全くもって 

2007年10月02日(火) 15時04分
最近忙しく遊んであげられません。(T_T)
眠くて眠くてダメダメです。
今週末には何かできたらいいな。。
とりあえず、新宿に材料買いに行かなくちゃ。p(・∩・)q

今日1日の成果 

2007年09月23日(日) 1時45分
いっちゃん最初にうちに来た、プチブライスの子とプーリップの華樹と大樹をカスタム。
つうか、メイク直し。。

プチちゃんは、元のメイクを全部おとしてピンクのアイメイクと赤めのリップと
つけまつげを追加。。アイ替えようかと思ったけど、いろいろ事情があり挫折。
でも、メイクは可愛くなった。。

果樹は、メイクをちょいとたしたけど目立ってないからもう少しやるかな。。



大樹は、洗うところからやり直し。
メイクも眉毛以外全部手直し。。たれめ気味のやんわりした感じに変更。
でも、眉毛のせいか、なんなのかわかんないけど、きつめな印象派ぬぐえない。。


バラバラ。。あっ、そうだ体にも色つけたよ。。色あるほうが可愛い。。

下のは、眼鏡を発掘したのでかけさせたよ。目の色とフレームが同じ色。。
可愛かった。。

誕生日 

2007年09月23日(日) 1時41分
お誕生日当日にちょっとしたプレゼントを上げてみた。。



開けてみた。。



クマの形のチョコレート。。可愛いのvv
でも、彼は不満気・・・。(TT)



だから、ちゃんと本当のプレゼントをあげたよ。。



シンプルな鍵のチャームのネックレス。。
彼には少し大きいかも。。

そして、完成 

2007年09月17日(月) 21時04分
お披露目です。
今日が誕生日です。



小生意気な顔が可愛いのです。。
ヅラとお洋服はちかじか変えます。。



製作 

2007年09月17日(月) 20時53分
体を中性洗剤で洗い乾燥。。
次に、スプレーかけて乾燥。。

メイク開始。
眉毛書いた。短めつり上がりが希望だったからだいだいOK。。
つか左右対称って難しい。。



次下まつげ。太い。もっと細く描けるようにないたいな。。




次はアイライン。。太くしすぎた。どんどん描いちゃったよ。。
んで、パステル。3色くらいつかって顔にいろいろ描いた。。
つけまつ毛つけて、眼つけてなんとなく完成。。

命名 

2007年09月12日(水) 15時09分
「大樹(だいじゅ)」に決まりました。。

お迎え(仮) 

2007年09月09日(日) 23時43分
本日、新宿天使のすみかにて「MSD 健」をお迎えしました!!
6年越しぐらいの片思いからの脱出です!

まだ、バラバラですっぴんなのでまだ載せられないですが、
じょじょに載せていけたらと思ってます。
とりあえず、メイクと組み立てが終った日を誕生日にします。
でも今日はめでたい日なので記録に残しておきます。。
後は、名前「大樹(だいじゅ)」か「佑樹(ゆうじゅ)」悩んでます。
どっちかっていうと、大樹が優勢です。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まき
  • アイコン画像 誕生日:7月1日
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる