MUSIC DAY 2006 

April 17 [Mon], 2006, 19:55


に、いってきます。まどちゃんと。
ゴールデンウィークだし、予定入っちゃってるだろうなぁと思いつつ、
ダメモトで聞いてみた・・・。そしたら!!!
空いてるってぇぇぇ
よかったぁぁ(o´∀`o)本当に・・・。
29日に引き続き、またねぇやんにお会いできる~
どうか!どうか晴れてください!!お願いしますぅぅ

ヨースケ@HOME 

April 11 [Tue], 2006, 22:05

今日はヨースケ@HOMEのライブに行ってきました
曲の雰囲気もあの頃とは少し違うというか、幅が広がったと思う。
すごいね。ちゃんと上に向かって進んでおります。

最近楽しいことに飢えてたから、こういうのすごいテンション上がった

高校時代の人たちいっぱいいたなぁ。
高校のときは全然しゃべったことない人と初めてしゃべったり・・・。
幼稚園、小学校と同じで高校で再び会った子とか。
なんか、すごい楽しかった(高校卒業して6年経つのにいまさら・・・)

すごいウワサを聞いてしまった・・・。
お笑い目指して人力舎の養成学校に行ってる人とか・・・
テレビチャンピオンの魚選手権に出て優勝しちゃった人とか・・・
アニメーターになって「かいけつゾロリ」のスタッフとして活躍してる人とか・・・
宮内君は映画にも出るしね・・・
みんな突っ走ってるよ・・・。ステキだよ・・・。

今度、そういう人達とじっくり話したいなと思うのです・・・

CLOUD HAIR 

April 09 [Sun], 2006, 22:07
美容師の友達が勤めてるお店で、私が出会った言葉。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 気合いと集中はしようと思えば
 誰でも出来る事だけど
 最後の“出来る事を精一杯”
 っていうのが難しい

 自分の限界を作らずに
 その中で妥協しないで
 最大限の出来る事をする

 何をするにしても
 “出来る事を精一杯”やると
 必ずそれが自信につながり
 心のより所となる

 自分が出来ない事を
 やろうとするんじゃなくて
 自分が出来る事を出来る限り
 自分自身を追い込んでやって行く

 どんなにボロボロになっても

 指が動くなら指を動かす
 右足が動くなら右足を動かす
 次に左足がもし動くなら動かす

 それがいつのまにか歩みに変わる

 そうやって這い上がって行く事って
 何をやるにしたって
 大事な事だと思う

easy traveler 

March 31 [Fri], 2006, 21:12

いい本を見つけました。

桜が咲き始めて、
髪型も変わったし、
いい天気だし、
お出かけしたくなって、
外に出ました。

新しいお店がいっぱいできてて、
目移りしまくりながらも、
パッと目が止まった本。

大きすぎず、
小さすぎず、
一つの事について、
いろんな情報が載ってる、
私のツボにハマッた本。

カエラ風!? 

March 27 [Mon], 2006, 21:25
この間出た、ヘアショーのところのお店で、パーマの練習台になってきた。

ヘアショーの時のDVDができてた!!
やってもらってる間に、さっそく拝見・・・。
す、すごい・・・。
私がじゃなくて、その周りすべてが。
ステージから、衣装から、音楽から、何から何まで・・・。
そんな中で私が歩いてた・・・。ヒョエェェ〜・・・。

で、出来上がりの髪型は、なかなかいいカンジ★
自分で勝手にカエラ風と名づけている有様。

帰りに、編集された私用のDVDをくれた。
こんな私にそんなことまでしてくれて・・・。
本当にありがとうね・・・。


YOKOHAMA HAIR RENAISSANCE 2006 

March 14 [Tue], 2006, 21:04
ビビリました・・・。
10日ほど前に「お願い!ヘアショー出て!!」と、言われ
あれよ、あれよという間に本番です。
しかも、パシフィコ横浜で・・・・。デカッ!!
緊張でした・・・。
でも、夢のようでした・・・。
仕事休んでよかった・・・。

ゆず 

February 16 [Thu], 2006, 21:10
最近ゆずにはまっとります。
仕事帰りにはゆず茶飴。
別にお茶の味はしないよ。ゆずの味。
舐めてると、最後にとろ〜ってゆず茶ペーストが出てきます。
ウマイです。癒されます。


あと、お父さんが買ってきたゆず胡椒もちょっとはまり中。

さっくん 

February 11 [Sat], 2006, 21:40
最近、ルミネtheよしもとにハマっている私。
有名な芸人さんもたくさん出てきますが、
私の中で期待しすぎるせいか、あまりヒットしません。
逆に、誰この人??って人のほうがすんげぇヒット!ツボにハマリまくり!!
その中でも、特に私の中でヒットしまくりなのは、


『佐久間一行』

ゆる〜〜いんです。でも、きっちり笑わせてくれる!!
さわやかだし、ジャージにTシャツにタオル首に巻いて・・・。
シメは、「くるっと平和解決!」

あぁ〜。見たくなってきた・・・。一人で新宿行っちゃおうかな・・・。

THE有頂天ホテル 

February 08 [Wed], 2006, 21:30

おもしろかったYO!
さすが三谷幸喜!!
出る役者もすごければ、ストーリーも負けてない!
一度でいいから三谷さんの舞台を見てみたい。
よし!行こう!!今度行こう!!

HEY!HEY!HEY! 

February 05 [Sun], 2006, 11:33
突然ですが、本日、わたくし、HEY!×3に行ってまいりました。

2日に、ねぇやんのサイトから観覧のお知らせが来て、ソッコー申込。
4日の日中に当選メールが来て、電車の中でガッツポーズ。
そして、今日は17時に砧スタジオへ。

17時集合で1時間も外で待たされ、18時頃にようやく建物の中へ。
廊下で待たされ、その間トイレ休憩。
そしてまた外に連れて行かれ、少々待つ。ちょ〜〜寒い!!

そしていよいよ、スタジオの中へ!!!
セットがHEY!のセット〜!!みんなでちょっと感激★
少し経ったら、浜ちゃんと松っちゃんが!!
テレビより小さい感じ??でも、ダウンタウンだ〜!!
そして本番。
安藤裕子ちゃん登場!!!チョ〜カワイイ!!キラキラフワフワ
泣き出しました。。。ねぇやん。分かるよ・・・。
テンパッちゃって、泣きたくないのに涙出ちゃうよね。
泣いたら落ち着いたようでいろいろおしゃべりしてました。

あっという間にトークが終わり、ねぇやんがPVなど見ながらの場面を撮影。
別撮りなのね。。。編集マジックを垣間見ました。

そして、私たちはリハーサル室で一時間ほどまた待たされる・・・。
同じスタジオに移動して、今度は歌の収録。
可愛かったわ〜〜。ホントに。すんごい近かったし!

歌も全て終わり、ねぇやんが帰った後、
ねぇやんが身に来てくれた人たちにお礼が言いたいと、また出てきてくれた!
なんていい人だ・・・。ねぇやん・・・。
「今日は・・・お寒い中見にきてくれてありがと
だってぇぇぇ!!ハァ・・・。いい事ってあるもんだね・・・。
一生忘れないよ。ねぇやん・・。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
My favorite.
YOKOHAMA HAIR RENAISSANCE 2006
安藤裕子:Merry Andrew
easy traveler
new comment.
アイコン画像べっこあめ
» さっくん (2006年02月11日)
アイコン画像w( ̄0 ̄)w
» トリッククク♪ (2005年12月14日)
アイコン画像(^-^*)/
» トリッククク♪ (2005年12月13日)
アイコン画像b(^o^)d w(^0^)w
» ホールドアップダウン (2005年12月10日)
アイコン画像d( ̄◇ ̄)b グッ♪
» ホールドアップダウン (2005年12月04日)
アイコン画像みき
» 冬っぽい。 (2005年11月01日)
アイコン画像みき
» ウキョ〜!! (2005年11月01日)
アイコン画像アネモネ
» 冬っぽい。 (2005年11月01日)
アイコン画像アネモネ
» ウキョ〜!! (2005年11月01日)
アイコン画像みき
» アイタタ・・・ (2005年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:msakai1332
読者になる
Yapme!一覧
読者になる