シンクロ率高いな〜(笑) 

2006年08月24日(木) 0時07分
ボウケン男3人のブログのシンクロ率の高さといったら(笑)

仲いいよね〜あそこらへんって(銀色さんだけ違うブログかいてますが多分きっと
あとの3人にダメだしくらいそうですな(笑))


今の時代はいいねブログなんてものあるから
タイレン当時なんて撮影裏話どころかそういう役者さんをとりあげた雑誌がなかったから
全然中身わかんなかったんだからねえ・・・

HVもタイレン中盤でできたし
しかも創刊号店頭売り切れしてたから取り寄せたくらいの勢いだったし(笑)

特撮出てたことを恥じないいい役者さんになって欲しいなあ・・・

っとしんみりしてしまいましたな(笑)

話変えよう(笑)
本日は髪の毛切りに行きましたよ〜
長さは変らないけどさっぱりしましたわ♪
デジパってまだまだもつんだと改めて驚きました(笑)
(髪の毛重たくなったからカールが変だったのか・・・)

さーて来週のボウケンは〜? 

2006年08月20日(日) 12時59分
今週はまんまアルジャー○ンでしたが・・・

来週は・・・あはは〜
王子様役誰かな〜?何て思ってたらちょっとボウケンメンバーと違いそうだし〜

何より東Aさんの次回予告の写真に私は思いっきり戸惑ってるし〜


きっとあの濃いアイシャドーが蒼太さんだよね・・・
あのさくら姐さんの隣の王子は映ちゃんだよね・・・
後ろのガングロは真墨?

・・・え じゃあ残りのあの継母は・・・


来週は諸事情でお家にいないのに〜(泣)
不安で仕方がないよ・・・(汗)

とうとう見ちゃった 

2006年08月18日(金) 21時43分
朝一映画へGO!GO!
チーフの尻は生々しかったわいな(笑)

止まらい乙女な愛
オタク心は止まらない〜

変身! 

2006年08月18日(金) 1時47分
最近のガチャガチャはすごいね!

後日もっとデカイ荷物が届きます(汗)

行っちゃうぜ! 

2006年08月18日(金) 1時28分
8月30日
先駆舎主宰の「SASUKE」チケット当たりましたので見に行きます♪

多分後ろのほうでこっそりと見るつもり(笑)

それにしても・・・
これって競争率どんな感じだったんだろ?
チケットは完売してるんだけど・・・
結構高かったのかなー?

まずは自己紹介 

2006年08月16日(水) 22時15分
愛が溢れすぎたのでブログ作っちゃいました

はじめまして 真琴(まこと)と申します

性別は女

大の特撮ファンでございます

小さい頃からずっと見続けてましたが
ある時期を境にストップしちゃってます・・・

でもでも
2000年放送『未来戦隊タイムレンジャー』で再熱
『ハリケンジャー』
『デカレンジャー』
『ボウケンジャー』と
なぜか2年おきにやってくるオタク熱

しかも仮面ライダーはあまり乗り気じゃないというヘンテコオタク熱
あクウガと龍騎だけは別ですよ

今年は記念年なのか東Aチャン○ルと朝○テレ○は鬼のように放送してくれてるおかげで
我が家のDVDレコーダーは常に稼働中


毎日が特撮だらけなのですが
会社・友人(ある特定を除く)には秘密♪

はたして隠し通せているかどうかはわかりませんが
ここではじゃんじゃん日曜の朝から地球を守ってる方々のお話できたらなーと思ってます。

同士の方随時募集中

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ms_secretroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる