やったw 

January 14 [Fri], 2005, 23:43
もうすぐキティちゃんのブログに変更です!!!
実は 物凄くキティちゃん大好き人間で 何
公式のクラブに入っちゃいました

キティちゃん可愛すぎて死ぬw

でも最近シナモンも可愛いなぁ…と
って受験生が何をしているのでしょうか。

高校生になってからの遊ぶための準備ですよ ぇ
読んでくれてる人いるのかなぁ?爆

疑問。
いることを信じて書こうと思います

今日から学校 

January 11 [Tue], 2005, 15:28
書初めギリギリセーフ

今日からついにつまんない学校が始まりました
久しぶりのクラスメイトの顔…  かわってないなぁ。
相変わらずつまんないことで盛り上がってるな〜

自分、冷めた子なので
でも…
担任の頭が前よりもハゲてますが?

髪の毛がないってゆうよりは 激少なッ!!!
みんなしてツッコミをいれてました

そんなわけで今日はあまり出来事がなかったので ネタ終了です

今日1日平和でしたw 

January 09 [Sun], 2005, 22:32
今日は特に何もなかったけど
明日は 結構どうでもいい感じの(ぇ もちつきがあります
行きたくないけど 絶対行かなきゃいけない行事なので行きます。
どんな行事だよ

行ってもつまんないんだよな ボソ
それに書初めも残ってるし ぇ

ってか「タイガー&ドラゴン」おもしろい 何
宮藤ファンです
みなさんもぜひ じっくりと見ましょう(◎´∀`◎)

それでわ短いですけど おやすみなさい

いやな1日 

January 08 [Sat], 2005, 19:03
今日は1時から5時まで塾の模試をうけてました。
7時からまた塾です
しかも9時半までとか…

きついっす

そんなこんなで(?)
もう準備をしなくちゃいけない時間ですね

かえってきたらまた日記つけます

それではみなさん
応援よろしく 何

d(゚ω゚*) 

January 08 [Sat], 2005, 0:14
スキン変えてみました

なんか落ち着いた感じでいい感じっすね 何


終わりましたよ 噂の追試
いっぱいありすぎて全部終わらなかったけどw
うちは16個あったんだけど(多
友達なんて22個もあって うちの塾の中で多分最高記録だよ

で 終わったのは結局2個だけで…汗

あと14個w死

ちなみに 22個の子は1個しか終わってなかったです。
これからどうすんだいベイビー ぇ



し・か・も!!!!

土・日どっちも模試ってどうゆうことですか。
まだ書初めが残ってるっていうのに… ぇ
絶対終わらないと思います ニコ

これは親にやってもらうしかないですね( ´艸`)ムププ
受験生なんだ!!

これくらいできなくてどうするんだ 自分!!!!! 何

つっこむ人がいないから自分でつっこんじゃったじゃないか…

受験まであと約2ヶ月
全国の受験生

がんばりましょうね

(*・ε・*) 

January 07 [Fri], 2005, 14:03
今日は3時から塾の追試

めんどくさいなぁ


そうそう。
今日は願書に貼る写真を撮りに行きました
今頃ってちょっと遅いけど キニシナーーイ♪何

うちの前髪は目にかかってるそうで
写真屋さんのおじさんに前髪いじられたんだけど…


え?
ちょっとちょっとおじさん、
真ん中分けはちょっとキツイんですけど

ちょっと目を離したすきに 元に戻させていただきました。

ごめんね おじさん




さてそろそろ塾に行かなくちゃ 何
なんだかんだ言ってしっかりと行きます


夜かける時間があったらまたかきます:D 

3日遅れのあけおめ(*´ェ`*) 

January 03 [Mon], 2005, 15:37
A Happy New Year!!

一応↑ひよこちゃんw

って!!
3日も遅れてますが?

いろいろとあってパソコンが開けなかったんで…汗
今日は、初詣に行ってきました

恒例のおみくじ
さ〜て 何が出るかなw 死


末吉。

え、微妙
今年受験だよ?
なのに 学問

危ないです。

だめじゃん 素
よ〜くお願いして帰りました


毎日です
でも明日から後半の
冬期講習がスタァトです

大好きっ子の自分としては
待ちに待った日です 暗

一生懸命勉強するぞ
塾にいる人達がすきなのです

あと2日☆彡 

December 30 [Thu], 2004, 22:40
もーいーくつねーるーとー
おーしょーおーがーつー
 何

お年玉がもらえるーーー
でもあいさつまわりめんどくさい ぇ
朝早くから行って、夜遅くまでかかるほど
親戚がいます
想像してみましょう 何

でも学校始まるんだよね
学校嫌いだもん
行きたくないなーーーX(

今一番の楽しみは
学校の友達よりも仲良い子がいっぱいいるから

ってなんでこんな暗い話してるんだろう? 誰
かと言って明るい話もないしなぁ 素

来年の抱負
明るい話題が出来ますように

憧れのヤプログ(*ノωノ) 

December 29 [Wed], 2004, 22:25

うちのかわいいわんこども:)
でも何このボケ顔!!

か…かわいくない

そんなことより このヤプログの
使い方が分かりません 素

でもこれからかわいくなるように
使い方のお勉強してきます

毎日つけられるかな 汗
Asu:)14歳 中3
若槻千夏ちゃんみたいな元気でかわいい子を目指してる フツーの女の子です(*´ェ`*)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:msa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる