2013 vol.1 

January 27 [Sun], 2013, 20:29
こんばんわんつー\(^▽^)/

まず、遅れてしまったけど
私が大好きで尊敬してやまない……
村上 信五31歳になったという事で。

おめでとうございます

(自分の誕生日も含めて今月6個目のケーキ)

今年も忙しい信ちゃん
楽しんで、楽しんで、楽しんで1年を乗り越えよう
心配なこともたくさんあるけど、
彼は「楽しいから大丈夫」とか言うからね、
やいやい言うべきじゃないんだろうな〜と。
だから見守ります。

舞台行けないし、
きっとコンサートも行けないけど
陰からそっと。そっと応援してます
新しい可愛い子たちに貢いでもらいやがれっっ←

そんな私も20歳を迎えまして。
3年制の短大だから同時に就活も迎えてます( ;∀;)

1歩大人になれるかな?
自分はeighterです、って堂々と言える
そんな人になれるかな?

でもまずは…
8年夢見て来た「保育者」になるために
頑張ります。。。

またフラフラ現れるでしょう、
そしたらまた仲良くしてね\(^▽^)/

では、
あでゅー

2012 作品集 

December 28 [Fri], 2012, 14:10
ということで。

明るい話しようかね(笑)

今年は時間があんまりなかったから
作品できなかったけど…

まず一つ目★

お礼用のチケット入れ♪
あげると喜んでくれるからうれしい(。・ω・)


次にこちら☆

幼稚園実習用に作った名札
虹色が人気でした…笑
これつけてない日だけ雨になったから
子どもたちから「太陽の名札にしてよー!」って頼まれた
記念の名札ですー←


3つ目はこちら。



友達の20歳の誕生日に作ったにのちゃん
8年応援してるのにツアー全滅で、
グッズ買いにも行けないくらい忙しかったから
せめてもの…ってことで作った♪

ただね。
髪の色間違えたのよ(笑)
これじゃあ潤様なのよ!

でも
「うえぇぁあああ!?」って本当のグッズと間違えるくらい
びっくりして喜んでくれたからよかった♪
ボーダーも手作りです。
金欠ちゃんにはオススメ★

さあ。ラストの作品!
これは私のご褒美!
京セラに行ける事になったから
頑張って人生初のネイルチップ作った



かおりちゃんとお揃いっす。

4年目にして初めて会えるもんな〜
あやのちゃんとも会えるし♪

めっちゃ楽しみ∩(´∀`∩)

他にも会えるやぷみーさんいたら
ぜひ京セラで会いましょう★

はー今年は、夜な夜な衣装も入れて5作品。
来年はもっとできるかな。
就職活動と実習の合間をぬって
作れたらまたUPしますねー!!!!!

それではまたいつか!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せいか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる

短大生eighter!

将来は、エイトごり推しの
保育者目指し中…!?

担当:村上信五
まだまだ短いけど
eighterになれるように
日々奮闘中


eighter様、
同担様、

大歓迎\^o^/

少しでも気になったら
絡んじゃってください★


mixi→セロリ@重症信デレラ
マイミクも気軽にどうぞ

2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のっち
» 2013 vol.1 (2013年01月28日)
アイコン画像∞YouA∞
» お花と共に…。 (2012年04月09日)
アイコン画像りぉ
» お花と共に…。 (2012年04月08日)
アイコン画像もえぴぴ
» お花と共に…。 (2012年04月08日)
アイコン画像りぉ
» 新学期 (2012年04月05日)
アイコン画像のっち
» 新学期 (2012年04月04日)
アイコン画像もえぴぴ
» 新学期 (2012年04月03日)
アイコン画像りぉ
» チェリーボーイ(笑) (2012年03月09日)
アイコン画像サキ
» チェリーボーイ(笑) (2012年03月08日)
アイコン画像かえで
» チェリーボーイ(笑) (2012年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる