人生初の免許証 

2005年05月19日(木) 18時42分
というわけで免許証がきたよ
思ったよりもかなり早くきたからびっくりだ
顔はかなりのまぬけ顔.....
でも初免許証なのでした

もう一度! 

2005年05月10日(火) 14時50分
免許とったよ☆

ついに!!! 

2005年05月10日(火) 14時48分
免許とった!!!
安全運転第一!

マミーへ 

2005年04月25日(月) 15時51分
無事宿題終わったよーーーーー!!!!!
協力ありがとうね〜

明日はテスト 

2005年04月22日(金) 13時43分
てすとテストてすとーーー!
頑張るぞっと!!

日常ーー★ 

2005年04月20日(水) 13時14分
今日は久々に和子がうちに来て喋った
なんせ和子今セメは忙しいので、先セメみたいに時間がないんだなーー
喋った内容は次に一緒に住むアメリカ人の事や、今週末の事。
そして、5時過ぎにスタバに移動
スタバなんて行ったのかなり久しぶりーー
勉強して帰ってきたよー。
なかなか充実した一日でした

土曜の出来事 

2005年04月18日(月) 14時38分
土曜日ーー☆

サンフランシスコにダンスの大会をみにいってきました
もう今回の高いすごすぎ
レベルが高いと聞いてたけど、ここまで高いとわ・・・・・
まじびびった
今まで見に行った大会の中で最高だったかもしれない・・・・

そして、この大会が始まる前の出来事。
予定外にサンフラに早くついてしまった為
もうありえないくらいびびったし・・・・・
嬉しすぎて大興奮だったよ
卒業以来ぶりだったので、もうほんと嬉しかったわーーー
3人ともかわってなくて、でも話せてよかったー☆
ほんとディアブロ遊びに行かなくてわ
Japan Townに行くことに。
目的は紀伊国屋と食料買出し
そしてそして、ここでなんと劇的な出会いを果たします・・・・・

なんとNIC時代に一緒のクラスだった3人組にあったのです
もうありえないくらいびびったわぁーーー☆
あっちも驚いてたけど笑
ほんと一年ぶりの再会だったのでうれしすぎでした

久々に更新 

2005年04月13日(水) 8時12分
全然更新してなかったぁーー反省
報告です
髪の毛そめました
久々の茶色なかなか評判いいです

学校での出来事 

2005年04月06日(水) 9時55分
今日は、とってる授業の一つでロールプレイがありました。
ロールプレイ・・・劇をすることです。でもそんな大きいのでじゃなくて時間にして5分くらい。
で、その前に打ち合わせがちょっとあっていつも苦手だった人と喋って、
初めて彼女がいい人だという事に気がつきました
いつも隣に座るんだけど、苦手だったのです。
けれども今日は違った!!
なんと微笑んでくれたぁ
同じグループで違う人とも喋ったし、なんか良かったです

そして、テストもかえってきたんですが、なんと50点中49点
このクラスにやる気がでてきました遅いけど笑

昨日の出来事。 

2005年04月04日(月) 21時28分
昨日、こっちに来てから初めてKさんと二人で遊びに行きました
行き先はダウンタウン
一緒にご飯を食べて、カフェで語りあい。
平日にかかわらずなんと四時間以上も喋ってしましました
でも喋りが止まらない止まらない
天気もいいし、テンションも最高でした
そんなKさんとはがっちりと固い絆で結ばれたと核心しています
また遊ぼうねー
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
花をクリック☆占いできるよ♪
最新コメント
アイコン画像orange
» マミーへ (2006年01月24日)
アイコン画像まり
» マミーへ (2005年08月14日)
アイコン画像みか
» 土曜の出来事 (2005年04月20日)
アイコン画像まゆみ
» 土曜の出来事 (2005年04月20日)
アイコン画像あんな
» 土曜の出来事 (2005年04月19日)
アイコン画像佳織
» 久々に更新 (2005年04月15日)
アイコン画像まゆみ
» 学校での出来事 (2005年04月13日)
アイコン画像ママ
» 学校での出来事 (2005年04月12日)
アイコン画像カオドリン
» 学校での出来事 (2005年04月07日)
アイコン画像ミカドリン
» 現実逃避中・・・・・ (2005年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ms_n_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる