テスト

September 15 [Wed], 2010, 16:03

現代のシド・ヴィシャスに手錠かけられるのは

July 12 [Mon], 2010, 16:07


最近非通知おーくてむかつく
しかも汚いパンピっぽいし(^-^)

すべて即興できるけどね(^-^)


最低な人と見た 最低じゃない夢を

July 12 [Mon], 2010, 10:11


おはよ(´ω`)

ぐだぐだだからいらいらするうー
はやく決めてよね(´ω`)
はやく!こっちにも予定があんのっ

ぐだぐだではなしにならない


忘れたら凍えずに暖まるのか

July 11 [Sun], 2010, 20:11


なんだかんだ8-15からのバイトはきついね。
しかもiPod忘れちゃったからまたとりに戻ったし(笑)

今日もきゅんきゅんさせてもらいましたよ(^-^)
いっぱいお話できて楽しかった
なんであんなにかっこいいんだろー(笑)
あー性格もうざいけど素敵(´ω`)

それにしても疲れた

明日も早起きがんばろう。

今からバスで帰宅!
肝心なときにはなごん迎えに来ない(T_T)

ふじこふじこふじこふじこ


夜道を弄れど虚しい

July 11 [Sun], 2010, 19:27


バイト終わった(´ω`)


疲れた


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: きむら まき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE