誕生日。。2歳になりました♪B 

June 25 [Mon], 2007, 0:07
ケーキは気に入ってくれたけど。。。



ネックレス・・・前から気にする方だったからイヤな予感はしてたけど。。。
やっぱ、してくれない。。。トホホ

ケーキはペロリなんだな。。おなかこわすぞ!(笑)

LOCO..誕生日おめでとう♪
LOCOに出会えてほんとうによかった♪
いつまでも元気でね!!

誕生日。。2歳になりました♪A 

June 24 [Sun], 2007, 23:52


また、一年。。どんな思い出が生まれるか。。楽しみですd(°-^*)⌒☆

誕生日。。2歳になりました♪ 

June 24 [Sun], 2007, 23:30
今日。。LOCOちゃんは2歳の誕生日を迎えました。
最初は娘が欲しい欲しいで家族になりましたが。。今、家族全員がLOCOにメロメロ
LOCOちゃん。。これからも元気でたくさんの思い出を一緒に作ろうね♪♪♪



横浜散策。。。A 

June 17 [Sun], 2007, 11:00
山下公園から中華街へと向かう途中。。立ち耳のカワイイシュナちゃんを発見
さっそくごあいさつ
お名前は。。ウメちゃん。。よろしくネ


中華街への入り口(東門前)にて。。

すこし歩くと。。なにやら妙なオモチャが・・・パンダでした
(ほっといたら、一日中クルクル回っているのかな?)

中華街・・やっぱ!ブタまん!!。。とういう事でおいしそうなお店を探すが・・
(テレビでいろいろやってるけど覚えてないからなぁ。。。)
まりなねえね・・どうする?・・・『テレビにでたってあるよ!』・・ここにしよう

とんねるず・・タカアンドトシが来た事あるようです。。。
一個・・90円(小さいから食べやすいデス

横浜散策。。。B 

June 17 [Sun], 2007, 11:00
次はどこへ行くでちゅか?・・LOCO

ん?。。近くだよ(笑)・・パパ



向かったのは。。赤レンガ倉庫

横浜散策。。。 

June 17 [Sun], 2007, 11:00
LOCO..今日は天気がいいからドライブ。。する?(LOCOパパ
ワンやった〜!)・・LOCO
と、いう事で。。これから向うのは・・



LOCO・・『パパ。。どこへ行くの?』         『ねぇ?。。どこでちゅか?』

パパ・・まだナイショ(笑)


到着〜山下公園だよ〜


横浜散策。。。C 

June 17 [Sun], 2007, 11:00
LOCO、海は大きいだろ〜?・・(パパ


大きいでちゅネ〜

今度は、海水浴かな?


おまけ。。。

初参加。。ミニOFF会♪ -そのB- 

June 09 [Sat], 2007, 11:00
ただ〜いまっと
・・どこかで聞いた事のあるフレーズ(モーグタン♪・・知ってるかなぁ〜


LOCOは家に着くと、いつもの寝床(?)。。パパのベッドの上に。。
・・そんな、落ち着いているのもつかの間。。。(笑)
LOCO!。。お風呂だよ〜。。

初参加。。ミニOFF会♪ -そのA- 

June 09 [Sat], 2007, 10:30
恒例?(初参加なもんで知りませんでしたが。。)のサークルになって自己紹介
・・ちと、緊張!(by LOCOパパ)
その後の集合写真

レトちゃん。。お久しぶり〜ダイヤちゃん。。よろしくでちゅ♪

初参加。。ミニOFF会♪ 

June 09 [Sat], 2007, 10:00
待ちにまった、ミニOFF会!。。天気はだんだんと悪化。。どうなる?
そんな気持ちで出発!!
が、道に迷ってしまった。。。

津久井湖観光センターにて道を聞く。。(おばちゃん!ありがとう♪)
・・LOCOはずっと我慢してたのか。。(失礼!)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LOCO
読者になる
Birthday : 2005.6.24 ♀ 好きなもの : トマト 苦手なもの : お風呂 2005年 10月 我が家の家族になりました 我が家の末っ子 “ LOCO ” をよろしくネ LOCO FAMILY パパ ・・・ LOCOに夢中 ママ ・・・ LOCOにめろめろ お兄ちゃん(中3) ・・・ LOCOF-1に夢中 お姉ちゃん(小5) ・・・ LOCODSに夢中
★彡  バナー ★彡
LOCO'S ROOM
☆☆☆バナーの、お持ち帰り自由ですが コメントを頂けると嬉しいで〜す♪☆☆☆ 。。。ヨロシクデス!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる