あっというまに11がつなの。 

2006年11月07日(火) 18時44分
あつ〜い夏くらいから、ずっとおでかけできてないなの〜。
でも、くりすますは、パパとママのおともだちをよんでパーティーするみたいだから、ありすもまつるおにいちゃまもうれしそうなの。
あたらしいお洋服、しんちょうしたいな〜、なの♪

すごくかわりました 

2006年07月25日(火) 22時13分
今日は新しいウイッグをつけてみました。
髪が少し長いので調節しないと目に入って痛いですね。
さりげなく目の色も変えてます♪

おひさしぶりです。イベント情報を少しだけ。 

2006年07月02日(日) 10時59分
こんにちわ、祠です。

I Dollに向けてマスターとお姉さまが昨日材料を買いに行っていたみたいです。
それと、僕にL・ヴァイオレットのアイを下さりました。
ちょっと印象がかわった・・・かな?
どんな感じかはまた後日・・・。

12日のことなの 

2006年02月14日(火) 20時19分
いべんといってきたたの〜。
こんかいはぱぱとままが作ったお洋服が完売しましたなの、ありがとうなの〜(^-^)
ナージャたちも、新しいお洋服をかってもらえてたのしかったなの。凍真おねぇちゃまから、お菓子ももらえてはっぴっぴーなの♪

せっせと 

2006年01月31日(火) 18時38分
今日はマスターが12日の売り物を作っていました。

工房と化していたのでお部屋がすごいことに…


ありすとナージャは別室でお休み中です。

オータムフェア 

2005年10月23日(日) 0時42分
今日はオータムフェアというのが開催中だったらしいです。
マスターが普段用のウイッグとスーツを買ってきてくださいました。
これでまたおしゃれの幅が広がりますね。

1000ひっとこえましたなの。 

2005年10月02日(日) 22時39分
いつのまにか1000ひっとこえてたなの。
遊びにきてくれたみなさま、ありがとうございました〜なの♪
これからもなかよくしてください、なの(^ω^#

本日のマスター 

2005年09月29日(木) 17時41分
今日和、祠です。
今日はマスターが寝込んでいたので僕が二人のお相手役です。
ありすは今日もナージャのお姉さんぶりを発揮してました。可愛らしいです(笑)
そういえば…先日僕専用の衣裳ケースを頂きました。これから増える衣裳はそこにしまえることになったので嬉しいです。

おつかれさまでしたなの★ 

2005年09月13日(火) 19時35分
にちようびは、ありすと祠おにぃちゃまと雛菊ちゃんで凍真おねぇちゃまのお店をお手伝いしたなの。
たくさんの人たちがきてとても楽しかったなの〜♪
次では、祠おにぃちゃまが着てたコートを販売予定だって言ってたなの。
欲しいビーズが見つからなくてしょうひんばん?とかいうのはアクセサリーがへんこうになるかもってぱぱが言ってたなの。

せっせと作っているの 

2005年09月08日(木) 1時57分
今週に入って、ままが日曜に売る予定のお洋服を作ってるわ。
ありすとナージャの為ではないけど、出来上がりがとても楽しみ。
でも…ちょっと残念ね。ありすのものにならないんですもの。なにはともあれ、盛況だといいな♪
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:msd_rori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる