かきぬま 

November 20 [Sun], 2005, 20:02
いやー、終わっちゃったんだなー。



悲しくなるのはしょうがない。
それからが大事。



おれはMONKEYSHINEBIRDで数々の思い出と経験を手に入れて、大切なみんなに出会えた。



ありがとう。



もともとギター弾いてた。
けど、ドラムになった。
それが本職になった。


へんなの。



結成前、唐橋も片岡も橋本も大嫌いだった。

バンドやりはじめて好きになった。

へんなの。
そういうもんか。



ほんとうは昨日のモンキーの2曲とも両方おれが歌う予定だった。
でも、わがままを言ってギターを弾かせてもらった。

モンキーの曲をやるのはこれが最後なんだなって思ったらどうしても結成当初のパートがやりたかったんだ。

無理矢理歌わせちゃってごめん。
カンペは見逃してやってください。



9月に解散したMONKEYSHINEBIRD。


そして最後にやった曲がseptember。


なんの因果か…。


♪ずっと忘れないまた会えるその日まで、さよなら。


なんの因果か…。



また4人で会えるかなぁ。


また4人で朝までファミレスでバカ騒ぎできるかなぁ。


バンドとしての未練はもうない。
誰がなんと言おうがおれはもうLIBB!HOLLYWOODだっ。

文句のある奴はライブ見にこいっ!!



ただ、友達としての未練は……ちょっとある。


こんなこと日記に書いたら怒られちゃうね。

承知のうえです。



おれだって人間なんだ。
最後まで読んでくれてありがとう。

かきぬま 

November 19 [Sat], 2005, 3:18
あれ!?

掲示板みれないよっ!?

どうした!?

ウィルスかっ!!

ウィルスの仕業かっ!!


てか、ウィルスの仕業かっ!!




ウィルスの仕業だなっ。


しゅん…。

かきぬま 

November 04 [Fri], 2005, 14:09
にゃ♪


にゃにゃにゃにゃーん♪


にゃにゃにゃーん♪


久々にミカンを食べた。


ミカンって一回食いだすと止まらないのね!


今日はバナナを食べてみようと思います。


フルーティ柿沼の誕生です。


ある意味今日は誕生日です。


おめでとう、フルーティ柿沼。


ありがとうございます。

かきぬま 

October 27 [Thu], 2005, 13:20
天才になりてぇ。


でも…。


天才になったらたぶんつまんねぇ。


だからおれは努力をする方を選ぶよ。


どんな形であれ人に認められる喜びは捨てられないのだ。


がんばるっ!!

かきぬま 

October 21 [Fri], 2005, 8:55
うーむ。

コツコツと…。

人生コツコツと…。

大事だね。

でも、一段抜かししたいよね。ワープしたいよね。

てか、でっかくいきたいよね!

うちの姉貴の挙式がハワイだってさ!

ふざけんな、ボケっ。

人に迷惑をかけないヒトになろう。

あーゆーれでぃー??

いぇー!


忘れ物を一個一個…。

落とし物を一個一個…。

探しに行こう。

拾いにいこう。


何個あるんだろう。

わかんね。

かきぬま 

October 05 [Wed], 2005, 16:49
へいへーい、インフルエンザ菌のバカヤロウ!

へいへーい、ピッチャーびびってんぞ!!

というわけで、ウチのトイレが溢れました。

いやいや、汚いほうじゃないよ?タンクの方ね!
手を洗うほうね!

なんで風邪ひいて鼻水垂らしながらトイレの床をフキフキしてるのかわからなくなって、ひたすら泣きました。

拭いても拭いても涙のせいで拭き取れないんだ。

だからボクは涙ながらに神様にこう言ったんだ。

「あそこの西友はまだ営業してますか?」

そしたら神様ってばキザにこう言ったんだ。

「はい。それはボブのノートです」

そっか、やっぱりボブのノートだったんだ!
早く返さなくっちゃ!

はっ!そういえばボブの奴貯水タンクの方に向かったぞ!

あぶない!あの貯水タンクは古くなってるから昇ったりしちゃダメよってママが言ってたっけ!!

ボブに早く知らせなきゃ!

あいつったら、この町一番の腕白少年だから今ごろきっと…。

(神様っ!!どうかボブのこと守ってあげてくださいっ!!)

「もう遅いわっ。今ごろボブは貯水タンクの中で…ひっひっひ」

こ、この声はっ!

イタズラ魔女のっ………!!中里くんじゃないか!

…ボブっ!
間に合ってくれー!!

あったぞ!貯水タンク!
…あっ!あれはボブの服じゃないかっ!

もしかして…もしかして…ボブは…もう…。

「お肌スベスベ湯上がり美人〜♪」

ぼ、ボブ!

ボブーーーっ!

…………。

こうしてウチのトイレのタンクはドバドバ溢れたのです。
水が青くなるヤツが詰まっちゃったんだね。


そういえば明日は誕生日だ!
やーべーなー。

みんな、ヨロシクお願いします。

がんばるぞーっ。

かきぬま 

October 02 [Sun], 2005, 14:57
ぜってーインフルエンザだ。

この関節とノドと鼻の奥の痛みはぜったいインフルエンザだ。

紛れもなく橋本さんにうつされた。
おれの周りにインフルエンザにかかった奴は橋本しかいない。

誕生日おめでとう。

かきぬま 

September 29 [Thu], 2005, 19:12
ありがとうパート2

まずは昨日代々木に集まってくれたみんな、ほんとうにありがとうっ!!

MONKEYSHINEBIRDの代わりを何も言わずに引き受けてくれたMUSICHEF、ほんとうにありがとうっ!!

最近、感謝感謝の雨あられでお尻が痛いです。
てへっ。

んとね、もうバレバレだったらしいから言っちゃうんだけどね、おれあれからずっとヘコんでたんだ。
これでもかっていうくらいにね。

ま、そりゃそうさね。
ちょー好きだったもんモンキー。

それでもさ、ほれ、夜が来れば朝は来るし、仕事はしなきゃいけないし、なによりやっぱり笑っていたいじゃない。

ま、結果ムリして笑ってただけなんだけど…。

それでもさ!ムリしてでも笑っていたいじゃない。

でもさ、「あ、ムリしてるな。おれ」って気付くのはだいたい一人でいる時なのね。

それのツライことツライこと。
岡本真夜ばっか歌ってたもんね。
なみーだーの数だーけーってね。

でもね、昨日みんなに会えてねすごい元気になれたん!
てかさ、そりゃ元気になるよっ!
わざわざ駆け付けてくれてみんながみんな第一声に「大丈夫っ!?」って…!

ま、おれ人前じゃ泣かない男柿沼だから今からひっそりウレシ泣きってのをしてみようかなって思います。

やっぱしません。してもナイショ。

なんぢゃそりゃっ!!

いやいや、脱線しすぎですよ柿沼さん。

と!に!か!く!
みんなほんとにありがとうっ!!
おれね、もうね、あやまらないって決めたんだー。
最近の日本人はありがとうとごめんなさいをはき違えてるんだぜ!
とくにおれっ!

「あのさー、今日のガキ使ビデオ撮っといてくれない?」

「うん、いーよー、わかったー。」

「まじで?ごめんね!サンキュ!」

そこにごめんねはいらねーだろうがっ!!ってね!

あれ??また脱線っ!?

戻しまーす。

こんな感じで元気になりました!
みんなのおかげで元気になりました!
まじ感謝!!
まじ感謝です!
お尻が痛いです!
ほんとにありがとね!

こうやって…
前へ前へ。

こうやって…
次へ次へ。

うん、がんばれるっ!!

がんばるよ!
みんなありがとうっ!

そんなわけで営業開始じゃーいっ!!

■10/6(木)
『第24回 輝け!かきぬまつり』
西荻窪ターニング
チケット前売り\1600
OPEN/START 18:30/19:00

デヴスナイパー/それでこそりんご/つるり/Mr.否BIG
OA.たくちゃんしょうちゃん
サブステージ有り

▼みなさんご存じの通り(?)10/6は柿沼和弥のお誕生日です!
本人ビックリの超豪華メンツ!
柿沼本人はデヴスナイパーでギター弾きます!
ボーカルはなんとターニング店長竹さんっ!
えぇっ!?あの二人仲良かったのっ!?
と、いうわけでみんな遊びに来てください!
…プレゼント持参で。
…プレゼント持参で。
…プレゼント持参で。

すんませんっしたっ!!


がんばります!待ってます!

かきぬま 

September 28 [Wed], 2005, 13:14
ありがとう!

たくさんの書き込みありがとう!

それから、心配、激励、などなどのたくさんのメールありがとう!
れのメールボックスがパンクしました。
ほんとありがとうね!!

でもさ、おれはほんとうは元気なんだぜっ!!

ぶえへえへへへぇぐぇへへへっ!

メールちゃんと返しまーす。
てか、メールくれなかった人にはこっちから送り付けてやります!へっ。

うん…。てか、まじでうれしいです。
ほんとにね、励まされたっていうか、涙したっていうか、とにかくなんでおれが励まされてんだ?いかんいかん、みたいな…。


とにかくMONKEYSHINEBIRDを通じてこんなにもたくさんの人と繋がれたんだなって、改めて実感しました!

前々から薄々は感付いてたけどね!
ナイショだよ!

とりあえず今からラボに乗り込みます。

今日駆け付けてくれる人たちありがとう!
ミュージシェフありがとう!

気合い入れて酒を飲もうじゃないかっ!!
ブッシュ君お酒付き合ってくれないかなぁ。

そのまま仕事だけど今日は関係ないのだ。
今日くらいは…。
あと、一週間くらいは…。

へっ。

かきぬまつりにはリクルートスーツで…なんてことはないようにがんばるんばっ!!
みんな待ってるぜ!

もう一度…本当にみんなありがとう!

一人一人チュウしてやるっ!!

ウソじゃ、ばかっ!!



追伸…。掲示板にもちゃんと顔出します。
ほれ…その…今まで柿沼MONKEYSHINEBIRDだったからさ…。


次は〜高田馬場〜、9人に2人の割合で虹を見つけます。
次は〜高田馬場〜。

かきぬま 

September 26 [Mon], 2005, 2:16
みんな!久しぶり!

おれは元気玉くらって遠いところまで飛ばされてましたよ。

えーと、まずは久しぶりの登場ごめんなさい。

おれはおれでおれらしく、日記の方に書きます。

トップページにも書いてある通り、MONKEYSHINEBIRDは解散することになりました。

いきなりでほんとうにごめんなさい。

なんとしてでも、今決まっているライブを終わらせてから発表をするつもりでしたが、いろいろ悩んだ結果もうMONKEYSHINEBIRDとしての活動ができなくなってしまいました。

こんな形での発表になってしまってほんとうにごめんなさい。

ライブを楽しみにしていてくれたみんなほんとうにごめんなさい。
予定を一生懸命空けてくれた方々ごめんなさい。
今までたくさんの笑顔と勇気と元気をくれたみんな、ほんとうにごめんなさい。
MONKEYSHINEBIRDに関わってくれた全ての方々ほんとうにごめんなさい。
そして今までどうもありがとございました!

ほんと、いきなりすぎてごめんなさい、、、

そして、ここからはおれ個人の言葉です。

MONKEYSHINEBIRDがなくなってしまっても個々に音楽活動はしていきます!
なのでこれからも是非仲良くしてくださいね!
ここの掲示板も絶対になくしません!
みんなが集まれる家みたいなモンだしね!
おれが守るっ!!

てか、誰かのライブを見に行ったらパッと会えると思います!
その時はきっと今まで以上に…ミュージシャンとファンの垣根を越えて一緒に楽しみましょう!

今はみんなで集まってギャーギャー騒ぎたいです。

そしてっ!!
みんなのおかげでここまで大きくなれたんだぜぃっ!!
ありがとう!
今は感謝の気持ちでいっぱいだよっ!!

泣いてなんかいられないっ!

前向きな解散って知ってるかい??
おれもさ、知らなかったんだけど今はなんとなくわかる気がするんだ!

うん…!

音楽をやっていなかったらこんな素敵なみんなに出会えなかった!

音楽とMONKEYSHINEBIRDに感謝っ!!

そしてなにより音楽をやっていなかったら出会えなかった全てのみんなに感謝っ!!

ありがとう!
みんな大好きじゃいっ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:msbnet
読者になる
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる