えーとですね。 

September 19 [Tue], 2006, 18:57
ジュゲムでブログやります。
移転です。
このブログは残しておきます。
気分しだいで更新するかも・・・・?
新ブログのアドレスは
http://whoami8crazyi.jugem.jp/
です。
リンクしてくださってる皆さんはお手数ですがリンクの変更をよろしくお願いします。

追記にて刹那にコメレスです。
では。


嬉しいんだど、自分を責めてしまう。
コノヨニツミノナイバショナンテアルノ?



今日は何曜日? 

September 18 [Mon], 2006, 17:56
どーも、今日が日曜に思えて仕方がないまみです。
だって土曜は部活で丸一日潰れたから
昨日が土曜で今日が日曜な気がするのもしょうがないじゃんッッ!!!!
ヵjsf;lkじゃs;lkjdf;lkじゃsd;lkjふぁ;lkjsdf;lkじゃsf;lkじゃsdflkじゃsdflkj
真面目にヤプログが嫌になってきたので
近々ジュゲムに移転予定。
その際サイト名も変えるつもりです。
なんつーかもっと、魂の叫びに変えるつもりです。
あくまで予定、ですが。
;ヵjsf;lkじゃsd;flkじゃ;sldkfj;亜lskdjf;亜lksjdf;亜lkjsdf;lkdjふぃえpくぉいうぇr・z、mcv
追記にみずきへコメレスです。
でゎゎ。


魂の叫び。それは、本音。
誰にも言いたくない、でも言いたい本音。




ヒマ。 

September 17 [Sun], 2006, 18:35
ヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマ・・・・・・・・・
どうも、最近脱力気味なまみです。
今は食べてるときと寝てるときが一番幸せだよ・・・・・。

最近移転したい。
ヤプログ重いし文字数少ないし。
ジュゲムに移転したいなー。
でもめんどくさいし。
携帯からジュゲム見れるかわかんないし。
どうしよ。

最近またテイルズ魂に火がつきました。
あ、書いてなかったけどテイルズシリーズ好きなんですよ。
特にリフィル先生が
この話はまた今度。

では。



誰か私に活力をください。
今は死にたいなんて思ってないから。

ちゃんと生きたいって思ってるから。



疲れた・・・・・・・ 

September 16 [Sat], 2006, 17:57
部活疲れた!!!
馬路何なんだよ・・・・・・・。
ちょっと本気でシバきたい。
思いっきりぼろくそ言いたい。
最近そんなこと思ってるまみです。

昨日は体育大会で疲れて寝てました・・・・・。
9時に寝てましたもん。
三連休一日部活でつぶれたけどまだあと二日あるし
明日は寝まくるぞー!!

追記にみずきへコメレスです。
でゎ。



どうしたんだろう。
自分がわからない。




お願い 

September 14 [Thu], 2006, 21:08
「青少年社会環境対策基本法」と検索してください。
そしたら反対の同盟とか出てきます。
ぜひそこに署名してください。
お願いします。
みんなでこの法案を否決させましょう。

ザ☆ナルト 

September 14 [Thu], 2006, 17:51
ど〜も〜、昨日ナルト見てきゃあきゃあ言ってたまみです。
だってシカマルのアップが多いんですもん!
下忍’sがメインのとき綱手に報告するのは中忍のシカマルなんですもん。
アップが多くてもうやばいです。
そしてなぜかどんどんスレシカが読みたくなっていく。
なぜだ・・・・・・。
私はスレナルスレシカ大好き人間です。
スレるのはナルトとシカマルが一番です。
ナルトがスレずにシカマルがスレるっていうのはありえないからしょうがない。
他の人は別にスレてもいいけどできるだけスレないでほしいかな。

早くナルトやってほしいな。
毎日ナルトでもいいのに。

でゎゎ。



見つけてほしいのに。
見つけてほしくないんだ。
矛盾した思いは、きっとみんな持ってるよね?



明日曇りになぁ〜れ 

September 13 [Wed], 2006, 18:25
明日体育大会です。
曇ってほしいなぁ・・・。
雨の心配はないけど、曇り。
そんな風なってほしいまみです。

私たちのクラスがまくハチマキの色は赤!!
すばるカラー!!
でも水色もよかったな・・・・・。
まぁすばるカラーでがんばります。

なんか歩くたび右足が痛い。
なんでだろ。
押したりすると結構痛い。
そこは殴られたりとかなかったと思うけど。

つ、疲れたぁ〜〜。
追記に想愛と刹那へコメレスです。
でゎゎ。



神様は常に気まぐれだ。



皆さん知ってますか? 

September 12 [Tue], 2006, 21:08
青少年社会環境対策基本法について
ここに書いてあることをよく読んでください。
そして友達とかに広めてください。
サイトやブログを持っている人はそこに貼ってください。
よろしくおねがいします。
これにはマンガやアニメ、ゲームにドラマまで消えてしまう可能性があります。
ってか法案が可決されればそうなります。
ぜひみんなに広めてください。

どうも。 

September 12 [Tue], 2006, 18:12
どうも、昨日は更新できなくてすいませんでした。
1日送れたけど、
安田誕生日おめでとう!!!!!!!
生まれてきてくれてよかったよ。

10日と11日はあるサイト様でチャットしてました。
誕生日記念のチャットを・・・・・。
そのとき12時過ぎたぐらいですね。
我が魔王がやってきまして。
「早く寝ろ!!」だの
「いいかげんにしろ!!」
だの言いまして。
殴られました。左の頬。
今でも触ると痛いよ・・・・。(泣
で昨日は会いたくなくて引きこもり。
まぁそんな事情が隠れてたんですね。

リンク大量追加ですー。
チャット会でお友達になった人たちです。
でゎでゎ。



目が腫れるって、こういうことなんだね。
気づかれなくてよかった。




Happy Birthday Uchi!!!!!! 

September 10 [Sun], 2006, 11:42
20歳おめでとう、内。
やっと20歳だね。これでお酒が飲めるよ。
関ジャニはこれで全員20歳かな?
明日はヤスが誕生日だね。
22かな?おめでとう。



8人そろった?



P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
∞お言葉∞
アイコン画像刹那
» 今日は何曜日? (2006年09月18日)
アイコン画像みずき
» ヒマ。 (2006年09月17日)
アイコン画像みずき
» お願い (2006年09月14日)
アイコン画像伊鶴
» 皆さん知ってますか? (2006年09月14日)
アイコン画像想愛
» どうも。 (2006年09月12日)
アイコン画像刹那
» どうも。 (2006年09月12日)
アイコン画像みずき
» あぁ〜〜↓↓ (2006年09月02日)
アイコン画像伊鶴
» 夏休み後@日!!!!!!!!! (2006年08月31日)
アイコン画像伊鶴
» 足痛い(泣 (2006年08月24日)
アイコン画像伊鶴
» あぁ・・・・。(泣 (2006年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:msaimnim-a729
読者になる
Yapme!一覧
読者になる