ただいまだお( ^ω^) 

October 27 [Tue], 2009, 22:11
今日は早めに会社から退社できたお( ^ω^)
やっぱりたかあきは営業より開発の方が向いてるお( ^ω^)
早く帰ったらゆき先生がご飯作ってくれてたお( ^ω^)
ピラフ美味しかったお( ^ω^)
愛がこめてあるから美味しいんだお( ^ω^)

明日も早いんだお( ^ω^)
友達のKたんの会社はフレックス制なのに
なんでたかあきは違うのかお( ^ω^)
ちょっとでも遅く行くとモブ臭出まくりの同僚に
「めーずらし!msbちゃんが遅刻」って言われるお( ^ω^)
始業には間に合ってるのにうっせーんだお( ^ω^)

たかあき今からお風呂タイムだお( ^ω^)
ゆき先生に一緒に入るの断られたお( ^ω^)
照れ屋さんで可愛いんだお( ^ω^)
みんなたかあきの入浴シーン覗いちゃだめだお( ^ω^)
行ってきますお( ^ω^)


みんなまいしてう( ^ω^)(保育士さんの次だけどな)

俺の恋人( ^ω^) 

October 27 [Tue], 2009, 0:51
今日は俺の愛しい恋人のことを紹介するお( ^ω^)
ちょっとだけだお( ^ω^)
俺のゆきおさんに惚れるなお( ^ω^)


ゆきお
とっても優しい保育士さんだお( ^ω^)
ゆきおさんの過去は重いお( ^ω^)
俺がゆきおさんの子供を生みたいお( ^ω^)
ゆきおさんは電機屋さんに行くとはしゃいじゃうんだお( ^ω^)
ちゃんと引率されてほしいお( ^ω^)

でも男の子だから電機屋さんでテンションあがるのはしょうがないんだお( ^ω^)



俺たちのことちょっとでもわかってくれたらうれしいお( ^ω^)



もうすぐハロウィン( ^ω^)
猫コスしてゆきおさんを驚かせるつもりなのは秘密なんだお( ^ω^)






みんなまいしてう( ^ω^)(保育士さんの次だけどな)

はじめましてだお( ^ω^) 

October 25 [Sun], 2009, 0:33
みんなのアイドルたかあきがついにブログをはじめたお( ^ω^)

とりあえずたかあきを知らない人のために
たかあきのスペックをちょっとだけ公開するお( ^ω^)

たかあき
身長184センチのガチゲイだお( ^ω^)
某大手S商事に勤めるヤングエグゼクティヴだお( ^ω^)
自分で言うのもなんだけど稼ぎはいいお( ^ω^)
上司はこわいけどすごくいい人だお( ^ω^)
スポーツも大得意だお( ^ω^)
年上の保育士さんとらぶらぶ同棲中だお( ^ω^)
一生幸せにするって決めたんだお( ^ω^)

これからみんなにたかあきのこともっといっぱい知ってほしいから
ブログをたくさん更新したいお( ^ω^)

たかあきのことこれから応援してお( ^ω^)

みんなまいしてう( ^ω^)(保育士さんの次だけどな)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:msb
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-年上の恋人とらぶらぶ同棲中だお( ^ω^)
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント