小さい!

May 04 [Sun], 2014, 1:29
JR大津駅近くの「千の〜」という某居酒屋で食事中に、
少し離れた所にいたバ〇なカップルの男の方が、
味付けが気に入らなくて店員を呼んで困らせていた。
3回位呼んでいて、心の中で「帰れ!」と何回叫んだか!
彼女の方はそんな男がイイんやね。。。
どっちもバ〇だ。。。

初・太秦映画村

April 07 [Mon], 2014, 0:08
日付は変わりましたが、今日は京都にある太秦映画村の桜祭りへ行ってきました。
 
前日は天気が悪くて心配だったけど、現地到着時はなんとか曇り空。
 
ですが、屋外でのチャンバラショーの途中で不運にも雨が降り出して、
ショーは中断してしまったのでとても残念でした。
 
その後の「ゴエモンショー」は屋内だったので、天気は関係無く
とても楽しむことが出来ました♪
忍者軍団やゴエモンのような華麗な動きが自分にもできたらな〜〜〜と、
羨ましながら見てました(笑)
 
勿論、メインの桜も雨風に負けずに咲いていたので、綺麗な桜を見れて最高でした。
また行きたいな〜〜〜。。。

 

こんな日があってもイイ。

March 22 [Sat], 2014, 16:42
偏頭痛の所為で、今日は自宅で引きこもり。
今は頭痛はおさまってます。
 
頭痛がおさまるまでBGM替わりに流していたBSの「釣りバカ日誌」が
面白くて、1と2を続けて鑑賞してしまった!
浜ちゃんサイコーです♪

腰痛です。

March 03 [Mon], 2014, 17:31
昨年秋から腰に激痛を感じてまして、
今日診てもらいに行ったら「ヘルニア」と診断されました。
 
自然治癒を考えてましたが、診てもらって良かったです。
早く治したいですな〜〜〜。。。。
 

自炊再開。

October 29 [Tue], 2013, 22:52
最近、自炊を再開しました。
 
以前、料理を始めようと本を買ったりしたけど、
全く行動を起こさずな毎日でした。
 
ちょっと自分の原点に戻って、野菜炒めやチャーハンから
自炊を再開してます。
 
ベトナム料理にも挑戦したいので、
調味料も手に入れて少しずつマイペースでやっていきます。
 
ピアノの練習もサボってたので、これもマイペースでやってます。
 
最近の近況はこんな感じです。。。 

 

合格!

September 26 [Thu], 2013, 23:36
中国語のテスト終了!
その場で採点されて、なんとか合格点を取れました。
そして半年間の中国語講習も終了。
 
正直言って、あまり身にはついてないです。
やはり、話せないと意味がないな〜と。
少しずつテキストを復習しよ。。。

こっそり・・・と。

September 11 [Wed], 2013, 19:41
最近、コソコソと準備中〜。
 
また近況を連絡致します。
 
それにしても、もう少し涼しくなってほしいな〜〜。。。

なんか気に入らない事

June 29 [Sat], 2013, 23:47
自分としては付き合っていると思っているのだけど、
相手の反応がイマイチ・・・。
 
なんか、僕の片思いなだけな気がしてきた・・・。
 
悲しい話や。。。
 

ダメだこりゃ。

May 26 [Sun], 2013, 6:19
不器用だな〜。
昨夜から後悔と反省をし続けている。
 
もっと自分自身を磨いていかないと!
 
 

イイな〜。

May 18 [Sat], 2013, 19:54
リビングの壁が白いし、
小型のプラネタリウムが欲しいな〜♪
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:msdiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/msdiary/index1_0.rdf