『指定バトン』 

June 04 [Mon], 2007, 22:17
てかヤプログ更新するの激しく久しいっ!
みんなあっちのブログ見ればいいじゃん。うん。


て事でバトン。




『指定バトン』

指名された人はやってね?
じゃないと(沙汰様)が殺しに回っちゃうよ?
(かっこの中を、自分の名前に変えてね?)


1・誰に回すかを5人選んでください
莉虎たむ、ワタコ、さとみちゃん

2・その5人との共通点は??
びじゅある系愛好者。莉虎たむとはネタが半端ないwww

3・5人のいいところは??
みんないい人♪優しいし面白い!!

4・5人との出会いは??
携帯。莉虎たむとはもうそろそろで1年かな?

5・この5人がいて良かったと思う事は??
一緒にライブ参戦したりそれがまたすんごい楽しいし、分かりあえるしとにかく最高っ!!

6・この5人とは今後どうしていきたい??
莉虎たむとはまず遊んだりライブ参戦したい!みんなとずっと友達でいたいなぁ(笑)

7・5人は自分の事を、どう思ってる??
え……なんか答えるの怖いなぁ…。アホな奴とかネタ大好きな奴とか変態な奴とか思ってるのかな…。

8・5人とケンカしたことある??
まさかっ

9・5人は一生友達??
だったらいいな!!!



最近口癖が、眠い だよ〜。

てか秋葉原少年団☆電脳ロメオ良い感じなのにバンド名がかなり残念…orz

!!急募!! 

May 23 [Wed], 2007, 2:03
5月28日にあるBergeracワンマンの無配を私の代わりにもらってきてくれる方いませんか……!

28日にジャスト修学旅行初日とか運のない沙汰をお助けください…。ぶっちゃけ修学旅行蹴ろうかと思ったけど高校生活最後のビッグイベントなんでやっぱりさ…。うん。


ちなみに会場は原宿アストロホール、18時開場の18時半開演です。

切実なんでマジお願いしますっ!!

行ってやるかって方メールください!!
オフ友の方は本アド知ってると思うんでそっちからお願いします。


他の方は
maskerspirit@xxne.jp
までよろしくお願いします。

うわぁぁ 

May 20 [Sun], 2007, 20:10
なんか明日テストみたいじゃん。やばいじゃん。だって時制しかやってませんようはは。
一夜漬け。私の勉強スタイルは一夜漬けだからマジで。

昨日プリ撮ったんだけど眉毛が全く映ってないんだよね。超笑われたよ。


眠い。1回寝てから勉強するー。ばいちゃ。

もぎゃぁぁぁあ 

May 14 [Mon], 2007, 15:56
毎日ベルジュ聴きながらポケモンやってる沙汰さまだぬん(・∀・)
なんていうかまーじベルジュ。

たまらん。はぁライブ行きたかった……。涙ちょちょぎれるよ…。
お姉が多いって所に恐怖を覚えますが…。
おしゅりさんに色々教えて頂いてよかった(´∀`)


あ〜早くインスト行きたい

うーん 

May 11 [Fri], 2007, 23:08
題名が思い付かなかった〜。

昨日のSVにベルジュ出たね〜♪かなりニヤニヤしながら画面に喰らい付いてたよ(^з^)-☆
もう新曲楽しみ過ぎるから!!



なんか書くことねぇー!!!!!

って事で莉虎たむにメールしてみようかと思います。

デート!!(^∀^) 

May 07 [Mon], 2007, 22:06
【Theじっくりデート計画】

※「」の部分はデート相手の方の名前を入れて下さい


★デート相手⇒和矛、尽


1.まずどこで待ち合わせますか

駅。


2.遅れていく?早めにいく?

出来る事なら早く行きたいさ……!
なんたって私は遅刻魔orz


3.もし「和矛」「尽」が胸元の開いた服を着ていたらどうする?

和矛にはどうかしたのか聞く。
尽はとにかく可愛いって頭撫でまくる。


4.手を繋いだ瞬間に「和矛」「尽」が赤くなりました。
貴方はこの先どうしますか?

和矛もうぶなんだなぁと。
尽はとにかく可愛いって言って抱きつ(ry


5.貴方はどんな服を着ていますか?

デートにスカートは基本だろ〜。まあ普通の服だよ。


6.「和矛」「尽」はどんな格好ですか?

いつも通りで。


7.ラブホの多い道を歩いています。
「和矛」「尽」はどんな格好ですか?

格好は普通なんじゃないの?
和矛は平然を装ってればいい。尽は足早に立ち去ろうとしてくれればいい。


8.いきなり雨が降ってきて、「和矛」「尽」は傘をさし中に入れてくれました。
あなたも傘を持っています。使いますか?

和矛には一応傘あるよって言ってみて反応によって使うか使わないか決める〜。
尽と相合い傘す(ry


9.デート後、貴方は「和矛」「尽」の家にいくことになりました。
貴方の心境は?

まあ普通に嬉しいかな。


10.最後にこのバトンをデート相手を指定して5人に回して下さい。

莉虎たむ⇒マグナム
さとみちゃん⇒ユ≠キ氏
ワタコ⇒流鬼
くろかちゃん⇒沙我氏

以上で(・∀・)




腹痛い………

てかこのバトンなんかイタい…

ふぁーい 

May 05 [Sat], 2007, 19:00
高橋がみっちーと新盤組むってマジ??
みっちーは麺上がったんじゃないのかよww
真偽が気になるところですね。うん。


小学校の頃の私は友達(男)だと思ってないやつからメールきてさ、しつこくてキモいからメールぶっちったwww
だってキモいんだもん。
相談のってくれとか言われたけど私そんな良い事言えませんから!!

てか元カレさん、私の日記みてるよね?
あーははは。散々に書いたの見たかな?見たかな??
どう考えても今回はあっちが8割くらい悪い。
直接言えない自分が憎いゼ…。


あーむかつくなぁ

振られました 

April 30 [Mon], 2007, 20:31
明日ライブじゃーん、って事に今気付いた(´∀`)
もう楽しみだコノヤロウ!

…MASK解散して1年が経つんだね…。
早かったようで長かったな。
尽くんの姿を見なくなっても1年なんだね。なんか寂しい。てかすごく寂しい。

尽くんどうなんのかなー…。新盤組んでくれるのかなー。


と、感傷に浸った所でバトン



ルール
これは地雷バトンです
踏んでしまったら必ずやりましょう
タイトルに『離婚します』『別れます』『振られました』のどれかを書かなければなりません。

☆アドレスの意味は?
→私の活動時間は深夜だぁぁぁ と、いう事ですね

☆今の着信音は?
→毎日マナーモード

☆待ち受け画面は?
→プリ画

☆お酒は飲める人?
→いい子だから飲んだ事ない…。飲てー!!

☆お酒の失敗は?
→だから飲んだ事ないって。

☆ストレス解消法は?
→買い物とライブで暴れる

☆今この瞬間の髪型は?
→普通

☆勝負服は?
→ない!

☆人生で一番いい想い出は?
→分かんない(・_・)

☆口癖は?
→悪いから!ホント

☆これを聞くと切なくなる想い出の曲は?
→桜/MASK

☆好きな相手で音楽の趣味は変わる?
→音楽の趣味で好きな相手が変わるとかダメですか…?

☆結婚は何回したい?
→1回

☆生まれ変わったら何になりたい?
→かっこいいか可愛くなりたい

☆異性の友達は?
→今現在連絡取れるのは5人かな?

☆異性の間に友情は友情はありえる?
→あるんじゃん?

☆グッとくる異性の仕草は?
→色々あるねん

☆異性の第一印象はどこを見る?
→顔と清潔感とスタイルとファッションセンス

☆外見で好きなタイプは?
→いっぱいいる

☆内面で好きなタイプは?
→だれだろ…

☆交際相手か結婚相手との喧嘩は必要?
→ある程度はいるんじゃん?

☆最近の小さな幸せは?
→音源買った時

☆最近の大きなショックは?
→色々ありすぎて…(苦笑)

☆自分にとってmixiは?
→始めたけど分からないから放置

☆次の遊びの予定は?
→明日ライブ

☆いつに戻りたい?
→内緒♪

☆愛されるよりも愛したい?
→愛されたい!!!!

☆1日の睡眠時間は?
→平日は5〜6

☆好きな色は?
→黒、銀、青、元気になれる色、落ち着く色

☆今の生活は楽しい?
→楽しい時と楽しくない時の差が激しすぎる

☆最近のHは?
→ごぶさ(ry
嘘だよwwwwww


はぁ高橋…。
すーきーだー!!!!!!!!!


明日は楽しむぜい!

ばとん 

April 14 [Sat], 2007, 20:52
知人管理人バトン

知っている管理人さんを漢字一文字で表してください

・麗:
・彩:ひとちゃん
・柔:くろかちゃん
・愛:Yさん
・礼:
・明:
・優:准ちゃん
・楽:莉虎たん
・和:
・結:
・光:
・描:
・紅:
・夢:
・歓:ワタコ
・鮮:れいみん
・濃:おしゅりさん
・煌:
・美:

●色
紫:
オレンジ:おしゅりさん
黄色:
ピンク:りこちゃん
白:
茶:
緑:
薄茶:巧ん
黄緑:
青:サナ(ごめん)
赤:
水色:莉虎たん

●季節
春:
夏:Yさん
秋:
冬:

とりあえず莉虎たんとワタコやってください(´∀`)



□■ルール■□
見た人は全員やる事!

名前:沙汰さん
住所:江戸川区
電話:かかってこいやぁぁぁ
携帯:デコる為に白買ったんだけどさー…
Eメール:あれだあれうん
血液型:おー
誕生日:9月19日
星座:おとめ座
趣味:音楽聴く、メールする、散歩するとかまあいろいろ。
特技:ないかな!
性格:表ポジティブ裏ネガティブ
目標:お昼寝すること
得意なスポーツ:バレーボールは好きなだけ、マット運動
苦手なスポーツ:その他全部
得意な教科:美術工芸
苦手な教科:その他全部
空を飛べたら?:毎日通う
お金持ちになったら?:遊ぶ
アイドルになれたら?:やった!
動物:パンダ欲しい
色:パステルカラー
食べ物:好き嫌い激しい
自慢:ない!
将来の夢:お昼寝
今一番したい事:髪の毛染めたい
好きな人:ゆうくん
デートした事は?:うん
告白した事ある?:うん
告白された事ある?:うん
隠し事してる?:うん
お化けいる?:ぜってーいるっしょ
おしゃれ好き?:自己満
寂しがり屋?:うん

声バトン

●周りから言われる自分の声:やや低い?
●自分から聞こえる自分の声:普通
●好きな声優は?:もう声優わかんない
●どんな声が好き?:好きな人の声が好き
●誰の声真似できる?:自分じゃわかんない
●カラオケで真っ先に歌う曲:自分的に歌いたくなったの
●このバトンを回してくれた感じは?:意味分からん
●次に回す10人:莉虎たん、ワタコあとはやってない人

うぅ…たけぽん(´;ω;`) 

April 11 [Wed], 2007, 1:50
友達にKagrra,アルバム『雫』とGab貰った!!
マジありがとうっ(>_<)


なんかガイズとか載ってたんだけど相変わらずたけぽんだなぁと思った。

25日はライカ行ってたくさん買い物しよーっと。



てかかぐらさんマジいいですよ!!!
『雫』は買って損ないと思う!
初回を手に入れるべく無駄遣いをやめたいと思います。
いやー…マジいったまだわ。うひゃひゃ