嘘でも前向きに。 

2005年11月03日(木) 20時50分
題名は、尊敬する晴一さんのお言葉。
今、その言葉の意味がまた深く解かった気がした。
やっぱり、晴一さんは偉大だ。
嘘でも前向きに。
不調の次にはきっと絶好調があるから。
明日はきっといい日だから。
だから、今は笑おう。
明日への期待と、
今日の幸せに、
笑おう。

ぅあ〜。。 

2005年10月28日(金) 6時56分
学校行きたくないよぉ。
いやなんか、これではただの駄々っ子みたいですから、もうちょっと正式に言おう。
登校拒否したいです。
伝わりました?この気持ち。
もうなにもかもめんどくさいんですよ。
息するのも、何かを言うのも、何かを見るのも、何かを聞くのも。
なくなりたい
でも晴一さんがんばれって言ってくれたしなぁ。
義務教育だしなぁ。
勉強、しなくちゃいけないしなぁ。

やんなっちゃうよ。

ぁはっはははっははは 

2005年10月27日(木) 20時39分
ポルノのファンクラブ会報がきたさ。

あはっはははっはっははっは
いやもう人間的に尊敬します。
大好き。
かっこいいなかにも可愛さあり。
あの、あの、あの、ずっと傍にいさせてください。
いやもうむしろ貴方自身になりたいです。
大好きです。
大好きです。
何故私は貴方に出逢ったのでしょう?
苦しいです。
自分の醜さを呪います。
貴方が好き。
ぁぁああ
壊れそうです。
世界が歪んでいます。
どうしましょう?
どうすればいい?
貴方だけしか、信じれないの。
貴方の幸せを切実に願います。
貴方の幸せが1つでも増えればいい。
貴方の大切な人も、その大切な人も、幸せでありますように。

世界中の人々が、幸せでありますように。

もし願が叶うなら、貴方の傍で笑ってたい。

ぇえ晴一さんが大好きですが何か? 

2005年10月26日(水) 16時19分
芸能人だって何だって、好きになっちゃったもん仕方ないじゃん。
学校のみんなが恋バナしてても入ってけないって、すごい悲しいんだよ。
私だって好きな人いるもん。
ちょっとそこいらの子とは状況が違うだけで、おんなじように恋してます。
若気の至りだなんて言われてもなんとも言えませんが、3年間恋してます。
これからもずっと続けてゆく予定です。
例え「彼氏さん」というものができたとしても、大好きです。
誰かに非難されたとしても、大好きです。
大好き。
大好き。

たたったたったあまちゅわぁーん!!! 

2005年10月24日(月) 22時57分
ぁぁっぁぁっぁあぁっぁー!!タマちゃーん!!
みみみみっっ皆さん知ってます?
知ってますよぉね!!!
タマちゃん活動開始!!
ぁの、アルバムのジャケット見ました??
ぅっわ、まじでタマちゃんだって思ったもん!
しかもしかも!初回限定版はDVD付き!
えっへえっへへへーwどうしましょー?w
えへへへ買いますよ勿論!!

期待してるからね、タマちゃん!

やっぱやぁめた。 

2005年10月19日(水) 23時11分
続き書こうと思ったんだけど、めんどくせえや。

それよりさぁ、今日通知表をもらったんだよねぇ。
ぁ、二学期制だからさ。
ぇ??結果??
う〜ん、、まぁまぁかな。下がってないし,上がってないし。
先生に、「どこの高校行くの?」って言われたんで、
「理数科がいいです。」って言ったの。比較的とくいなんだよね
そしたら、「えぇー!!勿体無い!文系でも充分いけるのに!」って言われました。
ぃや、ぁのぅ〜〜。。。
んー。。じゃぁ今回は認める。」・・・今回・・・は?!

がんばろーっと。

やっと・・・ 

2005年10月16日(日) 12時30分
帰りましたよ、あの部外者さん。
今からお昼ご飯食べるんで、続きはまた後ほど。。

お久しぶり。 

2005年10月15日(土) 20時47分
ごめんなさい。さぼってました。

早速ですが、今親戚が私の家に泊まってます。
ハルカは人見知りが激しいタイプなので、そういう部外者が来ると、自分の部屋に引きこもります。
今はもう就寝したようなので、こうしてパソコンしてます。
ぃや困るよ。
私のお得意の愛想笑いも作れなくなっちゃって、自分で顔が引きつっているのがわかります。
ぁーあ。
でもおかげでおすしが食べられました。
静かに食べながらもしっかり腹に収めました。
おいしかったですょ。

早く部外者が去ってくれることを祈るのみです。

眠い。 

2005年10月12日(水) 0時13分
じゃぁパソコンしてんなょ。
って感じですょね。でもパソコンがないと生きていけないんで。(笑)
地震が起きたら真っ先にパソコンにしがみついちゃうんで。(笑)


ぃやぁ〜最近眠くてね。
っていうのも、最近寝る前に読書するっていう習慣をつけ始めたからなんですが。
あれ、やめたほうがいいですよ。
私の場合、続きが気になってしょうがなくって、逆に寝れませんから。
しかも意外に楽しくって、はまっちゃいますから。
ほんと困りますよ。どうにかしてください。

 眠い。。。。

お金 

2005年10月10日(月) 16時38分
私は、普通の人よりもお金に汚いと自覚しています。
それはたぶん、幼い頃の借金地獄がそうさせたのでしょう。
そのときのことはまた後々話すとして、まず今日の怒りを暴露します。

ハルカは、今日、レアチーズケーキを作ったんですよ。
で、私の家は二世帯住宅なんで、当然祖父母にもあげたわけです。
そして、食べ終わった途端、祖父が「100円しか持っていないけど」と、私にその100円を押し付けました。
祖母も「貰っておきなさい」などと言っていたんですが、私はその祖父母に腹が立ちました。

そりゃぁ私は、よく母にお小遣いなどをねだったりします。
ですが、なんの下心もないのに、「ありがとう」の代わりお金なんて貰えません。

私は正直、そんな祖父母が大嫌いです。
祖父母はなんでも、お金で済まそうとします。
孫だからってことはわかってます。
でもそれ以前に、人間的に、大嫌いなのです。

殺したいほど憎む事もあります。
ですが、それをすれば、私もどうにかなってしまうでしょう。

今は、ただひたすら、我慢のみです。

これからもこのような愚痴が多発します。ご注意ください。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
ハルカ
学生
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ms_bakuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる