今日からスタート☆ 

April 03 [Tue], 2007, 0:21
はじめまして。モアイです
マイクロソフト♪carol♪の公式ブロガーとして、
ブログを書くことになりました。

carolって何かって?私もまだあんまり分かってません…
いろいろ試しながら、遊んでみます♪

キャロル公式ページはこちらです http://live-carol.jp/

初めてなので、とりあえず自己紹介!
キャロルで遊びつつ、
三十路モアイが気になるモノやコトをまったり語っていきたいと思います。

名前:モアイ
モアイ似で背が高い。初恋の男の子が「モアイに似てる」って

年:三十路初期
求む、女性ホルモン

職業:兼業主婦
平日はコスメなお仕事。休日はビーズの講師。たまーーーに、主婦。

キャラ:猪突猛進オタク系
アキバ系じゃないの。何でも凝ってしまう性(さが)

好き:オシャレ・コスメ・猫・海・肉…
書ききれない〜。短い人生、欲望に忠実に生きるのだ。

こんな私ですが、宜しくお願いしまーす。

しゃしんのてすと 

March 30 [Fri], 2007, 19:25
今日は写真をアップしてみる。
いや〜〜〜…
かわいすぎ、うちの子

この肉球がたまらんのですよ。ぐふ。
むはぁ〜〜っっっ」と臭いを嗅ぐのが日課。
お日様の香りがするのよねー。
う○ちは殺人臭を放つけど、なぜか猫って、体臭はほぼゼロ。

はっ。写真アップ練習のつもりが、変態的猫自慢大会に。。。

テスト2回目っ 

March 30 [Fri], 2007, 0:06
今日もテストしてみます♪
とりあえず、日記を書いてみます。

今日は仕事で、都内をタクシーで横断!
いやー、霞ヶ関周辺や、お堀のあたり、
そして日比谷公園、
桜がキレイ☆

きっとまだ満開じゃーないんだろうけど、
移動の最中なのに、ぼーっと見とれてしまった。。

そーいえば、花見って、英語でなんて言うんだろ。
明日は家に英語の先生が来るから聞いてみよ。
Cherry-blossom watching ?


とりあえず 

March 27 [Tue], 2007, 22:01
初投稿。デザインだけいじってみました。
意外と好みのスキンがないですね〜
テキストの大きさを変えてみたり。

しばらくテストしてみます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モアイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年11月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-コスメ&ビューティおたく。
    ・ファッション-ファッションエンゲル係数、高っ!
    ・ハンドメイド-ビーズアクセサリー教えてます。
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みゆ
» 今日からスタート☆ (2008年02月07日)
アイコン画像カイ
» 今日からスタート☆ (2007年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる