ぴ×て5 

2007年05月24日(木) 21時23分


ほぼキスしてるだろ!
つか、実は皆の前で
ちゅっちゅちゅっちゅしてるだろーばかやろー☆


気持ち悪いね、うん。ごめん←

愚痴?なんてーの 

2007年05月20日(日) 14時48分



『偽善』




あくまで私の意見ですけど
正直、受け止め方次第だと思う訳よ。





正直になれば良く聞こえるし、ひねくれれば悪く聞こえる







自分次第だよ それは
必要以上に他人に要求するもんじゃない

自分も相手も進まなかったら
当然何も変わんないじゃん
変わりたいなら、変えたいなら
ね、ワガママじゃ何も変わんないよ。


それが嫌なら一切関わるな。






あ、教えてる人(2人だけ)
ごめんね(゜Д゜)愚痴って
めもだと書きにくいから、こっちにしました。

ねえ! 

2007年05月18日(金) 20時16分



皆え※むステ見て!




きっすきっすきっすきっす 

2007年05月16日(水) 21時56分
DVD見た?


テ※ごマ※す 良いねー
腹黒×笑顔 素敵(*´Д`*)
自己中腹黒攻めな、て54さんと
笑顔天然うざ受け(笑)な、ま須妥



うーん ぷリッツネタ大好き←

今から宗教 

2007年05月14日(月) 11時45分
おきますは良いよ、うん。


幼稚園パロや女体化が大好きなんですよ

エレベーターね 良いね 

2007年05月13日(日) 23時56分
『りぃーだぁ!そこダメ!ダメ!ダメだって!リ※ーダー!』

って暗闇の中(エレベーター)で何やってんだよ、お前ら☆


おーみ※や ははは

ツンデレ萌え。ってね 

2007年05月13日(日) 1時55分


ま※すだがしらけさせたときに
に※しきどが『頑張ろな、頑張ろな』って肩を抱きよせたああああ!

誰かどうにかしてええええ!!!!

ちょっと眠い 

2007年05月13日(日) 0時56分
非常にま※すだ不足である


誰か私にま※すだを!
Give me!←こんなキャラじゃない

ファ※イナル※ラブ 

2007年05月12日(土) 21時52分
お※ーみやなんてコ※ンサートでキスしちゃうんだからね!

あ※いばちゃん曰く、『マウストゥーマウス』



しかも大※野さんが受け身で
二※宮さんがやけに積極的なんだから!


もー 殺す気ですか!
この目で見たい!
お願いだから夏※魂でやってくれよおおおお!!!

こっちの世界では 

2007年05月12日(土) 12時06分
更新ずーっとしてなかったね。
あ、あえてですよ?…一応。

最近NE※WSさん達がテレビに出ないもんだから、私は欲求不満だよ。うん、馬路で。
誰かま※すだとに※しきどの絡みを…or2

だから、今はあはあしてるのが←
おーみ※や(りばっこいちゃいちゃコンビ)
さくさ※と(ヘタレと天然)
に※のあい(腹黒と馬鹿)

前はあら※しは、おーみ※や以外にははあはあ(やめな)しなかったんだけど、最近はさくさ※ときてるよ!!!

まず、ヘタレ!
親近感わくわー(笑)
うんうん。確かに自分ならこうしちゃいそう みたいなさ。



※以下妄想注意













さと『…っしょ※ーくんのバカ!やめてっていったのに…!』

さく『ちょ、え。さ※としくん、ごめん!もうやんないから、泣かないで!許して!さと※しくん可愛かったからつい…。…ほんとーっにごめん!』






ぎゃー!何て可愛いのー!
全くもうしょ※うくんったらー
いくらおーち※ゃんが可愛いからってダメじゃーん

みたいなノリですよ、こっちは。






……大丈夫?ついてきてる?
あ、誰のことかわかんない人はメールしてきて良いからね!
送るよ、写真!(…)

あ、検※索避※けで ※←これ
入れてます。
読みにくくてごめんねー
今後は当て字にするかもしれないので、よろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:msd7777
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あいば
» きっすきっすきっすきっす (2007年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる