゃん
» 表札♪ (2016年09月03日)
アイコン画像石畳のん♪
» 表札♪ (2016年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる