バッサリ 

January 13 [Sun], 2008, 21:40
今日は髪切りにいってきました

ちょっときりすぎたかも・・・

いや
正直きり過ぎました

写真持ってったんだけどうまく
いかないもんですねぇ ハハ 泣

後藤さんの日記みたら
髪切ったみたいですね
周囲からの評判がどうとか書いてあったっけか?

さわやかなゴッチがやっぱ好きです

BUMP 

January 12 [Sat], 2008, 20:29
結局チケットだめでした
まぁこんなもんですね
しょうがない

昨日Mステ見てたら
シングルCDランキングで
24位・メーデー
15位・花の名
が出てきたと思う
違ったらすいません

Mステ見ててBUMP見たの初めてだから
嬉しかった〜
やっぱりいいね

http://www.youtube.com/watch?v=r62UX3Q-TWI&feature=related
この動画はぜひ見てください
BUMPのまとめ?振り返り?
みたいな感じです
いいです

チケット 

January 11 [Fri], 2008, 19:55
メールを今か今かと待ってます
マーブルです

バンドメンバーとバンプのライブ(朱鷺メッセ)
に行こう!
ってなって最近ネットで応募しました
確か今日が発表の日だったと思います

なんでずっと待ってます

BUMP生で見てぇーーー!
畜生

ライブじたい初めてなんで
もしあたったら感動です

5000円なんでがんばって貯めてます
もう3000円くらい持って行きたい

まずはメールが来ないとね・・・

目標 

January 07 [Mon], 2008, 14:57
藤くんの今年の目標は何でしょう

@病気に気をつける
Aひやりはっとに気をつける
Bハートに火をつける








正解は@です
みんなも気をつけないとね


僕の目標は
「何事にも自信をもって努力を惜しまない」
です

ジュース 

January 05 [Sat], 2008, 19:14
「愛媛の家庭にはミカンジュースの出る蛇口がある」
という噂にちなんで地元の飲料メーカーの協力で
松山空港ビルが100%ジュースを蛇口で提供してる
って話みなさんご存知?

僕も学校で蛇口の水のみながら思います
個人的にはコーラがいいなぁ・・・
運動後ならアクエリで
確実に虫歯です
それ以前に財布が追いつきませんね

まだまだ子供の僕です

雪が降っては溶けるの繰り返しです
体調管理に気をつけねば

バイオ 

January 04 [Fri], 2008, 17:01
みなさん元気ですか?
最近体重1キロUPのマーブルです
そろっと高校に向けてしぼらんと・・・

僕バイオハザードすごい好きで
映画とかゲームとか結構やってるんです
(そこまですきならプロフに書けやって話ですが)
が最近ご無沙汰でした

あれやるときって
「よし!やるぞ!」
みたいなやる気がないとやってらんないですよね
最近はふつふつとそのやる気たるもの
が出てきたのでアウトブレイクしました
古いですが・・・

PS1のバイオ2とPS2のアウトブレイクと4経験済み
PS3の5やりてぇ

古ければ古いほど恐怖UPです
4はあんま怖くないです
画面も見やすいので結構簡単ですよ

もしこの世界がバイオになったらどうします?
ゲームみたいにアイテム落ちてます
僕はやるだけやってだめなら死にます

2008 

January 02 [Wed], 2008, 15:17
あけましておめでとうございます

今年は高校入学があるんで
挑戦の年です

勉強だるいな

お年玉相場たるものがあって
1万〜2万が多いらしいです

友達に10万くらいもらうやつがいます
にくい・・・

まぁ感謝です

ビートボックス 

December 30 [Sun], 2007, 17:59
ずっと前から知ってたけど
実際にやってみようと思ったのはつい最近

スクールオブロックで
ある人が武道館でビートボックスやってるの聞いて
「そーいえばこんなのあったな。すげぇ」
って思ってネットで調べて
練習中

聞い曲は「エレクトリカルパレード」
悪くないよね。うん
すごかったもん

どっから音が出ているんだい?
無理

高校生ダンス大会?
みたいな番組で中丸 雄一がたまにやってるよね
かっこい

こんなんできたら学校でちょっとした人気者だよね
http://www.youtube.com/watch?v=tQc30kqq1y8&feature=related

動画はよくわからないけど
ビートボックス界では有名人なのかな?
とにかくすごい



といいつつもギターを練習・・・




パニック 

December 28 [Fri], 2007, 13:10
今日の塾は最悪でした

わからない問題で先生にあてられて
「○○。わからないか?お前ならできるだろ!」
みたいに喝がはいりました・・・

わらないだけでもパニックなのに
あれこれ言われてもう冷静なんてどこへやら

結局解けませんでした

他にもわからなかった問題ばっかりあたって
運なし

家に帰れば妹が大音量で
俺の知らない曲ガンガン流してる
最近の曲はよくわりません
アジカン・バンプ以外

こっちも負けずに流すぜ!
やっぱ羅針盤かなぁ
乗車券も歌詞が怖いからいいかも

冬? 

December 27 [Thu], 2007, 17:59
こんばんわ

みなさんの地域はどんな天気ですか?

塾のためAM9時に歩いて塾へ
(ガソリン節約を理由に歩かされてます)
ダウン着て行ったんですが
妙に暖かい
雪国なのに・・・

おかしいじゃありませんか!
雪は?身も凍りつく風は?

まぁ僕的には冬あまり好きじゃないのでラッキー☆
冬が好きな方ゴメンナサイ

天気予報での「那覇の最高気温24度」
には驚き


今日撮ったやつです
すごくないですか?
結構低空飛行してる・飛行機雲曲がってる

年末は天気大荒れなので
風邪をひかないように

では
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マーブル
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-洋楽(Led Zeppelin・アジカン・バンプなど)
    ・自動車-f−1大好き
読者になる
音楽もスポーツも派手でBIGなのが好き
映画も好きですよ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» バッサリ (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» BUMP (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» チケット (2008年01月20日)
アイコン画像
» 目標 (2008年01月10日)
アイコン画像マーブル
» はじめまして (2007年12月26日)
アイコン画像ジン
» はじめまして (2007年12月25日)
アイコン画像ぐに
» はじめまして (2007年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる