レミー vs モー 

2005年04月16日(土) 0時44分
いよいよ、GWはK-1 WORLD GP予選 Las vegasとK-1 MAX開幕戦!!!

K-1 WORLD GP 予選 でもっとも楽しみな試合はやっぱりレミーとモー(予選じゃないけど)
年末はモーに似たタイプのボタに苦戦したし、どうなるかなぁ♪
モーはパワーがあるから、当たればKOもあるかも^^;

K-1WORLDGP予選の対戦カード

MAXではやはりKID戦が楽しみですね♪トーナメントでは何人かK-1初の選手がいますね。
久々のナラントンガラクの試合も楽しみですね♪


K-1MAX2005対戦カード


K-1 2004 Dynamite!! 

2005年01月06日(木) 23時12分
 今回のベストファイトはり魔裟斗 vs KIDでしょう♪(魔娑斗の判定勝利) この試合は素晴らしい試合でした。そして最もおもろいファイトはやはりサップ vs バンナでしょう。(結果は引き分け。内容ではバンナ優勢) サップが3R目に「俺はもう戦えないとサップはセコンドのグレコに行ったが、強引に説得され3R目も続行。かなりウケました^^
 しかし何といってもすごかったのはボビーとアビディの試合。ボビーの初白星♪しかしボビーは試合後、谷川PからまたK-1参戦してくれと言われると「フザケンナ!!」と言ったそうです。 ボビー、恐るべし・・・


第0試合 総合格闘技ルール 3分3R
シリル・アビディ
(フランス/ブリゾンジム) ●
3R 判定
0−3
(両者に減点1)
○ ボビー・オロゴン
(ナイジェリア/さんまのからくりTV/ファニエスト外語学院)

第1試合 総合格闘技特別ルール 5分3R
秋山 成勲 ○

1R 1分54秒
腕ひしぎ十字固め
→タップアウト
● フランソワ“ザ・ホワイトバッファロー”ボタ

第4試合 K−1ルール 3分3R(延長1R)
レイ・セフォー ○

1R 0分24秒
TKO
(レフェリーストップ)
● ゲーリー・グッドリッジ

第5試合 K−1ルール 3分3R(延長1R)
武  蔵 ○

2R 0分44秒
KO
● ショーン・オヘア

第6試合 K−1ルール 3分3R(延長1R)
魔 裟 斗 ○

3R判定 2−0
(28-26.5,28-27.5,28-27)
※0.5P差はドロー
● 山本“KID”徳郁

第8試合 K−1&総合格闘技MIXルール 1・3R3分K−1ルール、2・4R5分総合ルール
ボブ・サップ △
4R ドロー
(判定なし)
△ ジェロム・レ・バンナ

メーンイベント 総合格闘技ルール 10分2R
曙 ●
1R 2分13秒
リストロック
→タップアウト
○ ホイス・グレイシー



K-1 WORLD GP 2004 決勝!!!! 

2004年12月10日(金) 0時00分
第7試合 トーナメント準決勝 K−1ルール 3分3R延長1R
ガオグライ・ゲーンノラシン(タイ/伊原道場) ●

3R判定 0−0ドロー
(30-30,29.5-29.5,30-29.5)
延長1R 0−3
(9.5-10,9.5-10,9.5-10) ○ 武蔵
(日本/正道会館)

コメント:東京ドームではやっぱり武蔵人気が凄いですね。僕は武蔵コールに揉まれながら、ガオグライを応援していました。最近の武蔵はKO少ないし、面白くない。その反面、ガオグライは華麗なマトリックスよけ!!武蔵戦でもいくつか見せてくれました。ただ、やっぱり体格の違いか、武蔵の重いローによろけてしまい、それが決定打になったのかな??皆さんはどう思います??^^

第8試合 トーナメント準決勝 K−1ルール 3分3R延長1R
フランソワ・ボタ
(南アフリカ/スティーブズ・ジム) ●

3R判定0−3
(27.5-25.5,28.5-27.5,28.5-27.5)
○ レミー・ボンヤスキー
(オランダ/メジロジム)

コメント:ボタ、強くなりましたね。2Rまではボタ優勢で進んでいました。ただ3Rあたりから徐々にローが効いてきて、いつもの悪い癖KOをくらってしまい、逆転負け^^でもレミーを応援していた僕はあのKOの瞬間、超よろこび〜かな^^

第9試合 トーナメント決勝 K−1ルール 3分3R延長2R
武蔵 ●

3R 判定0−1ドロー
(28-28.5,27.5-28.5,29-29)
延長1R 判定0−1
(9.5-9.5,9.5-10,9.5-9.5)
延長2R 判定0−3
(9-10,9.5-10,9.5-10)
○ レミー・ボンヤスキー

コメント:決勝はもうふたりともボロボロでした。しかしレミーはあれだけ体をいためていたので、すばらしいファイトをしてくれました。しかし延長1R後の判定、ドローにはびっくりしました。素人から見ても、明らかにレミーの勝利!皆さんはどう思いました??^^そこまでして武蔵を優勝させたいのかな。。しかし、レミーは最後のRoundは完勝で、すばらしい試合でした。

K-1 WORLD GP 2004 準々決勝!! 

2004年12月09日(木) 23時38分
第1試合 スーパーファイト・リザーブマッチ1 K−1ルール 3分3R延長2R
ジェロム・レ・バンナ○

2R 1分03秒
KO
(2ノックダウン ※左ローキック)
● 天田ヒロミ

コメント:バンナが勝利するとは思っていたけど、こんなにあっけなく負けてしまうとは。。
セフォー戦ではいい勝負をしていたのに。。


第2試合 トーナメント1回戦 K−1ルール 3分3R延長1R
ガオグライ・ゲーンノラシン ○
1R 2分40秒
KO(右ハイキック) ● マイティ・モー

コメント:この試合は今回のWORLD GPの目玉でしたね。ガオグライには今後も期待できそうですね。モーのフックを避けながらのあのハイキックは凄すぎる。モーはあの滞空時間の長いフックが今後の課題ですね。

第3試合 トーナメント1回戦 K−1ルール 3分3R延長1R
レイ・セフォー


3R 判定0−0
ドロー
(29-28.5,30-30,29-28.5)
延長1R 判定3−0
(9.5-9,10-9.5,10-9.5) ○ 武蔵
この試合はいまいち盛り上がらなかったですね。セフォーもラスベガスでは面白い試合をしていたのに。グランプリではいいところが見られなかったですね。


第4試合 トーナメント1回戦 K−1ルール 3分3R延長1R
ピーター・アーツ


1R 1分13秒
KO(2ノックダウン ※ひざブロックによる自爆)
○ フランソワ・ボタ
ピータ・アーツももう歳かな^^


第5試合 トーナメント1回戦 K−1ルール 3分3R延長1R
レミー・ボンヤスキー


3R 判定0−0
ドロー(29-28.5,30-30,29-29.5)
延長1R 判定3−0
(10-9.5,10-9.5,10-9.5)

この試合は見てるほうも緊張してしまいました^^ 最初の3Rはレミー・ボンヤスキー優勢でしたね。ただ延長ラウンドではホーストも挽回していて、かなりの好勝負でした。ワンマッチでもういちど再戦してほしいですね。それとレミー vs ガオグライも見てみたい^^

第6試合 スーパーファイト・リザーブマッチ2 K−1ルール 3分3R延長1R
シリル・アビディ●  vs ○ ゲーリー・グッドリッジ
コメント:かなり汚い試合でしたね。こんなに汚い試合はサップぶりですね^^でもなかなか面白くユニークな戦いでした^^

K-1 WORLD MAX 結果! 

2004年10月13日(水) 23時02分
試合結果は下記のリンクをクリック!今回の僕の予想は結構はずれてしまった^^;小比類巻とKIDには驚かされた♪今日の大会でKIDが魔裟斗に宣戦布告!大晦日Dynamite!!は魔裟斗とKIDが対戦かも


第9試合(ダブルメインイベント)
予想:須藤元気○ vs マイケル・ラーマ●

第8試合(ダブルメインイベント)
予想:武田幸三● vs ブアカーオ・ボー、ブラムック○

ブアカーオの前蹴りと膝を前にKO勝ちと予想したけど、結果は5Rまでもつれこみ、ブアカーオのパンチが武田にヒットで2度KO!これで最終ラウンド(5R)でブアカーオの判定勝ち

第7試合(総合格闘技特別ルール)
予想:山本KID徳郁● vs ジャダンバ・ナラントンガラグ○

KIDも強いけど、ナラントンガラクはクラウスや魔裟斗とも好勝負しているし・・と思ったけど、KIDはやはり強い^^;ガラクをカウンターパンチでノックアウト!

第6試合
予想::ジョン・ウェイン・バー ○ vs アースマン・マゴメドフ●

第5試合
予想:安廣一哉● vs サミール・ベルバーチ○

ベルバーチのスタイルはリトル・バンナとパンチ力が凄い。

第4試合
予想:ドゥエイン・ラドウィック● vs ウィリアム・ディンダー

第3試合
予想:小比類巻貴之● vs アルバート・クラウス○

クラウスは魔裟斗以外には負けていないし、強いと思ったけど、小比類巻が1R終了間際、ヒザがクラウスの顔面を捉えた。結果は判定で小比類巻勝利!

第2試合
予想:大野崇● vs マルフィオ・カノレッティ○

第1試合
予想:小次郎● vs マイク・ザンビディス○
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マイクリン
» K-1 WORLD MAX 結果! (2004年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ms_dai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる