三井でバンデッドグラミィ

May 11 [Wed], 2016, 13:44
パチスロやパチンコを始めたきっかけは大学の友達に誘われたからです。
それまでは、ギャンブル性のあるものは未経験でした。
と言うのもそういうものは人して腐ってしまうと親に言われてきたからです。
そんなこんなで全然やる気はなかったんですが、なんにもやることがなかったのでちょっと遊べればいいやと思ってノリで行っちゃいました。
ちょうどその時期は、5号機のパチスロ機が登場したばかりのころで、ギャンブル性のあまりない機種もいろいろ置いてあったのでそれを打ってみることにしました。
隣でアドバイスをもらいながら、目押し時にやってもらったり、なんかスロットって楽しいものなんじゃないかなと感じました。
だけども1000円が数分で消えてしまうのを目の当たりにしてかなり焦ったりも感じてきました。
5千円が消えていってもボーナスはまったく引けず、用意していたお金も減っていくばかりだったんですが、6千円目のころにようやく大当たり引くことができました。
それもバケじゃなくて念願のビッグボーナスを出せました。BIGだと350枚は出る仕様だったのでつぎ込んだお金と戻ったお金で言うとチャラになった計算になります。
でもでもボーナスを引いた興奮によってもっと打ち続けたいという思いに変わり、やっぱり継続することにしました。最終的に、トータル6千円勝ちました。初めてのスロットでいい気分になったせいで私の堕落したスロッター人生が始まるわけです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuduki
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/msephelranbygd/index1_0.rdf