バトン 

May 29 [Thu], 2008, 20:04
彼氏,彼女いない人限定バトン
Q1 彼氏,彼女がほしい?
欲しい(´・ω・`)
Q2 過去に彼氏,彼女がいた?
糞なのがいたね(^ω^#)
Q3 告白したことある?
軽くならある。
Q4 告白されたことある?
保育園の時に←←
Q5 今,彼氏,彼女になってほしい人はいる?
多数いるww
Q6 あなたは尽くすタイプ?尽くされたいタイプ?
理想は尽くし尽くされたいけど一方的に尽くしそう…。
Q7 周りの人に彼氏,彼女ができたら腹が立つ?
立つな(´_ゝ`)
Q8 自分の近くで友達とかが彼氏,彼女の話をすると腹が立つ?
ネタなら聞きたい^^
Q9 自分の近くで仲良くしてるカップルを見ると腹が立つ?
キレる。
Q10 彼氏,彼女になってほしい芸能人は?
みじゅ・だぁりん
Q11 ここから妄想系! 彼氏,彼女がいたとして,「愛してるよ」と言われた!なんて答える?
あたしも(*´д`*)
Q12 彼氏,彼女がいたとして,「今日もかっこいいね,カワイイね」と言われた!なんて答える?
もぉ(●´ω`●)とか言ってみるww
Q13 彼氏,彼女がいたとして,‘急に抱きつかれた!,どうする?
抱きつき返す!!!
Q14 彼氏,彼女がいたとして,‘自分のことを相手にしてくれない・・・,どうする?
構ってくれるまで凝視[壁]_-)
Q15 彼氏,彼女がいたとして,‘自分が原因で怒ってる・・・,どうする?
えっ何で!?!と原因を突き止める
Q16 彼氏,彼女がいたとして,‘プリクラを一緒に撮った時・・・!!!,この後何が起こった?
ちゅう(*´з`*)
Q17 彼氏,彼女がいたとして,‘相手が食べていた飴を自分の前に黙って差し出された!,どうする?
食べる(*´д`*)
Q18 彼氏,彼女がいたとして,‘よそ見していてパッと振り返ったら相手の顔がすぐそこに・・・!,どう思う?
誰でもびっくりする(笑)
Q19 彼氏,彼女がいたとして,‘結婚しようね,と言われた!どう答える?
今すぐしようねww
Q20 最後に! 「愛 し て る 。」 って相手に言えると思う? 
本気で好きなら言えるさ(´ω`)ノ

(無題) 

May 29 [Thu], 2008, 18:22
やっと新アー写の別バージョン見れた。












ぽんぽん出てるよ、みじゅき君(***'A`***)

こりゃアー写全買いだな←←

(無題) 

May 29 [Thu], 2008, 13:18
るったんがかわゆ過ぎて買ってしまった(*´д`*)
まぁみじゅが載ってたのもあるけど。
代々木の本は映ってなかった(たぶん)
武道館では華麗な雑誌デビューしたのにwww

元気出た 

May 27 [Tue], 2008, 17:14
出勤する前にみじゅがブログ更新してて『淋しかった?その分頑張るから』という一言で元気出た。
何て単純^^
しかもやっとバイト募集で連絡来た!
高校生なんが嫌やけど…ギャかなぁ?←←
前にKちゃそと新人がギャで(鼻ファンやった場合)のコントやったんやけど大ウケww
ちょwwもういいってwwwまで言われたしな(゜∀。)

楽しみ☆

無気力 

May 27 [Tue], 2008, 13:58
元気になる情報もなければ先の楽しみもない。
不安や嫌悪感でいっぱい。
何もしたくないし考えたくない。
いっそのこと全て捨て去ってしまおうか。

(無題) 

May 27 [Tue], 2008, 10:10
教習行けんかった。
ちゃんと起きたんだけどみじゅのブログ見ようと思ったらいつの間にか2度寝突入。
結局は逃げたんだ。
やる事やらんと遊ぶ自分が最低。

疲れた疲れた 

May 26 [Mon], 2008, 18:18
先週の今頃は雨ん中ビッキャに必死こいて走ってたなー。
まだ1週間しか経ってないとか信じられん('A`)
出来る事なら7月の末になってくれ←←

(無題) 

May 26 [Mon], 2008, 1:04
こっち系かー('A`)
頑張ろう←←

もう疲れきった 

May 25 [Sun], 2008, 22:03
だぁりんが叩かれてるー。
すごい性癖をお持ちで…。
おもしろすぎて転げ落ちそうだった/(。д。)\



ってそんな場合じゃないんよ。
富士急がヤバイ事になっててね。
何でこんな時みんな行動早いんだ(´_ゝ`)
一応キャンセル待ちかけてもらったけど無理っぽいなー。
あたしは富士急内のホテルしかやだ。
だって終わってから大混雑で電車乗ったり待つのやだもん。
我が儘のB型ですから^^

不快指数120 

May 25 [Sun], 2008, 11:15
何でこんな暑いんだ。
ベタベタして気持ちわりぃ。
風呂入りたいけど間に合いそうにないしな。
何で休みの日まで付き合わされなあかんねん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぅたそ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月8日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
●ゆぅたその予定●
※予定は未定は常識です(^ω^)
まだまだライブは諦めませんww



【5月】
31日 サディ@新堀



【7月】
14日 12@ビッキャ
26日 サディ@京都
27日 サディ@神戸


【8月】
1日 大変@大阪
2日 雅@FAN-J
10日 サディ@松山
23日 ガゼ@富士急
30日 孫@大阪野音
31日 孫@渋谷AX


【9月】
15日 サディ@福岡
23日 サディ@クアトロ


【10月】
5日 サディ@赤ブリ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» バトン (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» バトン (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バトン (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» バトン (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» バトン (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» バトン (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» バトン (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» バトン (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» バトン (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» バトン (2008年09月15日)
Yapme!一覧