恐れたモノ。 

December 20 [Thu], 2007, 19:50
あたしが恐れたモノ。

それは人間と視線と笑顔。

嫌気な人間や冷たい視線やこそり笑顔。

すべてを嫌い、見失った昨日。

あの日にあたしを狂わせた。

怖かった。遠かった。

希望の光が遠くへと。

飛んでいってしまうようで怖かった。

恐れたモノは多すぎた。

でもあたしの中で行き続ける。

空気人間。 

December 19 [Wed], 2007, 15:27
あたしの事なんか何も分かっちゃくれてない。

泣いても、笑っても、怒っても。

どんな物を手に入れても

いっぱい友達が出来ても

いろいろ慰めてくれても

あたしは、いやだ。

あたしの言ってるのはわがままか?

普通のことじゃないの?

分かろうとしてくれないの。どうしてさ。

そんなにも嫌われているのかい?

じゃあ、あたしが消えたら分かってくれるのか。

分かってくれないだろ。忘れるだけで。

そんなにも必要とされないのなら

空気となって飛んでいくさ。

お初 

December 18 [Tue], 2007, 18:36
初めての人もそうじゃない人も初めまして。
前サイバーキッズ共和国でブログをやってました心奈です。
あたしの説明は後ほどやりますので先にブログについての説明を。

ここは先ほど説明しました心奈がやっている
非公式な創作詩ブログです。
詩以外のブログは投稿しないつもりなので
バトンなどの回し物は回さないようにお願いします。
もちろん荒らしや侮辱行為は禁止です。
そのようなコメントをなさったら容赦なく消していきます。
文章を勝手に盗んでいかないでくださいね。
たまに鬱発言があるのでそこはスルーしてくれるとありがたいです。
目指す事は毎日更新と暗い詩をあまり書かないということです。
テスト前などは不定期更新になりますのでご了承ください。
こんな奴でよろしかったら友達になってください。
相互リンク大歓迎。でもリンクフリー、アンリンクフリー。

それでは遅れましたが改めてあたし心奈の自己紹介です。

名前は心奈。由来は心がつく名前にしたかったという事です。
銀魂とバンプとミスバニーを愛する管理人です。
ただいま中1。13歳です。
元いじめられっ子であり、現在鬱病寸前。
友達関係をどうやれば上手くいくのか悩む日々です。
将来の夢はパティシエか小説家。両方なれないかもしれないから平社員も。
詩を書き始めたのは小5の時で授業が最初でした。

ご迷惑をかけすぎるかもしれないですが何とぞよろしくお願いします。
それでは心奈でした。
あたしは君だ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

帰ってきた迷惑人。
ほんとによろずブログ。
友達はいつでも受付。

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
言ノ葉
アイコン画像凛々
» 恐れたモノ。 (2008年02月25日)
アイコン画像朱南
» 恐れたモノ。 (2007年12月20日)
生存記録