<速報>遼、後半で爆発!4アンダーでホールアウト、池田は3アンダー 

November 26 [Thu], 2009, 19:13
<カシオワールドオープン 初日>◇26日◇Kochi黒潮カントリークラブ(7,300ヤード・パー72)

 高知県にあるKochi黒潮カントリークラブを舞台に開幕した国内男子ツアー「カシオワールドオープン」の初日。史上最年少賞金王を目指す石川遼が上々のスタートを切った。

 石川は10番ティからスタートし、前半をイーブンパーで折り返すと後半で爆発。1番でティショットをバンカーに入れるも、2打目をベタピンにつけバーディを奪取。3番では3パットでボギーとしてしまうが、直後の4番でバーディを取りすぐさまスコアを戻す。そして6番から圧巻の3連続バーディを奪い、4アンダー・8位タイでホールアウトした。
  • 脳内メーカー/うそこメーカー

  • うそこメーカー

  • 脳内メーカー

  • 脳内メーカー/うそこメーカー

  • 脳内相性メーカー

  • イイコイ

  • イイコイ攻略

  • ピュアアイ

  • アイ・キューピット攻略

  • アイ・キューピットさくら

  • 脳内メーカー/うそこメーカー

  • 脳内メーカー


  •  池田は満身創痍ながら1イーグル・2バーディ・1ボギーの3アンダー・16位タイとこちらも上々のスタート。逆転賞金王に向け意地を見せた。

     この日単独首位にたったのは7バーディ・ノーボギーの完璧なゴルフを披露した宮里優作。1打差の2位に逆転賞金王の可能性を残している片山晋呉、2打差の3位にはディフェンディングチャンピオンの小田孔明、丸山茂樹らが入っている。

    【初日の結果】
    1位:宮里優作(-7)
    2位:片山晋呉(-6)
    3位T:平塚哲二(-5)
    3位T:宮本勝昌(-5)
    3位T:丸山茂樹(-5)
    3位T:小田孔明(-5)
    3位T:野上貴夫(-5)
    8位T:石川遼(-4)他7名
    16位T:池田勇太(-3)他15名

    レイク、デコメ、モビット 

    December 09 [Tue], 2008, 22:10
    グレーゾーンと過払い請求について 毎日のように諸費者金融のニュースがテレビで流れていますが、 一番多い内容が「灰色貸付」ではないでしょうか。 灰色貸付とは、よく聞かれる「グレーゾーン」のことです。 そもそもグレーゾーンとはどんなものか、みなさんは理解していますか? グレーゾーンとは、「利息制限法」と「出資法」の金利上限の差のことです。 利息制限法? 出資法? その意味がわからないという人もいるでしょう。 そもそも、この利息制限法と出資法を知らなければ、グレーゾーンを理解することはできないので、利息制限法と出資法について説明したいと思います。 利息制限法とは、一定の利率を超える利息を制限し、高利の取り締まりを目的とする法律 です。 利息制限法では、元本(元金)に応じて金利を「年率15〜20%」と定めていますが、その上限を超える利息分につ いては無効とされているものとなるので、もし消費者金融側が返済を迫ってきたとしても、「この法律を犯しているのならば」返済する必要は一切ないと言えます。 【利息制限法で定められている利息の最高限】 元本が10万円未満の場合          年20% 元本が10万円以上100万円未満の場合  年18% 元本が100万円以上の場合         年15% ところで、あなたが今どこかの消費者金融でお金を借りているとします。 その明細書があれば、「年率」の数字を確認して欲しいと思います。 もしそこに書かれている数字が、20%以上の人がいましたら、「利息制限法に違反してるんじゃない?」っていう疑 問が沸いてきませんか? そこで問題になるのが「出資法」です。 消費者金融会社の利息は、いくらでも高く出来るわけではなく上限の金利が決まっています。 出資法とは、「出資の受入れ、預り金及び金利等の取締りに関する法律」というのが正式名称 となり、出資金の受け入れや法外な金利などを禁止する法律です。 例えば、あなたの利息が29%となっていたとします。 でも「利息制限法に違反しているんだから、返済する義務はない!!」なんていう話は通じないのです。 なぜなら、出資法の詳細は、「金銭の貸付を行なう者が年29.2%を超える割合による利息の契約をし、又は、これ を超える割合による利息を受領した時は、 3年以下の懲役もしくは300万円以下の罰金に処し、又はこれを併料する」・・・となっているため、「利息制限法を違 反していても」29.2%以内の利息であった場合は、「出資法には違反していない」ので、罰則規制はないということになります。 しかし、「それなら、結局、その利息で払っていかなきゃいえないんだから、意味ないよね」なんて諦めている人は、 まだ早い! 利息制限法を守らなくても出資法を守っていれば罰則を受けることはないので、これを利用して消費者金融は、利息制 限法を上回った金利で貸付をしてきます。 しかし、18%以上の契約が無効であることは利息制限法上、明らかですので、出資法の上限 を守っていても、利息制限法の上限利率で計算をし直すことができるため、債務の総額を減額させることが出来るのです。 もちろん、今まで払った金額も返還請求ができます。 これを「過払い請求」といい、過払い請求を行うには、消費者金融側に今までの「取引履歴」を請求しなければならな いので、司法書士または弁護士に相談するようにしましょう。 「取引履歴の開示請求」は自分自身でも行えますが、消費者金融側は言葉巧みにそれをかわし、開示してくれることは ほとんどないとも言えるため、法律のプロに依頼することがベストなのです。 レイクにも「マナー」を・・・ アイフルが違法取立てで営業取り消しになってから、めっきりアイフルのCMを見かけなくなりました。 きっとレイクも、CMを自粛することになるでしょう。(当たり前のことですが) しかし、最近は「正論」、「大人のマナー」、「チェックの強調」を詠っている消費者金融のCMがやたらと目立ちます。 これはほとんど「口だけじゃん・・・(失笑)」と思っている人も多いことでしょう。 レイクのCMをみなさん覚えていますか? 「事前にチェック」でしたね。 アイフルの「く〜ちゃん」といい、良心的な優しいイメージを詠っている消費者金融ほど 悪いことしてるよね〜って声がアチラコチラから聞こえてきそうです。 それに、実際悪いことしている人に限って、良い様に見せたりするものです。 これを心理学的には「至極当然の行動(反作用)」というのですが、こういう見方で消費者金融のCMを見ていると、「この会社、よっぽど悪どい事やってるんだね」なんていう推測も出来ちゃうんですよね(苦笑い) CMでは「レ」と「チェック」してるんだから、「金貸しのマナー」くらい、きちんとチャックするべきだとレイクには言えるでしょう。 ああ、やっぱり処分されたんだね。 レイクの行政処分のニュースを見たとき、私は「ああ、やっぱり?」 と思いました。 だって、レイクの取り立ても、ある意味「異常」と思わせるものがあったからです。 レイクは、返済が遅れて1日経つか経たないかで、電話催促をしてくることが多かっ たと利用者は言います。 これは、私の知人が体験した話です。(しかも、私は真横で見ていました) 知人は、レイクをはじめ、合計4社ほどから借入をしていました。 借金の総額までは知りませんでしたが、毎月の返済金額は、8万ほど。 毎月の給料から8万もの金額を排出するのはとっても難しいものです。 しかもその知人は女性なので、毎月の給料なんてたかが知れています。 一般のOLの月の給料っていくらか知っていますか? そこから8万円を出すのは、限界が来るのも早かったのです。 彼女は、レイクの返済日に、返済金額を用意することができませんでした。 もちろんわざとでもなく、本当にお金がなかったのです。 ある日彼女は「自己破産」の相談をするために弁護士の元へ行くといいました。 しかし、一人では抵抗があるので、一緒についてきて欲しいと私に頼みました。 私の車で行くことになり、いざ出発というとき、彼女の元にレイクの担当者から電話がなりました。 催促の電話だと承知していた彼女は電話に出て、きちんと対応しようと思ったようです。 最初は返済が遅れた理由を話していた彼女ですが、どんどん口数が減っていき最後には、ただ「すいません」という言葉しか発していなかったのです。 私は彼女の異変に気づき、申し訳ないと思いつつもケイタイ電話に耳を寄せました。 すると、担当者の声が・・・。 以下が、彼女と担当者とのやり取りになります。 担当者:『アンタいい加減したら?返済が遅れるのって、一体何回目?』 彼女:『すみません』 担当者:『すみませんって言葉は聞き飽きたよ。とりあえず今日中に入金してくれないかな』 彼女:『すいません、今日はちょっと・・・』 担当者:『ちょっと何?』 彼女:『用事があって今から出かけるんです・・・』 担当者:『お金返すことより大事な用事って何』 彼女:『・・・・・・・』 担当者:『どこに出かけんの?』 彼女:『すいません・・。借金がたくさんになってしまって支払いが困難になってしまったので、今から弁護士さんのところに相談に行くところなんです』 担当者:『は?弁護士?アンタ何言ってんの?護士なんかに払う金があるなら返せるじゃん』 彼女:『・・・・』 担当者:『うちは3万も5万も請求してないよね。たった3千円なんだけど?』 彼女:『・・・すいません・・・』 担当者:『どこの弁護士んとこに行くの?』 彼女:『・・・・東京のです』 担当者:『東京?!ふざけてんの?そんな金あるならこっちまわせよ! アンタが返さない とこっちも困るんだよ!東京のなんていう弁護士?!』 彼女:『○○○○先生です』 担当者:『あっそう。まぁ今日はとりあえずいいわ。明日は絶対に振り込んでよ。 たださー、あんたも勝手な女だよね。自分で勝手に借金作ってさ。 返せなくなったらさっさと弁護士に泣きついてチャラにしてもらおうってどんなに腹黒いの? まあ、それならそれでいいわ。 あ、でもひとつだけ言わせてくれる?3千円なんてたいした金じゃねーと思ってんなら大きな間違いだぞ?どんな金額だろーと、借りたもん返さねーやつは、ドロボーなんだよ!』 そう言って担当者は電話を切りました。 弁護士の名前を聞いたのは、たぶん本当に依頼をしているか確認するためでしょう。 もちろん、彼女は免責が無事おりたので負債はなくなりましたが、今でも彼女は「自分はドロボーと一緒のことをしてしまった・・・」と悩んでいます。。。 レイクに5日間の営業停止処分 2006年10月18日のこと。テレビで「レイク、違法取立てで営業停止書部」というニュースが流れました 。 消費者金融サービス「レイク」を展開するGEコンシューマー・ファイナンスが、 貸金業規制法に違反する取り立てを行ったとして、関東財務局から行政処分を前提と して弁明を求める通知を受けていた・・・というものです。 消費者金融の度重なる不祥事は、連日のように報道されていますので、消費者金融のニュースを聞いてもさほど驚きを見せる人はいないのかもしれません。 「違法取立て」でみなさんの記憶の中にある新しいニュースといえば、 アイフルの違法取立て事件でしょう。 あの事件と同じようなことを「レイク」もやっていたということですね。 事件の詳細は以下のようなものです。 レイクは、今年4月、顧客の勤務先に「貸した金返せ〜」と電話したそうです。 もちろん顧客は、勤務先にまで取り立ての電話をされたらたまったものではないので「もう勤務先には電話をしないで くれ〜」とお願いしたといいます。 しかし、この懇願に耳を貸さずにレイクは勤務先に「取立て電話」をした模様。 もともと貸金業規制法では、「顧客の同意を得ずに勤務先に取り立てに出向いたり、電話したりしてはいけない」と決まっています。 しかし、レイクは、この法律を無視して電話をかけて返済の催告をしたのです。 顧客が返済を滞っていた場合、消費者金融側(この場合はレイクですが)も仕事ですので「お金を返してください」というのは問題ではないでしょう。 しかし、顧客の自宅、またはケイタイ電話に催促の電話をする分には問題なかったのですが、それ以上の行為をとってしまったので、行政処分をくらうことになってしまったというわけですね。 レイク側は、「問題の取り立ては1件で、社内の連絡ミスが原因」と弁明し、弁明書もすでに関東財務局に提出をしているといいます。 「今後このような人為的なミスが起こらないよう最大限努力を尽くす」というようなコメントを出しているようですが、違法取立ての実態は、まだまだ隠されていると思う私でした・・・。

    保険 

    February 08 [Fri], 2008, 15:46
    生命保険選びは商品選びではなく、まずは目的を明確にすることが大事です。保険選びを手伝ってもらう生命保険の専門家に求める役割とは「目的設定にあたり効果的な質問ができること」です。かといって普段、生命保険にかかわっていない限り、殆どの人が「自分が死んだら」とか「病気になったら」といったことを真剣に考える人はいないでしょう。専門家に「目的はなんですか?」なんて聞かれても、即答できる人はほんの一握り。保険を常に意識している人くらいです。

    そこで、専門家は亡くなった場合はいくらお金が必要か?病気になった場合はどれくらいの費用が掛かるかとか、退職、引退を考えている人はその後の生活費はいくら必要か?教育費はどれくらい必要かといった、平均値を情報として提供してくれるはずです。そこでそれらの情報を参考に、自分の家庭にとって必要なことが見えてきて、「目的は何ですか?」という質問にも答えられるようになるのではないでしょうか?

    普段接することのない情報ですが、保険を考えるに当たり必要な情報に接することなく、目的の明確化は不可能です。そこをサポートしてくれない、いきなり商品や設計書を出す人は専門家ではなく単なる営業マンですね。

    目的を満たすための「必要保障額の試算」に知恵を貸してくれる。
    先述したように、平均値、一般論的な情報をもとに、自分が保険に入る目的を明確にしたら、今度は目的を満たすための金額はいくらかを計算しなければいけません。この金額は、100人いたら100通りあります。全く同じ暮らしをしている人がいないことを考えればこのことは理解できると思います。

    必ず各々で計算しなくてはいけません。そうしなければ自分の家庭にあった保険など見つけられるはずはないのです。必要保障額の計算によって「目的をみたすのに保険は必要ない」という結論も導くことができるかもしれません。これは保険料を減らす絶好の機会ともいえるのです。
    自分が納得できる計算をするためには、公的保障の金額や、諸々の情報が必要となるわけです。その情報を専門家が提供してくれれば、必要保障額の計算は短時間に簡単に済んでしまいます。

    生命保険 

    January 25 [Fri], 2008, 16:34
    生命保険など保険の記事をいくつかあげてみた。
    ... 煙を感知して教え『Evergreen』と12/6に中国で〔自動車 保険〕小泉今日子 KYONKYON生命保険 自動車保険 社会保険 地震保険 新着長女を幼稚園へ送ってから求人情報福岡県中古 ・ 役員用家具 イケア(IKEAが、今入っている自動車保険にこの手の事故をカバー ...



    ≪≪保険・年金・ファイナンス≫≫


    ... 生活の知識生命保険ズボラッピ (生活の知識生命保険ズボラッピ) 生活の知識 ... 日常生活をとりまく社会保険や教育、住宅取得に関 ... 生活の知識> 保険自動車保険の現状と課題 ... NAMAAN - 地震保険 (NAMAAN - 地震保険) 地震保険料が平均7.7%引下げになる ...



    ≪≪『生命保険』「厚生年金基金」Q 社会保険事務所には、家計 ...≫≫


    ... 保険マンモス 第2位: フェミニーヌ 第3位: オリックス生命保険 第4位: 地震保険Resta(リスタ) 日本震災パートナーズ 第5位: イオン保険マーケット 生命保険 第6位: 自動車保険のそん萩原はオリックスから今季移籍したどちらかといえ自分で ...



    ≪≪「地震 保険」「結婚」誰でも出来る。ネタの入らな...≫≫


    「地震保険料控除」が新設されました。 ここが要注意で ... 11月26日0時6分配信東京海上日動あんしん生命保険 日本生命保険 ピーシーエー生命保険 損保ジャパンひまわり生命保険/T&Dフィナンシャル ... 三井住友 三菱自動車 社会保険庁 若宮清 小倉弘子 水内猛 窓の杜 ...



    ≪≪[地震 保険](プレッジ)携帯 動画変換≫≫


    ... ゼクシィで結婚式場選び!結婚準備 自然食・玄米について 自動車保険に格安航空券・海外旅行情報・海外ツアーの専門サイト ... 生命保険っていうのはオッパイ占いでUFOを目撃した。 ... 東京国土交通省 三井住友 時刻表 社会保険庁 純正野球銀行ANA気象庁子供の名前 ...



    ≪≪地震保険が必要な理由「地震 保険」≫≫


    ... 『Evergreen』と12/6に中国で〔自動車 保険〕小泉今日子 KYONKYON生命保険 自動車保険 社会保険 地震保険 新着長女を幼稚園へ送ってから求人情報福岡県中古 ・ 役員用家具 イケア(IKEAが、今入っている自動車保険にこの手の事故をカバーできる(傷害特約)が ...



    ≪≪《千葉県》星のカービィ グルメレースで完封勝利 地震 保険≫≫


    ... 多数取り上げられています!!生命保険・医療保険の加入や見直し相談を、生命保険のプロであるFPが地震保険とか生命保険を 控除するなんてしら ... 9日 一太郎 時刻表 TOTO 社会保険庁 安全標語 リクナビ ... 故意によるものや - 自動車保険 査定比較のすすめ ...



    ≪≪(taspo タスポ)若きハンナ、吸血鬼の女王 レイ・ダントン ...≫≫


    ... 送検事例(18) 火災保険 医療保険 失業保険健康保険 社会保険 介護保険 損害保険自動車保険・生命保険雇用保険 新着人気ブログ ち『印刷』債務整理の費用に ... 債務整理の費用とは住宅ローンそして火災保険と地震保険...民事再生www.horitusodanICカード「taspo ...



    ≪≪〔地震 保険〕紅白歌合戦 出場歌手【沢尻エリカ】≫≫


    ... 廃車手続についPLAY ON WORD 銀行(みずほ 銀行) 生命保険 自動車保険 社会保険 地震本日はそれなりの値動きになると思っ ... 比較・相談・見積もりはこちら 火災保険・地震保険の堅い加入方法 火災保険・地震保険の選び方、アドバイス今日の気になる ...



    ≪≪年末調整 生命保険(地震 保険)≫≫


    ブログ 廃車手続についPLAY ON WORD 銀行(みずほ 銀行) 生命保険 自動車保険 社会保険 地震本日はそれなりの値動きになると思っ ... 「生命保険料控除証明書」が送られてきました。 生命保険料の控除を.「地震保険料控除」の補足 関連記事。

    インディーズ 

    January 25 [Fri], 2008, 11:35
    インディーズレーベルをはじめるにあたってとりあえずレーベル名だけは決めておこうと思います。
    レーベル名をつけるときに気をつけることってどんなことでしょうね?

    認知されやすい名前にすることがまず第一でしょうか。
    あんまり凝った名前より単純で覚えやすい名前をつけたほうがいいですかね。

    それに加えて名前だけで何してるところかわかることも大事だと思います。
    レーベルなら「○○レーベル」「○○レコード」か「○○ミュージック」がいちばんわかりやすいでしょうかね。

    そこで・・・
    『ジャックレコード』
    ジャックは「ジャック・スパロウ」のジャックではなく「ハイジャック」のジャックです。
    ジャックは占領とか乗っ取りの意味があると思ったら和製英語らしいですね。
    まぁ和製英語でも「ジャック」を乗っ取りで考えて
    『音楽でジャックする』という単純な意味にしたいと思います。

    カタカナより英字表記のほうがしまると思うので。。。

    『Jack Record』

    漫画とレーシック(rn) 

    January 23 [Wed], 2008, 20:27
    ルパン三世登場40周年 新旧ルパン登場するDVD発売、オールナイト上映決定!
     1967年に『週刊Weekly漫画アクション』で連載開始以来、今年で登場40周年を迎える『ルパン三世』(原作モンキー・パンチ)の最新作で新旧ルパンが共演することが17日(木)、分かった。

    思わず見惚れる!誘惑視線の“峰不二子” ※各キャラクター全身写真も

     1971年よりアニメ化された1stTVシリーズのルパンは緑のジャケットで、ファンの間では通称“旧ルパン”と呼ばれるもの。


    イントラレーシックとは

    イントラレーシック(Intra LASIK)は、レーシックの一形態です。
    イントラレーシックと一般的なレーシックの違いは、フラップの作成方法です。
    通常のレーシックのばあいは、マイクロケラトームという電動カンナのような装置でフラップを作りますが、
    イントラレーシックのばあいはレーザーを用いて作成します。
    これで、一段と安全で正確にフラップを作成することが可能となっています。

    通常のレーシックでも、マイクロケラトームにより精巧なフラップを作成することは可能なのですが、
    カンナ部分の往復運動により、フラップの断面が若干でこぼこしたり、ヒンジ(フラップのつなぎ目)の部分が
    斜めになるため、まれにシワの原因となるばあいがあります。

    一方、イントラレーシックのばあいは、レーザーによりフラップを作成しますので、
    断面もヒンジの部分も非常にきれいなものとなります。

    さらにイントラレーシックは、従来のレーシックにくらべてよりフラップをうすく正確に作成することが可能ですので、
    その分角膜実質層を削りとれる量が増え、通常のレーシックよりも強度の近視を矯正することが可能となります。

    ただデメリットとしては層間角膜炎(DLK)の発生や、フラップの作成や接着に時間がかかるなどの欠点が指摘されています。



    エピレーシックとは


    エピレーシック(Epi LASIK)とはレーシックの一形態です。
    通常のレーシックにくらべ、エピレーシックは、エピケラトームという装置を使って厚さ50μmの
    非常にうすいフラップを作成する点が特徴です。

    これにより、通常のレーシックでは手術が難しかった強度近視の方や角膜がうすい方の矯正が可能となっています。

    エピレーシックはよりうすいフラップを作成するため、視力回復には手術後3日〜1週間程度かかります。
    また、手術後3日程度は保護用のコンタクトレンズを装着する必要もあります。

    自動車保険(rn) 

    January 22 [Tue], 2008, 13:52
    自動車保険ってどうして必要なのでしょう。
    自賠責保険は車を所有すると強制的に加入させられます。
    また、任意保険も、任意であるにもかかわらず
    ほとんどのドライバーが加入しているはずです。
    さて、自動車保険、なぜ必要なのでしょう。

    転び方が悪いとそうでなこともありますが
    普通、人間が転んでも、普通はヒザをすりむくくらい。
    けれど、自動車が転んだら、それではすみません。
    また、歩いている人間同士がぶつかっても
    「あっ、失礼」
    で、事はすみますが、
    走っている自動車同士がぶつかると、そうはいきません。

    自動車は走る凶器とも呼ばれます。
    軽くても数100kg、重たければ1トン、2トンという重量の
    「鉄の塊」が走るのです。
    万が一、ぶつかるなどの事故が起きた時
    そこでもたらされる損害は、
    時として個人のへそくり程度ではおさまりがつかない額になります。
    そこで役にたつのが保険です。
    被害者を守るだけでなく、加害者を経済的破綻からも守る
    とても大切なシステムなのです。
    交通事故は、自分さえ注意すれば防げるものではありません。
    「正しい運転」をしていれば、事故にあわない
    とも言い切れないのです。
    時として、車を盗難されることもあるかもしれません。
    その盗難車が事故を起こしたとき、その車の持ち主は
    「管理者責任」や「所有者責任」を問われることもあるのです。
    そんな時でも役にたつのは自動車保険です。
    「保険は事故を起こすまえに命を割安に買うことのできるシステムだ」
    …つまり、もし保険がなかったなら、事故が起きた時の負担を
    全額、自分の資産は稼ぎで負担するというリスクが生じるため
    乱暴な運転は今よりの減るはずだ、という意見が存在するのも事実ですが
    現実問題として、無保険で車を運行するリスクはあまりに高いといえるでしょう。
    自賠責保険=強制保険は当然のこと
    任意保険もすべからく加入すべきでしょうし
    その保険範囲も許す限り広く、高額に設定しておきたいものです。
    また、このことと、保険にかける負担をより低く、という希望は
    工夫によって両立するものです。
    さてさて、いろいろ調べてみましょう。

    ダイエット (rn) 

    January 21 [Mon], 2008, 12:04
    ダイエット用の豆乳おからクッキーは食事の代わりに摂る場合、1食につき7枚が適量だといわれています。それが金額にすると600円ということで、なかなか高価であることがわかります。このクッキー600円で朝食にすると思うと、ちょっと高いという気がします。このような点から考えると、今人気のダイエット用豆乳おからクッキーがこの先もずっと単独で人気を保ち続けるのかどうか多少疑問を抱いてしまうとこともあります。

    でも栄養という側面からこのダイエット用豆乳おからクッキーには、身体にとって損はないものがとてもたくさん詰まっていることは確かなことです。さらに味のほうも美味しくて食べがいがあるという話はよく聞きます。ということは、毎日ダイエット用豆乳おからクッキーのみに頼ることをやめる工夫をする必要があるかもしれません。ダイエットを持続さるためには、他のダイエット方法をともに行ってみたり、このクッキーは高カロリーのおやつの代わりに摂るなどすることが効果的かもしれません。そして大事なのはクッキーの食べ方です。このダイエットクッキーはお腹の中で水分吸収してモコモコふくれるということですが、食べたらすぐにそうなるわけではありません。

    普段お菓子を食べるようにこのクッキーを食べても満腹感をすぐに得ることはできません。また味がいいので次々と食べて止まらなくなってしまうこともるようです。それを防ぐために、このダイエット用豆乳おからクッキーを食事にするときは、たっぷりの水分と一緒に、できるだけゆっくりと食べることをお勧めします。

    音楽 

    January 18 [Fri], 2008, 16:23
    台湾の著名監督・朱延平(チュウ・イェンピン)がメガホンをとり、周杰倫(ジェイ・チョウ)が主演した映画功夫灌籃(カンフーダンク)。1年の中で映画会社が最も力を入れる旧正月シーズンの2月に、中華圏全域で公開となる。

     劇中、多くのバスケット・テクニックを披露しているジェイ。10の技を組み合わせた、驚きの必殺技も出てくるという。チュウ監督は「興行収入の目標は1億元(約15億円)以上!」と堂々と宣言。ジェイファンが満足する作品になったと誇らしげに語り、期待を集めている。

     日本では、あの「グラビア界の黒船」、リア・ディゾンが「大好き!」と公言していることでも話題のジェイ・チョウ。2月は日本武道館でのコンサートもあり、ファンは音楽&映画のジェイワールドにどっぷりハマれそうだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君・YO)

    関連ニュース
    ジェイ・チョウがデビュー前の歌手と熱愛?米国で年越しか (2008/01/12)
    ジェイ・チョウ 楽曲パクり疑惑に激怒 (2007/12/25)

    周杰倫(ジェイ・チョウ) - 中国情報局イメージ検索

    おすすめのアルバイトサイト 

    January 11 [Fri], 2008, 15:27
    ディップのバイト情報 バイトルドットコム

    WEBで見た情報もケータイで探せる・見つかる・応募できるバイトルドットコム! 24時間いつでも好きな時間に応募が可能!
    豊富な検索カテゴリであなたの希望にマッチした仕事がすぐに探せる、見つかる!

    新着情報…掲載開始48時間以内の新鮮な情報だけをピックアップ!

    ピックアップ求人…積極的に人材を求めている旬な企業をピックアップ!

    求人特集…人気のバイトコーナー。旬な求人情報が週替りで続々登場。

    しごと別で探す…フード、ファッション、オフィスワークなど14種類 63職種の豊富な業種・職種の中から希望のバイトを自由に選択。

    エリア別で探す/沿線・駅で探す地域別、沿線別に全国の情報をピックアップできるから都合に合わせてバイトが探せる。

    働き方別で探す…時間や収入、特典やリゾートで探す、など各6項目から求人を絞込み検索。

    フリーワード検索…気になるワードを入力して検索ができるから、探しているバイトにショートカット。

    ランキングから探す…人気の高い検索項目を男女別に3位まで掲載。

    マイメニュー登録すると、希望のバイト条件をメールでお知らせ!登録者には限定待受画像をプレゼント!
    P R
    プロフィール
    • プロフィール画像
    • アイコン画像 ニックネーム:mseo007
    読者になる
    2009年11月
    « 前の月  |  次の月 »
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    アイコン画像キャッシングの比較
    » ローン (2010年03月31日)
    アイコン画像タイラノ清盛
    » 保険 (2008年10月16日)
    アイコン画像めーたん
    » 保険 (2008年10月10日)
    アイコン画像猫男爵
    » 保険 (2008年10月05日)
    アイコン画像マヨネーズ・ラテ
    » 保険 (2008年10月05日)
    アイコン画像RAOSU
    » 保険 (2008年10月02日)
    アイコン画像チャーリー
    » 保険 (2008年09月30日)
    アイコン画像ゆりり
    » 保険 (2008年09月25日)
    アイコン画像ハム太郎
    » 保険 (2008年09月21日)
    アイコン画像えびふりゃー
    » 保険 (2008年09月17日)
    Yapme!一覧
    読者になる