上環〜SOHO散策

June 10 [Mon], 2013, 11:16
9日の日曜日、飲茶を食べたあとは、初フェリーで香港島に渡り、目的のお店のある上環へ。

目的のお店はここ!
香港のブログなどで紹介されていて、気になっていたPantry Magic。




可愛くて実用的なキッチン用品が手頃な値段で!とのことで、こりゃ行くっきゃないねと
本当に、可愛くて実用的なものがたくさんー!
うんうん悩んだ結果、ソースパンとフライ返しとレモンスクイーザーを購入。
お鍋ほしいよー
お菓子作りがとっても楽しくなりそうなグッズも盛りだくさんでした。
また来よう〜

そのあとは、そのままハリウッドロードに抜け、気になっていたSOHO地区へ。
やはり欧米人向けのカフェ、レストランがたくさんで、多くの欧米人でにぎわっておりました。
九龍側に住んでいるので、香港でこんなに一気に大勢の欧米人見たのははじめてでした(笑)

あいにくの雨で、写真は撮れず。。。
しかし、SOHOに向かう途中気になった像があったのでパチリ。

なんなんだろう、この感じ…笑

散策途中で見つけたliencaという革小物ショップ、夫が相当気に入ったようで、
また絶対くる!とのこと。
私もコインケースが気になったので、また来てみようと思います

雨でゆっくりほかのお店などまわれなかったので、今度は晴れた日にゆっくり来ようとおもいますー
おいしそうなお店やおしゃれなカフェも、まだまだたくさんありそうな予感がする地区でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teffy
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ms_teffy/index1_0.rdf