ブログお引っ越し〜

July 26 [Sat], 2014, 22:16
アメブロに引っ越ししました
http://s.ameblo.jp/latata7
更新率は変わらないだろうけどね〜


引っ越しはするけど、このブログは今までの記録として残しておきたいな〜(o^^o)

どたばた

May 25 [Sun], 2014, 18:10
昨日は遠足でした
快晴だったから良かったけどかなりどたばただった〜〜
疲れたよ(o_o)
先頭にたって動くのって難しいね


そして今日は職員旅行
バスで東京へ行って歌舞伎を見てきました
ちょうど市川海老蔵が出るやつだった!
海老蔵はオーラが違かったよ〜
まぁ話はよくわかんなくてほぼ寝てたけど笑
てか歌舞伎長いわ〜演目は三つやるし休憩も挟むけど5時間は長い!
そして帰りもバスだから腰とお尻がかなり痛くなっちゃった
疲れる旅でした(^_^;)


明日からはまた忙しい日々だな〜
プライベート充実させたいよ〜

いやはやー

May 03 [Sat], 2014, 11:53
この一ヶ月はまさに怒涛の日々でした
こんなのが一年間続くの?恐ろしい(;_;)


近況としては
KGCのみなさまと久しぶりに会えて楽しかった〜
今度はみんな揃って会いたいわ(o^^o)


こないだは同期と仕事後お城に夜桜見に行ったけど、ライトアップ9時半までで、9時まで仕事してたからほとんど見れず笑


でもたまりにたまった愚痴を吐き出しまくってスッキリ!
そして先週は喜多方の一平ってところにラーメン食べに行った〜


おいしかった!(*^_^*)
その後は桜がきれいだったからちょっとブラブラして〜
シャレオツなカフェでパフェをいただきました(≧∇≦)



いちごパフェおいしかったな〜
かなりまったりな1日でした
楽しかった〜!






いつのまにやら新年度

April 06 [Sun], 2014, 21:28
しかしこの一週間はものすごーーーく長かった‥
気合い入れても乗り切れない気がする〜〜
がんばるって言えないわ〜
今年度どうなるんだろうか


今日は風邪気味だったけど久しぶりにゆっくりできる休みだったので
掃除と洗濯を一気にすませられた〜
かなり散らかってたのですっきり!
もっと細かいところもやりたいけどね

料理も休みの日じゃないとできないから
白菜とベーコンのミルクスープを作ってみたんだけど
ミルク&チーズでちょっとくどかったかな〜
今度はあっさり系のスープに挑戦してみようっと!

わー

March 21 [Fri], 2014, 14:22
だいぶ久しぶりになってしまいました(>_<)
とりあえず元気です
卒園式終わったけど
ホッとする間もなく次は新年度準備!
来年度はなんと初の年長( ;´Д`)
はたしてできるのかな‥


今日は休みなので洗濯した!
晴れた日にガーッと洗うと気持ちいいね〜
乾いていくのがうれしい!
洗濯好きだなー(*^o^*)
ごはん食べたら掃除もしよーっと
やっぱ平日はなかなかできなくてね‥


夜は同期と女子会(o^^o)
楽しみだな〜
新年度始まる前にリフレッシュしてくるよー!



雪すごいね〜

February 16 [Sun], 2014, 13:36
先週インフルエンザになり
治ったと思ったら別の風邪をひいてしまった(^_^;)
でもだいぶよくなってきたから一安心だわ
みんなも気をつけてね〜

ずっと見たかったウォームボデイーズを見ました
ゾンビ映画だけどそんなにグロくなかった〜むしろラブストーリーでときめいた^_^
ゾンビの男の子がイケメンすぎてきゅんきゅんしてました笑
もっと映画いろいろ見たいな〜

2月突入

February 01 [Sat], 2014, 18:30
早いね〜
相変わらずインフルはやってるし
私も体調微妙だから気をつけねば〜


てかまた太った
痩せなきゃ〜〜(;_;)
と言いつつおかしに手が伸びるだめ人間
子どもにも「太ってる〜」と言われるし!
クラス担任三人いるんだけど
あとの二人は痩せててかわいいからよけいに私が太ってみえるんだよ…と心の中で言い訳する始末(-_-)
しかし2月に突入したことだし意識して体を動かそうと思います。。
がんばるぞー
気合いだー












最近

January 25 [Sat], 2014, 12:21
インフルになる子増えてきた〜
しかもうちのクラスばっか!

換気してるんだけどな(T_T)
もっと手洗いうがい徹底せねば〜


今日は同期+後輩ちゃんの5人で
うちでたこ焼きパーティーする予定だったけど
誰か感染してたら…ってのが怖くて延期することにした〜
残念(>_<)
予防接種してもなるときはなるもんね…
私も感染しないように気をつけなきゃ!


てかもうすぐ1月終わっちゃう〜
早いなぁ
2月は来年度の発表があるし
会議も盛りだくさんだしがんばろう!
お別れ会の準備もしなきゃだ!





かぜひいたー

January 14 [Tue], 2014, 22:18
のど痛い〜(T_T)
鼻も出るようになってきたしやばい

早めに寝よう
明日は行事があるし治れ〜!


てかもう1月も半分すぎたのね
早すぎるー!
あっという間に今年度終わっちゃいそうだ〜


ではおやすみ〜





一週間たちました

January 12 [Sun], 2014, 11:49
だいぶ慣れてきました
一応毎日ご飯たいてるよ!
今までもご飯だったからご飯じゃないと力でないんだよね
いっぱいたいといて冷凍すればいいんだろうけど…
たいしたものはまだ作れてないけどがんばって料理もしたいと思います


てかとにかくさむいよー
お風呂場とか極寒だよ…
シャワーだけでいいかな〜とか思ってたけど寒すぎてとても無理だ
ガス代かかるけどしかたないよな〜(´・_・`)
なるべく節約していきたいです

金曜は後輩ちゃんと三人で十日市行ってきた
もう遅かったからあまり買えず残念(°_°)
でもいっぱい話せて楽しかった!


今日は久しぶりに髪切りにきてます
やっぱり短いのは楽でいいね(*^_^*)






2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ちえ
» 今更ながら (2013年12月31日)
アイコン画像なっき
» 今更ながら (2013年12月10日)
アイコン画像ちえこ
» なんなんでしょうね (2013年08月16日)
アイコン画像なっき
» なんなんでしょうね (2013年08月15日)
アイコン画像ちえこ
» GW終了 (2013年05月11日)
アイコン画像やまこ
» GW終了 (2013年05月08日)
アイコン画像ちえ
» なんなんだろう (2012年02月12日)
アイコン画像みき
» なんなんだろう (2012年02月11日)
アイコン画像ちえ
» マイブームなものたち (2011年09月01日)
アイコン画像なっき
» マイブームなものたち (2011年08月31日)