グッチバック新作をもそっと鳴く日記

November 26 [Mon], 2012, 12:10
今回はちょっとだけ思い当たる節があり、ビビりまくってたわけで…。クリスマスの間はもう戦々恐々。ドキドキ、ドキドキ。待っても待っても全然来る気配のない状態に、気のせいか吐き気までしてきて…。
なんだったんだ〜!!この4、5日間の葛藤は〜〜〜??? パパちんともため息つきながら、「もし…だったらどうする?」って真剣に話し合った。
でもね、かなり疲れてきた。もう、今年はこの辺でいいかな。階段作るつもりだったけど、面倒くさくなってきたし、もっと夏を楽しまねば…。ただでさえ短い夏、まごまごしてたら終わってしまう。行ったことのないところへ行こう!というのが、今回のテーマ。
大体2ヶ月前が締め切り。いつもギリギリまでやらなかったんだよね。追われる感じがと〜ってもイヤで、これからは早め早めにやろうと決めた!久々に焼くと分量すっかり忘れてるもんやね〜。そういえば4、5年焼いてなかったかも。記憶を頼りに、試行錯誤して作ってみたよ〜。
心にひっかかってる1つは、年上の知人のこと。彼女は今、2度目の離婚を申し出ているのだが、すでにBFがいる。アメリカ、特にワシントン州では、離婚理由によって半々の財産権利の分配が変わることもないし、彼女がそこに至るまでずいぶん葛藤もあっただろうと理解はしているのだけれど
気になってたネタもすべて堪能し、明日からの仕事で、お勧めにも力が入るわ!!会席を頼むと、こういった品々が一挙に食べれます!!フロントの人にちょろっと頼んでおいたら、今夜「お天気悪そうだし、週末は休んでいいですよ!」と言われた!ラッキー。
主婦の貯金術
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:msahj5sk
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/msahj5sk/index1_0.rdf