いつか 

2006年07月10日(月) 21時10分
いつかこんな私のこと


本気で好きっていってくれる人を



本気で
愛したい

自然体 

2006年07月10日(月) 21時08分
”自然体でいればいいんだよ”


無理に人に好かれようと

”自分”を演じたって

それは結局自分ではない

いくら人に好かれたって

それは”私”ではない

そんなのやだ。

自分で自分を置いてけぼりにして

中身のないからっぽの身体だけ

どんどん前に行っちゃうなんて


結局

心のどこかで一人ぼっちだ。

からっぽの世界なんて

そんなのは


幸せじゃない

平気だよ 

2006年07月10日(月) 20時52分
イライライラ・・・・・

ムカムカムカ・・・・


今日はいっぱいストレス溜まっちゃったけど、
やっぱりあの行動は本当に良くないね。
すごく失敗しちゃった。

同じことは繰り返さない。
繰り返したくない。

もう一年の時の私は

ここにいちゃいけないんだ。


今はただ
何言われたって
何されたって
平気な顔してやる

平気で笑ってやる

再放送#危険なアネキを見た♪ 

2006年07月10日(月) 20時49分
”何も出来なかった後悔より

 何かした後の後悔の方が


 よっぽどいい”




ちょっと言葉違うけどね*

 

2006年07月10日(月) 20時47分
泣くことは
悪いことではないけれど

ただ泣くだけで
結局何もしなかったら




すごく
格好悪いよね。

never smile 

2006年07月10日(月) 20時45分
私のメルアド。

暗号化しなければ良かったなぁ・・・



なんか

素直に生きたいね。

keep a smile 

2006年07月10日(月) 20時43分
笑ってればいいことある??

本当に??


だったら・・・

私、もっといっぱい笑おうかな

手遅れ 

2006年07月07日(金) 21時48分
もう遅い??

何で振っちゃったんだろうね。
きっと傷つけたよね。
これはその報いなのかな?

私の事好きって言ってくれてありがとう

出来ればその言葉

もう一度聞かせてくれませんか?

最初っから暗ぃの。笑 

2006年07月07日(金) 21時46分
私が好きになった人は

私を好きになってくれない
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/ms9/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ms9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる