いよいよ… 

February 28 [Wed], 2007, 19:33
明日わ合格発表なのです。…o(;-_-;)oドキドキ♪です。
期待ゎしてません。とにかく無心でゆきます。
私たちの班でこんな決まりを作りました。
合格だったら右に鞄をかける
不合格だったら左に鞄をかける  というもの……

実際きょうは、となりの席のS藤K人くんは国立高専に見事合格!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そんでちゃんと右に鞄をかけてました 笑  さすがだね。。倍率は2倍だってょ。ε=ε=ε=ε=ヾ(;*3*)ノ


泣かないつもりでゎいるけどどうなるか……………


いま浜崎あゆみのA BESTきいてます♪ 古いヤツだょん
むかしのは結構スキかな? うちはBoys&Girlsがスキかな?


……………………私のお墓の前で泣かないでください。 そこに私はいません……………………
千の風になってのワンフレーズの詩です↑   この詩がとてもスキです。
なんか、胸にぐっとくるんだょぉぉぉ

今日の出来事 

February 26 [Mon], 2007, 18:28

あたし復活!! 

February 25 [Sun], 2007, 8:59
昨日はかなりうつだったけど復活しましたъ( ゚ー^)イェー♪

やっぱ努力を惜しまないことが私には足りなくて、その結果がコレなんで自分が悪いってだけだもんねぇ。。

友だちや先生や家族の期待には答えられなかったけど、私立でがんばっていい大学ゆけるょうに頑張ります。

あぁ、うちの生活がますます苦しくなります。親には『悪いけどおこづかいはなしね』といわれましたょ。

でも、いい時給のバイト探して少しでも生活の足しになればなと思って、今頑張って探してます。
@家から近い
A時給が高校生のわりに良い
が条件だね。。

私の夢は高校卒業まで動き出せなくなったけどそれまで必死に勉強にバイトにがんばるょ。。。

こんなことでへこたれて人生やってゆけないょね。
明日、学校で会うときはまたいつも通りの私ですから、ご心配なく ・△・)ノ

やっぱり…… 

February 24 [Sat], 2007, 15:50
合格はないと思うゎ((ぃゃまじめに。。。。
今日さぁ、新聞に載ってた解答で自己採点したんだけどさっっ
合格点数に届いてなかったんだょねσ(・・?) 私。
マジ馬鹿だぁ。自分ッッッッ
過去問ではケッコーいけてたんだょねぇ。でも、うち本番に弱い子だから、全然良い結果残せなかったょ。。。
数学&理科が最悪。。。

まだ、合格発表とかでてないけど、3/1見に行きたくない。。。怖いんだょ。。。自分の番号が書かれてないの見るの。2度目だもんなあぁ。。。。推薦の時は、回りの人結構、落ちてたからょかったヶド、今度は、半分以上の人は受かるんだょ。。。

コレからの1週間どう、過ごそう?

自己採点なんてすんじゃなかった。。。 合格発表のときに見て『あぁー残念(ノヘ;)シクシクシクシク..』ってなった方が1度の悲しみで済むょね。うち、2度悲しむことになるんだぁぁぁッッッッヾ(`◇´)ノ彡☆バカ

いくら、マイナス思考なひとキライでも、時には自分がマイナス思考になってもいいょね?

やっぱ合格発表見なきゃ、泣くに泣けないや。。。。こんな自分が嫌い

受験の終わりの始まり☆ 

February 23 [Fri], 2007, 18:22
今日は、都立一般入試でした。。
まじ、疲れたーハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃ あんま、自信はないょ(;´Д`A ```
だってぇ、英語がぁぁ時間なくて『あぁぁもぉ10分っ!でも長文がぁぁぁ』みたいな感じで、パニック(・Θ・;)アセアセ…でした。 まぁまぁ、もぉ終わったしぃ、これで落ちたなら、あたし運良くない子ってことだねウ・・ ウン(._.;)  でも、なんかこの日のために1年間がんばったんだなぁって思ったら力が抜けたぁε=(。・д・。)フー
よし!!やりたいことやれるぞぉ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッがんばろっっっ

今日、帰りにMONSTAR5 &sound mania によってきました(○゚ε^○)v ィェィ♪ 久々なんでケッコぉ、買いました。。おまけにボブの缶とみかんをお二人さんにいただきました。『おつかれさま』のコトバもいただきました。ありがとうございます(o*。_。)oペコッ


あっ携帯買ってもらえるぅぅィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ! もうすぐっっっっ!!!
早く欲しいゎ。('-'。)(。'-')。ワクワク

ってか、かなり運命的なことが起きました。都立推薦&私立一般&都立一般のときの席が、かならず廊下からAバン目の一番前なんだょねぇ。。すごくない?!  

あぁΣ(・口・)コレからの1週間ゎ、『提出物地獄』です(;´Д`A ```
国語のワーク*英語のワーク*数学のワーク*スタディナビ(社会)*美術の絵手紙*選択家庭科の刺繍 ですょ。。。ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ  しかも、学年末テストがぁぁあ。。。。受験おわっても、大変なことはついてくるんだねぇ。。。。。

コレからの一週間は受験の終わりが始まります。(木)に結果がわかるんだょ。。。そして受験全部終わる。。そんで受験生卒業だね 

チュートリアル福井?! 

February 15 [Thu], 2007, 19:14
今日は2本だてでっっお送りしますッ! タイトルは私の友だちAが『チュートリアルって、あのかっこいい福井だよね』っていってました。Aさんょ福井はいません。徳井(ボケ)&福田(ツッコミ)ですからッッ笑

最近、ブームなのがチュートリアルです。まぁ、最近でもないけど、
きっかけは、兄の動画に次課長やらインパルスやらトータルテンボスなどが入ってて、
チュートリアルの『バーベキュー』のネタに爆笑したことです。たしか、何年か前のMー1のネタ。。。。

でぇ、この前のはなまるカフェにはでてたし、いいとものランキングでも1位だし、徳井(ボケの方)がR−1でるって、めざましでいってたし、いろいろです。

幼稚園の頃から26年間も一緒なんだってぇ。。。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
どんだけ仲いいんだょ 笑   でも私もそんな風につきあっていける人いるのかなぁ。。。

兄がディズニー 

February 15 [Thu], 2007, 18:46
今日兄が、、ディズニーランドに行ってます。ズルいゎ・・・(-_-メ)
今回は、大学の友だちとゆくそーです((10人 多ッッ
なんせ、兄の行く大学は、よくわかんない学校で、本厚木にあり(神奈川県) パソコン系?ってか理系な大学ですんで、神奈川人多しなのです。あとは静岡人でぇ、あんまいかないんだってさぁ。。。
だから、でんわとかで『おれ、パレードルートマスターしてるから 笑』とか、かなりはりきってました。
まぁ、私には勝てませんけどね 笑
私は、行く前にかなり、調べて、 まずアレのって、次コレで……とか、計画たてる派です。まあ、それどぉりゆかなくても、いいんだぁ、ただ、こう計画たてるのがたのしいんだぁ。。。
ちゃんとランドもシーも地図見なくても、だいたい把握できてます((ヲタクかッッッ

そんで、兄に「お土産ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆」っていったら『いやだ。買ってこない』と拒否。
まぁ、いいもん卒業遠足があるもん。。。。。
ばっちし、たのしんでやるぅ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

私立☆ 

February 14 [Wed], 2007, 13:39
このまえの土曜は私立いっぱんでした。。。
行く途中に同じクラスのtさんに会いいっしょにいきました。心細かったんだけど、かなり安心できました。あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
そこでの私たちの会話「なんかさぁ、うちのクラスでだれが早く死ぬと思う?」
『やっぱM島じゃん?!いろいろ苦労してそーだし』
「(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウンわかるゎ 笑」
『でも、H野とかK村とかI上とかは、バリバリ長生きしそう。ってか老いても面白そう 笑』
「K村はさぁ、なんかビックスター☆になってそう。』
『Mくんは陰で地道にいきいてそう 笑』
『あぁたしかにぃ。女子は?』
「C平さんとか絶対長生きしそう。なんとなく。。。』
『I野さんは絶対100歳までいきるょ 笑』

みたいな、意味分かんない話 笑 でもこの話のおかげで、高校まで緊張せずいけましたょ

テストはまぁまぁそこそこだったなぁ。。。数学ムズかったぁ。。。しかも、英語の長文の話が変な話でした。ってかまぁ私は、ちゃんと読み取れなかったけど  『耳の聞こえないおじいさんがいて、でも耳が聞こえなかったのは、耳の中にずっとコンサートのチケットが入ってたから』って言う話、ちょいアホやね 笑

結果はぁ合格でした。まぁ併願校だけどやっぱ、もしかしたら落ちたかもとか、思っちゃうょ。。。でも、『合格』の2文字を見ると超安心するぅ。。。

よしコレからは、都立1つだけみて進んでいくぞぉ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
d(@^∇゚)/ファイトッ♪都立のみんなそしてσ(o^_^o)私


今日はバレンタインデーェ でしたね。3年は去年ほど騒がしくわなかったかな。やっぱ受験あるもんね。
でも、ホワイトデーは腕によりをかけて、友チョコ作ります。愛する人がいないものですから………(悲
でも、(*'ー'*)_■ チョコをバカ食いしたい。。。まぁ自分のためってとこかな?

いつかわ、そんな相手ができればいいな。。。

合格発表☆ 

February 01 [Thu], 2007, 19:03
見事に………不合格でした。   まぁ、推薦はそんなもんさぁ↑↑ちゃんと、実力で入るんで大丈夫さぁ!!
ってか、それよりshocking(衝撃的な)なコト起きました。かなり、アホなことなのですが…………
私はパスネットで目的地まで行きました。帰りは残金30円だったのでお金出そうと思ったら、財布がなぁぁぁいΣ(・口・) お財布を家に忘れてきました。。。。 でぇ、駅員さんにテレカ借りて親に?して、迎えにきてもらいました。  まぁそんなこんなで学校に来たのが4時間目です。  σ(-_-)ワタシの教訓『忘れ物に用心』です。

結構、落ちてた人も多かったです。友だちのAちゃん、仲間意識芽生えましたょ 笑
クラスメイトのIくんも、『ざんねんな結果だったょね』「そだね」これまた仲間意識。。。しかも、コートおなじだったし 笑 『ユニクロだしね笑』

友だちsちゃんは『元気ないぞ。。』って励ましてくれた。勉強会しょうともいってくれた。ここからまた始まるんだと、思えたょ。。。

いつも笑顔のあの人は今日はなんだか、元気がなさそうだった。顔を見てすぐ、ダメだったんだぁとわかるくらい。。でも私は『頑張ろうね』の一言も言えずにただ見てるだけでしかなかった。。。
人にパワーをたくさんあげられるょうな人になりたいです。

ホントはとても泣きそうでこらえてました。でも、私一人がとりみだしても、迷惑なんだから、がんばってました。  でも、みんなの温かさに触れて、ホントにうれしかった。。。。。

みんな、励ましてくれて、ありがとぉぉぉヽ(^◇^*)/  みんなにたくさんパワーもらって悲しみなんて吹き飛んだょ。。また、がんばれるカラ。。。。

私の夢を語りましょぉ 

January 29 [Mon], 2007, 16:15
今日は、休み時間とかに友だちと将来(近い将来ね)について話しました。

私は高校生になったら、やっぱり勉強します。いい大学行きたいしね。。。。青山学院大学とかさっっ名前が有名なとこ、行きたい。 しかもデリコは青学のサークルで結成されたんだょ(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

そして、バイトします。何事にもお金ないとぉ、できないもんね。。。。やっぱ、近場で時給がわりとイイとこをみつけます(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

おかねをためます。@my楽器計画実施!!→自分の楽器を買い、レッスンも受ける
         A渡米計画実施!!!!→高校の間にはゆけなくとも、たしになるくらいは、ためる
         B家へ多少、お金入れます→余裕があれば………
         C一人暮らしの足しになるくらいの貯金。。。。

     まぁ、こんなとこかな。。。。。。

大人になったら、自分の店を持つために日々働く!!!!

余裕持てるようになったら、『世界のディズニーランド旅行』計画実施!!!
まずアメリカ(フロリダ&カリフォルニア)、パリ、香港……………
全部はゆけなくとも、アメリカのディズニーランドは制覇しときたいです。

今はそんなとこですかね ≧(´▽`)≦アハハハ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像紗恵
» チュートリアル福井?! (2008年10月12日)
アイコン画像まさる
» いよいよ… (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» いよいよ… (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» いよいよ… (2008年09月25日)
アイコン画像じぇろ
» いよいよ… (2007年03月01日)
アイコン画像じぇろ
» あたし復活!! (2007年02月26日)
アイコン画像は-か
» あたし復活!! (2007年02月25日)
アイコン画像じぇろ
» 受験の終わりの始まり☆ (2007年02月24日)
アイコン画像まり子
» 受験の終わりの始まり☆ (2007年02月24日)
アイコン画像じぇろ
» 受験の終わりの始まり☆ (2007年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる