ノンストップ 

2010年08月18日(水) 15時37分

最近自分がノンストップで怖いです(^O^)


男性向けが好きすぎる(^o^)/

今日は克克のCD発売だ!やっほい(^o^)/?

ノマノマやっほーいっ!! 

2010年07月16日(金) 6時57分


ノマノマにされたい(^p^)
鬼畜眼鏡非装着版?感想!!

※ネタバレ注意
↓↓↓↓↓↓↓↓





いやっ!!!もうされたwww
ドラマCDおいしすぎたww


御堂克哉になっちゃいなよ(^O^)



1番(萌えて)ふいたのはやっぱり御克ルート!
いや本克も(萌えて)ふいたよ(^O^)


とりあえず太一から!!
太一が白かった!!
最初の夢をのぞいて!!!


同棲についてある意味悩まないカップルだなって思いました。
でも克哉さんがあまりにも幸せそうなんで太一ルート大好きです(・ω・)
太一がいてよかった\(^o^)/


でも
黒太一もやっぱり見たかったな!!
黒太一ファンって多い気がする!!



縛って愛して!!
sprayって克哉さんを縛るの好きな気がします(^o^)/
太一といい本多といい……


きっと眼鏡でめ縛り始めるのではないでしょうかww
きっと甘甘で鬼畜な柘榴版を送ってくれることを期待します(^O^)



克哉さんの『太一って犬みたい』の一言で太一は犬とやっとsprayで公式なりましたね(^O^)


ふwいwたww(萌えて)



でもそれにしても
『太一好き』って感じのノマは可愛い!!


漫画で作画して欲しい!!
克哉さんのその顔を拝みたいです(`ω´)!!



それにしても佐伯克哉さんはいつ動き始めるのでしょうか??



OVAがみたい!!!!
OVAOVAOVAOVAOVAOVAOVAOVAOVAOVA!!!



克哉さんが動いてる所をみたい!!!ノマが動いているのをみたい!!!
克哉さんの動作がみたい!!!




とりあえずまた次の日記でw

佐伯克哉さん可愛いすぎ 

2010年07月15日(木) 7時35分



(^O^){克哉ーっ



鬼畜眼鏡ドラマCD非装着版?!!!!


鼻血しかでませんでしたw
久しぶりにネタではない(?)公式生克哉さんにあった気がします(^O^)



ネタばれなんで気をつけてくださいね(`ω´)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










とりあえず、松浦が2人の関係をめっちゃ受け入れていることにめっちゃびっくり(^p^)


松浦×ノマ
のフラグが勃……たちまくってるのがたまらなく嬉しく漲った瞬間でした


本多が以外にえっちな行動を起こしてる件についてww
もっと●入テクを彼は増やした方がいいよね!
(本当にすいません)


がっついているよ(^O^)
そこが素敵だけどね!


本多が腰をうまく使いはじめた日には世界が逆転するようなww



でも克哉さんが盛り上がった瞬間に抜いてじらす本多が見てみたい!!
だから本多が縛って一方的にノマを攻めようってフラグがった瞬間びっくりしましたwww萌
まじGJ!!



とりあえず松浦がおいしすぎなポジションにいる件w


『縛りに顔●か……よくこんなry』

ただの萌えww
松浦受っぽいけど克哉さんとかけたらどんなプレイをするんだろうか?
縛るかな?萌


太一編甘甘だね(^O^)/
超甘甘だって言ってる気持ちがわかったよ(^p^)
とりあえず次の日記で太一のは書こう!!


最近アニメが面白くてしょうがないww
先週の土曜日は勉強せずにアニメを科学してしまいました。


黒執事?
ぬらりひょん
ギャグマンガ日和4期
けいおん!
おお振り


1人でアニメ際やってたよ(^O^)
ヱヴァの映画会社に就職したいくらい(^p^)



けいおん!がガチで面白い!!はまるね(^O^)




最近絵柄が変わった? 

2010年07月12日(月) 0時00分


何故最近萌え系に走ってるんだろう……(・ω・;)


でも最近萌え系好きだからかな?男性向けも大好きです?


テスト期間中なのにおお振りみながら絵描いてます(^O^)死亡フラグ

漫画描きたいなぁ…(^O^)

週間ヱヴァ!シンジ君がゲンドウさんの服を着てる件ついて!! 

2010年07月09日(金) 6時50分


克克/(^O^)\{MO☆E☆


電子書籍の克克漫画読みました(^O^)
やつらはなんでこんなに美味しいんだっ!!!!!
いつものパターンだが萌えたwwwwwww



ノマの顔可愛いすぎますwww


眼鏡最近通い妻になってるよ(^O^)
仕事できてノマより稼ぎはいいけど家にいそう……
(ノマが好きだから)


絶対株やりまくってノマよりお金持ってる!!

ノ『お前なんでそんな金持ってるんだ?』
眼『お前には関係ないだろう?』



家にいてもマッサージ(性的な意味で)しかやらないと思うけど(^^)
克哉さんは家に誰かいるだけでいいんだよね☆萌!!



もう一緒に住んでもいいと思います。完全なる分裂を果たして欲し(^p^)




今週の週間ヱヴァの表紙ヤバイwww


シンジ君めっちゃお父さんの服きてるんですけどwww
やっぱりゲンドウはシンジ君を……ry



なんだかんだ言ってシンジ君もお父さんも愛し合っているんだと思います。(?)


眼鏡非装着版@気になって眠れないww 

2010年06月15日(火) 18時06分


こんにちは(^o^)/?


本当に最近パソコンをいじらない、絵を描かないといった状態が続いてます\(^o^)/ぬーん


新生活が始まって忙しい日々を送ってます(`ω´)
忙しいせいかぬっぽりヲタク色がぬけています(^∀^)



そう!!!
鬼畜眼鏡非(大事)装着版2!!柘榴版がでるなんて………………………っ!!!!!!!
非装着版と柘榴版www


鼻血しかでない!!
確かに冬コミでもチラシが入ってて、ふーん…って感じでしたが!!!



わけた?
分けた?
分別した??????



もしかして………
R克があるのですか???



まさかwwまさかww
R克www好きwww



激しく希望!!!!!



それとも長らく克哉克哉をヤりますか?(^O^)2828


克哉克哉

R克

克哉克哉


ならおいしすぎるのではないのですかwww
いい具合に盛り上がるよ(^O^)




いや!!!
でも彼等は新婚だからなw
幸せを存分にかみしめて欲しい☆←
しかーし!!嫉妬に狂って欲しい眼鏡にはw
それか、クラブRの謎がとけるかもしれないしね!!イイネ!!!


柘榴と非装着版を分けた理由が気になって眠れないww



最近(ずいぶん前だが)ちゃんとスティールもやってます(^∀^)
明日叶萌えというより攻め萌えの割合が多いですよねw


ネットラジオ、キチメガもやらないかなぁ……
大暴走しそうだよね(^O^)きっとW克哉でやるから平川さんが大変ですよね(・ω・;)

太一とかゲストできたら盛り上がりそうww
それかDJだよねww



藤兄弟うますぎる!!! 

2010年03月11日(木) 7時37分

お久しぶりです(^p^)


今腐ゲーは紅天とSTEAL!やってます。まったくもって主人公総受というのは最高でございます(^^)
積ゲーなんかしたくない!!!愛ゆえのどっぷり腐ゲープレイでございます。


紅天は新しいソフトがもうすぐ発売ということで早くクリアせねば!!と1人焦っております。
とりあえず弧白ルートがめちゃくちゃ気になります。一番進んでるしね!!時代が!!あとなんか兄弟がらみwwwたまらんwww

紅天で一番びっくりしたこと桜螺が攻だったこと!!!もう受だと思っていたのでバッドエンドたまらなく嬉しかったです(萌)

最近もっぱらゲームにはまりだし昨日はパパ総受・不倫ゲームを作ろうと話題になりました。
このままだとゲームを作り始めてもおかしくない状況です。


すべて愛ゆえ!!



最近描く方では…
WJ系では保健室の死神にはまっていますねっ!たまりません。アシタバ!!まじ可愛い…………(鼻血)
ヘタレって最高に可愛い存在です!!


藤君のお兄さん!!山蔵のポジションがおいしすぎる件!
まさかの三巴!!!
絶対藤君がアシタバに会わせたくなかったのは藤君より大人の色気が!!あばばばば

山蔵の後ろからヒョコっとでてきたのが嬉しすぎて(?)興奮しました!もうくっry
たべられ…ry

完全に兄弟をおいしく吸収してしまったアシタバの反応また板挟み・かつ藤君の機嫌をとりに行く姿・あわよくば3ぴry

とりあえずアシタバ君に着物を着せてあげてください………藤兄弟2人でwww

でもハデアシも読みたいってかおいしいっ!!!
でもアシタバの誘い受度が入って………鼻血どころじゃ済まされないだろうと今は妄想断念します(^O^)


腐女子心分かってる!!作者GJ!!!とりあえず来週に期待!!!萌


そうるいーたー 

2010年02月03日(水) 22時16分

キッド!!
好き!!今ソウルイーター読んでます。
異様にキッド描きたくなる……(^p^)
左右対称じゃなくて残念すぎるwww

とりあえずソウルが好きです。

保健室の…!! 

2010年02月02日(火) 7時41分


4ヶ月ぶりくらいの更新です。

ネット界久しぶりにきました。ネット上でもひきこもりです…


御克ルートの萌え語りで終わっていてふきましたww


最近またキチメガの波がやってきました(^o^)/
ちょっと前はラッキードッグ1だったんですけどね!!



とりあえずキチメガから!


アリスクロス!!カードでましたね!!とりあえずコンプってかどれくらい種類があるのかさえも不明!!

ふwざwけwんwなw


コンプ目指している心がくだけそう……or2
レアカード(キラキラの奴)二箱に1枚しか入ってない!まじないっす!!どんだけ!!

心折れそう…人生まだまだあるし、風化したころ買い占めればいい!!と心にいい聞かしている私ww


何故か眼鏡ルートの方がカードの種類多いんだが……
ノマルートの方を増やして欲しい……www

とりあえず克哉が可愛いすぎるので克克と克哉受は多めに保存www



☆ラッキードッグ1

萌える…とりあえずジャンたまらない!!!
もうじきコンプです。やっぱり私じっくりのんびり派でジワジワやってます(^o^)/


コミケとかスペースでててかなりびっくりしました!!嬉しい……鼻血がでそうです(^p^)


2月7日は腐ゲーオンリー楽しみです。待ってろ嫁!姫!!


一番萌えたラッキードッグのルートは選べませんっ!!
すべて萌えた!!でも一番びっくりしたのはイヴァンルートの前からのふり!!!
ヤバイ!長い目でみすぎww

今はとりあえず同人的にはベルジャンが読みたいです。可哀相なベルナルドがみたいです(^p^)


☆ジ●ンプ

ツナ萌えも相変わらずですが!!ベルゼきてますね!!同人的な意味でもww

でも今一番読みたいのは保健室の●神も本誌が面白なったら同人が増えそうな予感ですww
アシタバ君がめちゃくちゃ可愛い!!!写真の絵がそうです!!藤君がイケメンすぎて完全に2人の世界?(腐女子フィルターかかりまくっている)

藤×アシタバかな!!萌



御堂さんっ! 

2009年09月29日(火) 23時53分



今日誕生日だ!
おめでとうございます!!!



最近女性向けめっきり書いてません。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮見 涼
  • アイコン画像 誕生日:1月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-BL大好きw 同人誌も好きw ホラーも好きw(特に大石 圭さん) マイナー小説大好きw(宮部みゆきの龍は眠る)とかw 今ほしい本は『少年Aえれじぃ』最近はまってる本はあさのあつこさんのNO.6ですw
    ・映画-46億年の恋・SAW・バイオハザード・輪廻・呪怨など興味を持った物や趣味などで映画をみます。グロいの大好きw少し悪趣味ですね。笑
    ・音楽-ポルノグラフィティさん・福山雅治さん(ひまわり)・スガシカオさん(秘密)ですw電波系も大好きですよーw
読者になる



↓↓サイトやってます↓↓
FSC(仮)


鬼畜眼鏡大好きだっ!!!!!!


ノーマル克哉を愛してやまず。
(※危険)
ノマへの愛は半端ない。


好きなCPは克哉総受け!!
やっぱ
御堂×克哉
本多×克哉
太一×克哉
克哉さん、まじびいき(笑)
やっぱり生がすきかな・・・?
やっぱり克克が一番好きかなw?


最近リボーンにもあついw
一番はやっぱりキチメガですけどねww

最新コメント
アイコン画像
» まわってきたw (2009年02月27日)
アイコン画像陽花
» ウエハース (2009年02月27日)
アイコン画像
» ほっぷる (2009年02月20日)
アイコン画像
» 購入w (2009年01月25日)
アイコン画像陽花
» 久しぶりに・・・ (2008年11月29日)
アイコン画像陽花
» 太一お誕生日おめでとう(^o^)/ (2008年11月24日)
アイコン画像まお
» のーとんののーとんを攻略したい。 (2008年11月15日)
アイコン画像
» ずっと寝てた・・・or2 (2008年11月12日)
アイコン画像はるか
» にゃははww (2008年10月22日)
アイコン画像陽花
» 突発池袋&黒執事 (2008年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE