おう! 

2005年10月13日(木) 19時25分
どもども!最近投稿おくれてますゴメンなさい!!
でも、中間テスト前ということで…勉強に励んでましたそれと、おかしを食べて部活
停止ということも…でも今は、再開して練習におわれています
けやき祭の曲きまってたんですけど、報告おけれましたァ(≧≦) ゴメンヨー
アメリカンフォークファンタジア*Mugen*コパカバーナ*オペラ座の怪人*センチュリア*NoMoreCry

はぁ 

2005年09月30日(金) 21時22分
さいきん、疲れぎみです早めに寝ても疲れが残り、次の日の授業に居眠り
こんな生活リズムなんで、勉強もだめだし、なんか、疲れで腕が痛いですなのでスティックワークも最近落ちてきてますどうしましょ
今の状態じゃ、部活全体があぶないですなので通常は休みの今日も練習アリです。あしたも、モチありです。最後の1時間、合奏なので、頑張りたい

Tシャツもはやくきめなきゃ

え(゚○゚)!もう?! 

2005年09月26日(月) 19時35分
なんか、最近時が経つの早いなぁと思います。なんか、やる事が多すぎて、とても1日が24時間じゃたりませんでも、学校の授業は眠くて……
1日に必ず5回以上『青野先パァ〜イ』って後輩にいわれます。今日なんか音楽室の後ろの非常口のとこで騒いでる先輩がいるというので、おそるおそるドアを空けましたァ、もう何処かにいっていなかったんですけど、まぢ怖かったですなんか、1年生には、ミーティングしてるのが遊んでるって思われてるみたいでがっかりです。まぁこんなことにはもう慣れましたけど みんなに良い顔なんてできないって最近しみじみ感じました

('-'*)オヒサ♪ 

2005年09月20日(火) 20時08分
今日は、職場体験のため、遅刻してきました。コーチが来ていて、ティップスの105.107.111.115をやりました。1年に、鍵盤をおしえてなかったので、おしえろと、コーチに言われました。いそがしくて、なかなかおしえられなかったので、あした、おしえます。

Tシャツは、デザインは、考え中です。

パチッ☆-(^ー'*)bナルホド 

2005年09月15日(木) 20時22分
今日は、なんか、とても、今までの私って、なにか違う事を、考えていたんだト思いましたァ。それは、なんか、今日は、音楽室に来ると、うちらが秘かにがんばっている『サザエさん』の譜面が、バラバラになっていて、どうやら、先輩の仕業らしく、「ふざけた事すんな宣言」らしいです。先輩にいいう風におもってもらいたい、Dくんは自分も参加していたのに、「σ(ε;) ボクやってないよ宣言(2回目)」をしました。そこで切れた私達分裂はしたくないけど、腹立つ一方です。しかも、練習サボって、後輩やうちらの悪口ばっかいってて、しかも「パーカスの1年がティンパニできなくない?」っていわれて、私の闘争心にがつきました。こうなったら、1年生を、もっっとちゃんと教えて、2度とあんなことわ言わせない。いくら、先輩であっても、腹立ちます。がんばります!!

けやき祭(うちの学校の文化祭)のTシャツの、オーダーをどうするかです。
1ヶ月前なのではやくしたいです、

≧(´▽`)≦アハハハ 

2005年09月14日(水) 20時44分
今日は、5:00再登校で、6:30まででちょっぴり、時間が少なかったです
そして、準備室に何ものかが、侵入したあとがあって、クラの棚が壊されてました
悲しい事続きでしたが、やっと、この空気にも慣れて来て、よかったです。
けやき祭は、みんなは、舞台にのらないので、オーディーションするそうです。1ねん2ねん関係なくファーストセカンド関係なくです。でも、先生がみんな舞台に乗り切らなくても、ディープパープルは、やるそうです(○゚ε^○)v ィェィ♪

頑張れσ(・・*)アタシ 

2005年09月07日(水) 20時51分
もうこの、疲れには、慣れてきました。でも、私は注意するのが苦手なので、まだ、ほかの人に頼んで言ってもらっていますが、ハッキリ物を言う人になるため、克服していきたいと思います。
なんとか、きついことを言いながらも、わたしこれ言い過ぎた?と、少し思うのですが、ともだちに、そのくらい言わなきゃだめだよっていわれます。なんか、授業も、(*゚‐゚)ぼぉー・・っとしてて、なんか、勉強も出来てません。それは、早く、学校来るため、に、はやくおきるからです。
とにかく、頑張れアタシσ(゚-^*)

(〃´o`)=3 フゥ 

2005年09月06日(火) 19時31分
部長になって2日目、慣れないことばっかで、毎日大変です。いろんな、トラブルが、重なってますよ。影ながら3つぐらいありますね。悩みが、尽きないんです…
だめだぁー。部長なったばかりなのに、弱音ばかりはいてちゃ…でも、部長になってから、部活で、10歳位年とったきがします
がんばらな!
今日は、ももえと、7:00に約束してたのに、おきたのは6:54です急いで着替えてしたくして、朝ご飯は、クリームパンを、手に持っていそいで、いきました。
疲れた

自主練2 

2005年09月03日(土) 19時20分
今日も自主練です。でも、ほとんどの人は、来てるけど
最初に基礎練をやって、セクションごとに練習をしました。1年生にいろんな楽器を早くやらせてあげられればいいのですが…
あと、ミーティングもしました。掃除のこと、メトロノームの管理について、態度のこと、けやき祭の曲についてです。ほとんど、大輔がいっていて、私は、部長なのに1人で言えないなんて、がんばらなきゃ

自主練 

2005年09月02日(金) 18時49分
今日は、本当は部活が休みの日だけど、コーチが、来るので、自主練がありました。
分からない事や、質問する事がいっぱいあったので、よかったです。でも、コントラバスは、できないのが、残念です。自主練なので、人数が少なくて、充実していました
パーカッションの課題も見つかったので、うれしいです。
1ロール・フラム・トレモロを、マスターする
21年生は、基礎練で、鍵盤が、できるようにする。
3校歌を、どの楽器でも出来るようにする
これが、できるように、頑張ります。
p(´∇`)q ファイトォ~♪(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ−
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さき
» 自主練 (2005年09月03日)
アイコン画像まり子
» 自主練 (2005年09月03日)
アイコン画像サウンドマニア☆おん
» 自主練 (2005年09月03日)
アイコン画像saki
» ε=(。・д・。)フー (2005年08月26日)
アイコン画像まりコ
» ε=(。・д・。)フー (2005年08月25日)
アイコン画像まり子
» MSBBと関係ないですが… (2005年08月19日)
アイコン画像さき
» MSBBと関係ないですが… (2005年08月19日)
アイコン画像まり子
» MSBBと関係ないですが… (2005年08月18日)
アイコン画像ももえ
» 打ち上げェ↑↑ (2005年08月08日)
アイコン画像さき
» またゼロから… (2005年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:msbb7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる