ステンドグラス 

March 21 [Sun], 2010, 16:29

                                やさしい色の菖蒲

ステンドグラス 

November 17 [Tue], 2009, 19:51


ボジョレーの季節だね
だから作っちゃいました。
葉、一枚一枚一変えて…
完成しないとガラス選びが、良かったかどうかわからないでしょ
イマイチか?ぶうーか?良かったか?
でも今回は、気にいりました。
そして反省まじえてご機嫌に楽しく、飲みすぎちゃいました。

ステンドグラス 

October 04 [Sun], 2009, 22:42
小さな可愛いお花のランプつくりました。
高さ30cm。灯りがはいると茶色いガラスの模様が
とても綺麗に後ろに映っています。
今日はとても嬉しい一日になりました。

ステンドグラス 

September 07 [Mon], 2009, 15:57

                  720x1310    ピンク調の孔雀です。

ステンドグラス 

May 31 [Sun], 2009, 14:15
 いろいろな道具があり材料がありその性質や
使い方をよく知ることなかなか難しく日々「光の
芸術」勉強です。

ステンドグラス 

February 21 [Sat], 2009, 23:03
藤のランプ灯りつけて
板のガラス選んでカットして出来上がりまでとても楽しみ
同じガラスも二枚となく流れの使い方とか…
出来上がってガラスのとり方が成功といえるのでは
私としてはとても満足です。
葉、花の色も落ち着いていて良かった
白い花やピンクの花でもきれいですよね。
色違いに挑戦しようかな

ステンドグラス 

November 23 [Sun], 2008, 19:59

葡萄のおやすみランプ
夜足元を照らす
赤すぐりでとても綺麗…

ステンドグラス 

November 15 [Sat], 2008, 10:46




パターン違いで出来上がり

ステンドグラス 

September 26 [Fri], 2008, 22:31
久々…。
前回のチューリップのランプ作ってからブランクにはいっています。あまりやる気がなく…教室のみ、なのでなかなか進まず、これと同じ花でパターンを変えあと2本作ってます。相手は、ガラスなのであせらずマイペースで作ります。3本並べたらいいかもでもいつになることか。お楽しみに            

ステンドグラス 

June 29 [Sun], 2008, 19:40
ご無沙汰しました、久々の更新です。と言うよりやっとやっと作品完成です。
私にはまだ無理では…。と思っていましたが完成することができました。840ピースは、すごーい数でさすがに途中飽きちゃってやるきなくしました。週末のでみで4ヶ月掛かり…。でも完成見るとすごくうれしい。私の好きな濃いピンクの、日にち掛けた分、出来上がりもまあまあかな。自己満足しています。花の色が全部違うランプに挑戦しようかな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:msaeko
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nimo
» ステンドグラス (2009年02月13日)
アイコン画像真那斗
» ステンドグラス (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ステンドグラス (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ステンドグラス (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» ステンドグラス (2008年09月30日)
アイコン画像はなこう
» ステンドグラス (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ステンドグラス (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ステンドグラス (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» ステンドグラス (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ステンドグラス (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる