悠美です。 

March 05 [Sun], 2006, 23:12
初めまして、悠美です。
今日から、カサキさんちにお世話になりま〜す。
あのねあのね?
このウィッグは奏ちゃんに借りたの。
最初は違和感あったけど、見慣れるとこれもいいかな〜って思うの。
どうかなぁ?
今度、カサキちゃんにおねだりしてみようかな?
でも、だめかな〜。
パパに頼んで……あ、そっちのほうがだめかもしれない!
よ〜し、ママにこっそりお願いしちゃおうっと!
それじゃ、これから悠美のこともゆりちゃんと海音くんと同じようによろしくお願いしま〜す!

うみだぁ。 

January 23 [Mon], 2006, 23:52

こないだのどようとにちように、カサキちゃんとまりぃさんと、ゆりちゃんとりつとおれでいずにいってきたよ!
さいしょのひは、あめがふってたけど、つぎのひは、なんとかはれはれ。
おへやのまどからうみとぷーるがみえたの。
わ〜、おれ、うみみたのはじめて!
およいでみたいなぁ。
ゆりちゃんは、あんまりおよぐのとくいじゃないみたいで、わたしはぷーるのほうがいいわ、っていってたけどね!
あ〜、いつかぷーるでおよいでみたい。
それが、おれのゆめ!

ばにゃ〜。 

January 18 [Wed], 2006, 0:06
 marieさんにステキなバナーを作っていただきました。
 元来、面倒くさがりなんで、うちのバナーは本館のもSD館のもどちらも、ひとさまが作ってくださいました(笑)
 文字でいいわ、とか、そんなシンプル(面倒くさがり故)なところで最初は行ってたんですが、ありがたいですね〜。
 本当に有難うございました。

 さてさて。
 SD関連なヒトリゴトを言いますと、今、SDの里限定14番ヘッドがほしいのです。
 一目ぼれした女の子がおりまして〜(笑)
 今すぐほしいくらいなんですが、どうしても里=京都に行かねばならん。
 代理購入してくださる方もいるらしいんですが、なるべくなら頼りたくはなし。
 やはり自分でオネガイしに行きたいですね。
 いけない環境ならともかく、いける環境にあるので。
 4月の終わりまでは無理だから、早くて五月。
 遅くて7月あたりかなぁ。
 遠いいなぁ。
 早くお迎えしたい、と思っているカサキでした。

はねはねはね〜 

January 16 [Mon], 2006, 1:10

 きのう、カサキちゃんにはっつけられたネイルシール。
 はねのカタチしてるんだって〜。かわいいよね?
 ゆりちゃんもはっつけられてたけど、カサキちゃんいわく「海音の方が大きさ合うなぁ」だって!
 むねのあたりにもはっつけられて、ぱちぱちさつえいたいかいしたの。
 でもおわったら、むねのはとれちゃったよ〜。
 カサキちゃんはあたまがくさってるってじぶんでいってたけど、ほんとうかな?
 なんかゆりちゃんといっぱいしゃしんとってたけど、ここでみせられないかも〜っていってたよ?
 なんでかな?
 おれ、ゆりちゃんとなかよくしてただけなのになぁ?

こにゃにゃちわ。 

January 02 [Mon], 2006, 22:50
こんばんは〜、かいとです!
カサキさんちにきてだいぶたったよ!
きょうはあたらしいずぼんつくってもらったからおひろめなの!
なかなかにあうでしょ?
これでHGだなんていわせないよ!

海音。 

December 27 [Tue], 2005, 1:08
 海音ピン写り。
のつもりが、いつのまにやらネコやらガンダムのゼータやら、買ったばかりのでじかめは海音に足蹴にされている始末(笑)
 でじかめは、弟がクリスマスプレゼントだよ〜と少し出してくれました。
 でなければ、もう少し待とうと思っていたんですけどね。
 いい機会だった。
 一応、1cmの接写ができるタイプ。
 でもフォーカスフレームに入ってくれないとだめなんだな。
 平面はできても、人物(海音やゆりを指す。私の場合)はあまり得意でないかも。
 あ、それでも接写モードで花などを写す場合に設定すればなんとかなったんだった。
 というわけで、これからは激写しまくるつもり〜。
 覚悟しといてね?(笑)

迷子の子? 

December 25 [Sun], 2005, 23:20

迷子の子がやってきました。
「お名前は?」って聞いたら、「かいと」だって。
どこから来たのか分からなくなっちゃったみたいなので、しばらくカサキちゃんちにいることになりました。
私ともどもよろしくしてあげてください。
かいとくんの漢字は「海」に「音」で「海音」なんだって。
私、ひとりっこだから、弟ができたみたいで嬉しいな。
今日はね、海の近くで遊んでたんだって。
そうしたら、いきなり寒くなっちゃって、どうしようかな、って思ってたら、みんなとはぐれちゃったみたい。
カサキちゃんが、それならうちにおいでよ、って誘ったらついてきたんだって。
冒険家なのかな?
勇気あるよね。
でもなんだか私がおねえゃんに少し似てるんだって。
嬉しいな。
海音くんのおねえさんなら、とっても美人なはずなのに、そういうふうに言ってもらえて。
何はともあれ、海音くん。
これから、よろしくね?

うぃっぐ。 

November 14 [Mon], 2005, 23:12
今日は、カサキちゃんが新しいウイッグをくれました。
ちょっとおねえさんぽいかな?
ふわふわで、すごく気に入っちゃった。
ありがとね、カサキちゃん。
でも、近頃のカサキちゃんはちょっと冷たいの。
昨日の日曜日も、ず〜っとゲームしててね。
「はるとき」っていうゲームの追加ディスクを買ったらしくて、夢中なの。
あ〜あ、つまんない。
もう少しカサキちゃんと遊びたいよぅ。
あ、そっか。
私も一緒にゲームすればいいんだよね。
カサキちゃん。
今度は一緒にゲームしようね?

カサキちゃんの針仕事。 

November 09 [Wed], 2005, 0:27
 こんばんは、ゆりです。
 今日は暖かかったですね。
 私はのんびりとお昼寝しちゃいました。
 今夜は、カサキちゃんが久しぶりに針仕事をしているので眺めています。
 別珍は縫いづらい〜、とか、チャコのしるしが消える〜、とかわめいています。
 もう少し縫いやすい布地を選べばいいのに、って言っても、この生地をゆりに着せたいんだ、ってがんばってくれてます。
 とっても嬉しいです。
 どんなお洋服ができるのか、今から楽しみです。
 できたら、お披露目しちゃいますね?

心配なこと。 

November 08 [Tue], 2005, 0:45
 カサキちゃんと暮らし始めて心配なことがあります。
 それは、夜中や朝に聞こえてくるバキバキッ!っていう音。
 な、なになに?
 びっくりしてると、カサキちゃんが背中を捩ってました。
 ───あれって、背骨のなる音?
 やめなよぅ、って言っても、カサキちゃんは、気持ちいいの。しないと痛いんだもん、って言ってやめてくれません。
 しかたないから、これからは、やるときは先に教えてね、って頼んでおきました。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像hearts
» 悠美です。 (2006年03月07日)
アイコン画像hearts
» 悠美です。 (2006年03月07日)
アイコン画像hearts
» うみだぁ。 (2006年02月14日)
アイコン画像海音
» こにゃにゃちわ。 (2006年01月02日)
アイコン画像marie
» こにゃにゃちわ。 (2006年01月02日)
アイコン画像marie
» 海音。 (2006年01月02日)
アイコン画像hearts
» 迷子の子? (2005年12月26日)
アイコン画像はぁい。
» 心配なこと。 (2005年11月09日)
アイコン画像marie
» 心配なこと。 (2005年11月09日)
アイコン画像Hearts
» とりあえず、アップ。 (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:msd-yuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる