富山日記(笑)写真は白岩婆ちゃん家(笑)。

August 31 [Wed], 2011, 1:02
お久しぶり、日記お久しぶり、京都。ポンコツ携帯SHだと書きにくいからPCってゆうね。時代はらしいけどね。最近やっとこの携帯のローン払い終えたからね。ちなみに24回ローンね。まだまだ使うよ、シュレック携帯富山ほんっと楽しかったなあんまおれんかったけど。お母さんのご飯、毎日速達で送れんがんかな。しょっぱな未沙都と安里。せなは歩美の帰省日にカナダへ出国、風香に関してはもうねすまーふ揃える日って来るんかなまあ、いも通り中身なかったよねこれがいいがよねんでその後、渚に駅前まで迎えに来てもらってすごいお姫様気分。喋って時前には帰る帰宅。の途中、ゲオで雄山の男子に会ったらしいけど目が悪いせいで全く分からんかった楽しみは成人式にとっておこう。とりあえずありがとう渚。次の日気付けば朝時、起床。もちろん千尋との待ち合わせ駅前10時。には間に合わんよね絶対に間に合わん。だって電車、1時間に1本しかないしかも榎町無人駅から駅前まで30分掛かる4人ボックス席しかも片道610円掛かる。もはや小旅行こりゃ無理やちゃとりあえず千尋は元気だったよ成人式は出るってゆっとったよ頑張れ、千尋。大好きだよ、千尋。書いてみたよ次の日、真莉の遅めの誕生日会。サプライズも何も、バレッバレやったが渚と優ちゃんとでのケーキ用意して、真莉、喜んどったよねんでプリクラ撮って、カラオケ行って、暗黒時代まりは超絶音痴なクリスタケイを乗り越えたって褒めてもらえたよみんな、カラオケ行こう笑とりあえず変わっとらんかったがに安心した楽しかったんで深夜の時にみゆきん家。もはや我が家。テレビ直したし、許してねいや楽しかったね。長くなるからはしょるまたよろしくね笑ラストは汚点。安里ドタキャン。まあいっか。いや久しぶりやったがにやっぱ汚点やねファボでバイキングとか若いよね笑いや、楽しすぎたし、食べすぎたし、これ汚点の醍醐味大好きだと再確認。笑また冬長いね笑正直途中で消そうかなって思ったがやけどねここまで読んでくれたあなたは相当な歩美マニアに違いない。ありがとう。会えんかった風香、佳恵、菜摘、遥、由夏、W美緒雄山に呉羽などなど冬か春に会おう笑待ちきれんかったら京都来られ笑オチもなんもないけど楽しい富山生活でしたみんな大好きだよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mseptcgsxr
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mseptcgsxr/index1_0.rdf