鉄鬼やったよー 

2010年07月28日(水) 20時40分
また結構間があきましたが・・・
鉄鬼やってきましたorz

SSも結構あるんですけど・・・正直いつのだったか
ま、細かい事はいいよね

これ、いつだったっけ・・・どこだっけ・・・・
多分アライブですね
仲良くかたまってみました・・・
んで、お次はNINOさんと二人

一位GET
これも多分アライブかなぁ・・・・
整備だしね・・・・ウン

で、新しくクランメンバーが増えました
例によって例の如くブログに名前出してもいいか聞き忘れたので名前は消させていただいてますが



のはアライブでのがキニエですね

うん・・・うまい
何でしょう・・・・なんでうちのクランに
っていう疑問が沸きましたが出来れば長くお付き合いしたいものですね
(全然inしてないクラマスがよく言う・・・・

あ、〆ようと思ったけど後1枚あった・・・


・・・・・NINOさん
もっと頑張って

うん、ごめんね
整備しか出来ないくせに偉そうに言ってごめんね

ふぅ・・・・
アラドが朝10時半からメンテを始めたのに20時45分の時点でまだメンテ中で更新してみました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:零琳
読者になる
鉄鬼、アラド戦記、麻雀等
スカイプしながら楽しく無料オンラインゲームしてます
アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FXゾクゾク
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31