(゚3゚) 

2007年09月02日(日) 13時03分
亡くしそうなものを

君に頼ることで

必死に守ってた

はい 

2007年08月30日(木) 21時08分
新しいりあるたいむ。

こちらは、日記として使います。

りあるたいむは

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=q23r69

こちらで。

さむい。 

2007年08月30日(木) 12時58分
今日寒くないっすか。

寒いですよね。

さっきTSUTA●Aの下の本屋でB-PASSとNeo(一個前のやつ)買ってきました。

B-PASSナイトメア表紙っ!!

買いました。

さっきまで読んでました。

嗚呼新弥さん茶髪(?)…素敵すぎるよアンタ。

銀よか茶髪とかのがいいよ。(個人的に)

まぁあたし黒か青が一番好きですけどね。

日武黒って噂本当ですか?

黒がいいよ。

うん。

だってかっこいいから。(いやまじで)

つか髪切りたいYO

切るかエクつけるか。

ああ見事に矛盾。

レターセット買わなきゃ。

ファンレター書かなきゃ。

めるへんなヤツがいいんかな?

つか何でもいいけど、なんか日帰りで兵庫帰るみたいです。

んじゃまた後程ノシ

あぁぅあいだわはなたかはらまやたあかはわ 

2007年08月29日(水) 23時30分
メアのラジオ始まったいぇい

おはようございます。 

2007年08月29日(水) 10時46分
寝癖YABEEEE!

けどコンビニ行ってきますうぃっす

兄貴にぱしられてますうぃっす

眠いよ眠いよ暑いよ

やっぱり 

2007年08月28日(火) 21時44分
だめだぁっ

こういう系のドラマ痒くなる!

痒い痒い痒いっ

だめだだめだドラマだめだ

消すいぇい消す

消すます消すます

うへぇ>< 

2007年08月28日(火) 21時11分
木村了くんかっこよすっ

やばいっやばいっ

ほんこわ 

2007年08月28日(火) 19時55分
地味にこえーw

てかしょこたんかわいいなおい(´∀`)

お腹へりました。 

2007年08月28日(火) 18時42分
なんだか前略が見れない人もいるようなので。

一応自己紹介もしておこうと思います。

かなり今更ですけどね(苦笑)

名前:山口祐奈

現在:千葉

過去:兵庫

年齢:15歳

学年:高1

誕生日:9月19日

身長:150cm(小さいって言った人ちょっとそこ座れ)

体重:標準体型(見えないって言った人ちょっとそこ座れ)

血液型:A型(見えないって言った人ry)

星座:乙女座

癖(口癖):癖は髪を触る、口を触る、足パタパタする、口もにょもにょする。口癖はえ?とか、なんでよとか、どんだけとか、有り得んわとか、ウケるとか。

好:一緒にいて楽な人、年上、ブリッコ、可愛い人

嫌:筋が通ってない人、人のせいにする人、嘘つきな人

よく聴く音楽はV-ROCKですはい。

更に言うと

シドとかメアとかムックとかDirとかKraとか昔の雅とかイロクイ。とか電脳ロメオとかメリーとかメトロノームとか陰陽座とか他の暗いの色々。

あ、XとかLUNA SEAも若干聴きます。

世代じゃないんでそこまでハマッてませんが。

その他は中森明菜さんとか中島美嘉さんとかaikoさんとかYUKIさんとかいきものがかりとかですか。

まあそんなんですはい。

よ、よろしくお願いします┏O

あびゃああぁあぁぁああああ!!!!!!!!!!!!!!!! 

2007年08月28日(火) 11時28分
ちょ!!!!!!!!

明希様襟足えくすてあびゃああぁあぁぁああああ!!

やばい!

やばい!

超やばい!

あれはやばい!

あびゃああぁあぁぁああああ!!!!!!!!!!!!!!

もうやばいねあんな人が前におったら拉致るわそりゃ。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめry

とりあえず明希様の髪型が素敵だったんですフッフーン。

女子更衣室でもなんでも覗いちゃってくださいフッフーン。

あー親子丼まだかな。

かなあはーん。(やっぱりまだ抵抗ある)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:msayyhsnr
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる