*みお* LOG 

2006年12月31日(日) 21時23分
今年もソロソロ終わりですね。
このブログともお別れでーす。
といってもこのまま放置するだけだけど。

今年は何やってたのかよく記憶がございません。

成人式から始まった今年。その後仕事をやめ、短期の派遣の仕事。
不安定な生活の日々。
パパママにも心配かけちゃったなぁって思う。

今の仕事は頑張ってるし、このままずっと続いたらいいなって思う。
とにかく頑張ります。

新しいブログは別に報告しますなり。
気が向いたらw

でゎよいお年を!

今年最後の休日 

2006年12月29日(金) 23時05分
今日起きたのが12時くらいで。
何もする気がおきず、結局引きこもり。
まぁいっか。

チーズプリンはむごかったよ。


最近は年末ってこともあってテレビいっぱい。
今はチャングム総集編見てるw

さっきは大奥見て、少し泣いてしまったよー。
友達素敵。
でも好きな人と一緒に死ねるって幸せだよね。

明日から4連勤。
頑張って働きます。
そしてこのブログとももーすぐお別れ。

新しいブログも決定しました。



本日はいっぱい寝たから、まだまだテレビ見とく。
お正月休みせめて5連休くらいほしいよね。
ってか社会人になって年末年始初めて働くし。

有給2月だから、楽しみだ。
でも、中々休み欲しいですって言えそうにないな。

あーはじけたい。

今日 

2006年12月28日(木) 22時18分
今年最後のお部屋大掃除しちゃったよ〜☆
少しだけスッキリ。

やっぱこの部屋少し飽きたみたい。
お引越ししたいけど、それも面倒だなぁぁ。

部屋掃除終わって眼鏡買いに天神に行ったんだけど。
迷った挙句、何も買わずに帰宅。
フレーム難しいよー。
赤か、黒?
ってか眼鏡ホントに似合わないんだもん。
でもコンタクトは目が相当疲れるからな、やだ。

コート買おうか迷ったけど、バーゲンで安くなったらショックだから。
我慢したよ。
2日は仕事早上がりだからそのあとバーゲン行こうかな(≧▽≦)


明日は美容室。
行こうかなーみたいな。
考え中。
でも明日すっごく寒くなるっポイこと言ってたから。
明日の気分で決めるかなー。

んんんんんんん。

念願の 

2006年12月27日(水) 20時42分
本日はとってもとっても嬉しいことがありました。
お客様から賞賛いただきました〜(≧▽≦)☆★

もぉ先輩がもらってるのがすごい羨ましくて。
今日の朝、名前呼ばれたときはホント嬉しかったよー。

結構、嫌な仕事だけど頑張ろうって改めて思えた!


あとは会社からお菓子ももらえたし(oゝω・o)
そしてあしたゎ休みだし。

クルクル 

2006年12月26日(火) 22時23分
大分、髪の毛伸びてきたなって感じるこの頃。
巻きやすくなってきたし〜(oゝω・o)
たまーに、ボブくらいにしてみたいなぁって思うんだけどさ。
やっぱ後悔するよねぇ。

だから伸ばす。
んー。
今週美容室行こうか迷い中なんだよね。
明るくするか、暗くするかも迷い中なんだよね。
前髪、自分で切っちゃってからおかしすぎる。
もぉホントわたしゃばかだ。
大分伸びてきたけど、セットのしようがないのさ。。

きちゅいね。
今日、残業だったんだけど。
残り30分の時点でカットになったよ。
まぁ少しでも早く帰れてハッピーだったよ。

オールの日は、前髪がすぐベタベタなるんだよね。
脂〜 そしておでこにニキビが出来やがった。


やっとクリスマスも終わって。
一人身にはなんて過ごしやすい日々なんでしょう。
まぁ年末年始があるけど。

明日も頑張ろうじゃないか。

イヴ 

2006年12月24日(日) 23時28分
わーい。
ハッピーメリークリスマス〜☆

本日はお友達に誘ってもらって、お食事に行ってきたよ。
楽しかった〜。

天神は人多かった。(というか、カップルが・・・)

でも女だけでも楽しかったもーん。
いっぱい語れたし。

明日はオール。
クリスマスのことは忘れて、頑張って働く!


あとは、久々にみりんとお話した。
みんな元気にやってこう。

東京行かなきゃ。
なんとか、有給とって行かなきゃ!

ラーメン 

2006年12月24日(日) 23時23分
昨日、きゅーと食べに行きました。
すっごくすっごくお腹空いてたはずなのに。
半分くらい食べたトコで気持ち悪くなって。完食出来なかった・・・
ショックだよ。
せっかくカップラーメンじゃないラーメン食べれたのに。
胃が少し油に弱くなったかな?

でもおいしかった!

ぎゃっ 

2006年12月21日(木) 23時33分
わーい、ぬいぐるみの仲間が増えました〜(〃▽〃)

1番かわいいぷーさんゎいつ貰えるかなぁ★彡
楽しみ〜



なんか、なんか。
全てがうまくいってほしいよ。
自分も幸せになりたいし、周りも幸せじゃなきゃやだ。

このままでは駄目だ。
何とかせねば…

モヤモヤがとれない。
やな気分。


明日明後日休み。
嬉しいけど嬉しくない。

荷物 

2006年12月21日(木) 23時23分
みりんからのお届け物です。

ミラクル 

2006年12月20日(水) 21時14分
今日ね、すっごくミラクルだったの。
って言ってもみおにとってミラクルなだけなんだけど。

今日さ、みおの地元の方から問合せがあったの。
なんか普通に困ってたから、みおが確認します!って言って。
折り返し電話する約束を。

そして確認するために、地元のとあるショップへ電話をかけることに。
そのショップにはみおの友達が働いてるんだー。

まさか出ないよね〜って思ったら出た!!
もぉびっくりして噛んでしまったよ(>_<゛)

分かるかな〜って思って。
「○○さんですか? ●●ですけど覚えてます?」
って聞いてしまった。

「えっ、すいません。覚えてません、、はい。」

みたいな返答が。
まぁいいやって思って普通に内容話して電話切った。

あとでメールしよって思いながら、他の応対してたらメモがきた。

○○さんにれんらくしてくださいって書いてた。


もしかして、みおって気付いたのかな〜って思った。
んでかけてみたら、普通にさっきの話の付け加え。

んで最後に。
「下の名前聞いてもいいですか?」って言われて。

みおですwって答えた。

「やっぱり〜?!ごめんさっき気付かんかったよ〜」って。

普通に会社の電話だから私語できず(録音されてるし)
「後でメールしますね〜」って言って終わり。


なんか意味わかんない文章だけど。
みおにとってすごくすごい出来事だったんだー。

んでメールしたのら。
まさか、みおがまだ働いてると思ってなかったらしい。

よし。 おわり。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: ☆★みお★☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-携帯変えて、着うたフルにはまってますw
    ・ダイエット-痩せないんだな〜これが・・・
    ・恋愛-したいなぁぁ。
読者になる
○○○○○○○○○○○○○○ 姪っ子、甥っ子大好き人間です♪ 詳しいプロフィールはリンクに貼ってます☆良かったら見てください♪ 年中暇人だから、つまらないネタばっかぁぁ。 色んなコメント待ってます。
ランクリ
最新コメント
アイコン画像小野文男
» 今日 (2007年01月05日)
アイコン画像Tomo(・∇・☆)
» 今年最後の休日 (2006年12月30日)
アイコン画像みりん
» 年末 (2006年12月14日)
アイコン画像みりん
» ルーム (2006年12月14日)
アイコン画像Tomo(・∇・☆)
» ルーム (2006年12月12日)
アイコン画像みりん
» 治らない (2006年12月08日)
アイコン画像みお
» 引越し (2006年12月06日)
アイコン画像みりん
» 引越し (2006年12月06日)
アイコン画像みりん
» NANA2 (2006年12月04日)
アイコン画像Tomo(・∇・☆)
» みりんのために☆ (2006年12月03日)
http://yaplog.jp/msam/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる