■プロフィール■
erika
erika
札幌 21才 フリーター 1/14生
性格§のんき 楽天家 よくコケる 語る 騒ぐ お酒だいすき 何よりも友達・家族が大事 貧乏 うんこ
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Music Video Codes By VideoCodeZone
coments
アイコン画像由美
やっちゃった (2005年02月18日)
アイコン画像タカ
やっちゃった (2005年02月15日)
アイコン画像タカ
ハッΣ(゜ロ゜〃) (2005年02月11日)
アイコン画像タカ
優しい時間 (2005年02月04日)
アイコン画像タカ
優しい時間 (2005年02月04日)
アイコン画像erika
ドラゴンフライ (2005年02月04日)
アイコン画像タカ
ドラゴンフライ (2005年02月03日)
アイコン画像タカ
ララです (2005年02月03日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:msdays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
しまった!! / 2005年09月05日(月)
しまった。。リニュ途中だ
お見苦しい姿でごめんなさい。。
しかもよくわかんないけどコメント出来ないようになっちゃった
これってどうやって治すのぉ
知ってる方いらっしゃいましたらtw_v_en_with_kanta@hotmail.comまでお願いしますm(。_。;))m
しかもメロちゃんの元気度まっきって・・・。
メロちゃん死んじゃうことなんかないよね


札幌はすっかり寒くなってきてます。
9月いっぱいは夏だって聞いたのに・・・。
今日なんか長袖だったんだけど( ̄Д ̄;υ)
そんなわけで熱くなれるトコロ、クラブで昨日踊ってきました(ノ∀`*)
↓ここからはクラブでのお話
長くなっちゃった(ノ∀`)ペチッ

お疲れ様 / 2005年08月14日(日)
昨日は夜すすきのに繰り出して、遊んで帰って来たのが明るくなってからで
朝7時にほぼ寝ないでお墓参り行ってきました。
で、帰って少し寝て仕事へ
疲れたぁ
友達16日から働けることになったし
楽しみだにゃん
でも副センター長が定年退職で
本当涙出そうだったけどこらえて挨拶した。
まだ4ヶ月ほどしかお世話になってないけど
いろいろ良くしてくれた大好きな人です。
誰かが辞めるとか寂しすぎるよぉ。・゜・*(PД`q)*・゜・。
しかも来月には2人ぐらい辞めるみたいだし・・・。
寂しいなぁ
てかこんなに人いなくて大丈夫か
仕事増えたらどぉしよぉ
まぁ、また別に送別会あるから副センター長には会えるんだけどさ(笑)
みんなやりたいことがあって
それに向けて頑張ってるのに、
えりかだけこんなフラフラしてていいのかなぁってたまに思います

ブログ改造中 / 2005年08月12日(金)
只今ブログ改造中
いろんなサイトを見て回って自分なりにがんばってみようと思います。
今は編集用のテンプレート使ってるので
見栄え悪いけど許してね(ノ∀`)ペチッ

成長した! / 2005年08月08日(月)
おぉっ
クレア見ない間に大きくなってる!笑
可愛くなれよぉ
NANAの13巻12日発売らしいね
買いに行かなきゃ、B-DASH
どうなってるのかなぁ〜
てかコミックとか間置いちゃってると内容忘れたりするから
とりあえず12巻読まなきゃ(笑)

今日はさ、お盆休み前の日曜じゃん?
そのせいかどうかは知らないけど
すごい海の誘い多くてさ。
仕事な自分が悔しい
海行ってはしゃぎたいよぉ〜 泳ぎたいよぉ〜
仕事の休みもっともっとほし〜い
週2回じゃ足りないよぅ゜。(。pω`゜)゜。シクシク
むしろ週7日休みでいいくらい(笑)

まぁ、そんな暇人なえりかちゃんはネットサーフィンとかいうのが好きで
LINKが集まりすぎて整理出来なくなってきてるので
ブログにまとめてみたw最近作ってるんだ
http://coollink.jugem.jp/
役に立つかはわからないけど気が向いたらドウゾ
未完成だから完成していく様を見てると面白いかも(笑)

ギリギリセーフ / 2005年08月03日(水)
なんと今日出勤30分前に起きました(´C_,`)ゞテレテレ
すっごいあせったし
なんとか間に合って良かったぁ
夕方勤務なのに「寝坊しました」なんて言ったら
ふざけるなぁ」って怒られそうだもんね(笑)
ほんとちょっぱやで支度して
ギリギリセーフ ( ̄Д ̄;υ)
帰り大雨で濡れたし
。・゜・*(PД`q)*・゜・。
明後日積丹行く予定なんだよねぇ
晴れるといいな
積丹の海はチョキレイだからね
てか最近またお酒の飲み方悪くなってきてりゅ・・・。
もうなにがなんだかわかんないの
記憶ないし
たぶんちゃんぽんしまくるのがイケナイと思うんだけどぉ・・・。
はぁ。気を付けなきゃ

今日お母さんに交渉して楽天でブーツ買ってもらう約束した
今更くしゅくしゅだけど(笑)
まぁ、しばらく使えると思うので
早く来ないかな〜 使えるの秋だけど(笑)
たのしみぃ〜

台風 / 2005年07月27日(水)
台風接近中
札幌はしとしと降ってます
いつまで続くのかなぁ
今週日曜行くかもなんだよねぇ
台風やんでるといいな・・・。
でもこないだの日曜海行ってきた
めーーちゃスライディングとかして足傷だらけです
ちょっとやけた(ノ∀`*)
で、今週末に給料入るからそれまでヒキコモリ
ガマンガマン
だって今月なんでこんなにお金ないんだろって思ったら
カード使ってないからだ(笑)
現金だけ使ってるとこうもなくなるもんなんだねぇ
カードばっかの生活って恐ろしい
今日は、友達がうちの会社面接来たんだ
面接官によるとなかなか好印象だったらしく、社交辞令だとは思うけど
あとは本社次第なんだけど受かりそう
受かるといいなー一緒に仕事とか楽しそう
帰り遊びまくれるしぃ
一緒に共同生活しよーって話なんだぁ
共同生活とかそんなうまくいくもんでもないとおもうけど
やってみたいな

ペット / 2005年07月22日(金)
ペットを飼いたいがために更新再開(≧∀≦)
左下にいるのがペットの「クレア」ちゃんです
リヴリーのクレスが亡くなっちゃったので
妹を作りました(ノ∀`*)
だって寂しいんだもん(ノ∀`)ペチッ
可愛がってあげてね
ちなみに友達も募集中
どんA申請待ってます

昨日から無性にさま〜ずの「マイナスターズ」が見たくなり
今日やっとTSUTAYA行ってきた。
マイナスターズのDVDってないんだね・・・。
CDしかないとか
でもライヴビデオにちょっと出てるらしいから借りようと思ったら
貸し出し中
また今度行ってみよぉっと

た、たいへんです / 2005年02月21日(月)
大変ですうち、自分の車持ってるんだけど
雪が降った途端に置くスペースないからと
お父さんの会社の車庫に入れられ、冬はマミーの借りてるんだけど
今年雪多いせいかなぁと思ってたら来年もその先もずっとらしい

「冬乗りたかったら、雪かきしなさい」

と厳しいお言葉を頂きました(一礼

雪かきって・・・あそこの雪かきすんのどんだけ大変かわかってんの
除雪頼むかなぁ・・・。それにはお金必要だ。
今・・・お金ないしなぁ。来年アテがあればいいけど
冬はお母さん忙しいカラ車自由に乗れない為
自分の車使いたいです

悩み / 2005年02月19日(土)
MIXIで日記書いてるしなぁ。
このブログどうしよう。ハア(ノ´д`)〜
レビュー用にしょうかなぁ。

今日は昨日カラオケ行って酔っ払いすぎで
でダウンしてました。
昨日は、大好きなすすきの。
でも、大好きなサリーベルはもうないので
すすきの行っても行く所がないです。
新しいお気に入りのお店見つけなきゃ。
とりあえずカラオケいこ〜ってことでソンパへ。
2時間ほどで終了しセガでプリクラ。
落書きしてたら話し掛けられて
またAカラオケ行くことに
楽しかったケド。かっこよかったケド。

でも今日こんなに具合悪くなると思わなかった〜
夜はごくせん見たよたけぴ〜かわいい〜
でもてつもすき。

ブログパーツ / 2005年02月17日(木)
今、ブログパーツなるものに興味があります
いっぱいあるんですね
とりあえずペット的なものを飼おうかなぁと思い
試してみたところ失敗
ヤプログはflashは設置出来ないんですね

Rssってのも意味がわかんないけど
設置出来ないっぽい。
何も出来ないじゃないかぁ
地道に日記書き続けます(ノ´∀`*)


P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.