灰色のカナリア

July 05 [Thu], 2012, 14:47
灰色のカナリア

大阪初日公演にいってきました!
そう!!
座長・増田貴久
の26歳バースデー公演です(*^^*)

それはそれは、素晴らしいステキな1日になりした。


まず、なんか雨森のノボルくんみたいな感じかな?そんな印象でした(*^^*)ノボルくんよりも面白い要素はいっぱいあって、あんなに舞台観て笑ったのは初めてってくらい笑ってました!松兄も面白かったしね(^^)
みんなが笑いすぎて、セリフ聞こえない部分があったくらい、みんな爆笑(笑)

とりあえず、終始可愛いってことは間違いありません(笑)保証します!
まっすーって、あんなに早口で喋れるんだーと感心( ´ ▽ ` )ノ

内容的には、覚えてるんだけど文章に表せれないのでやめときます。

カテコは書いとこうかな(*^^*)記憶力があんまりないから、曖昧で文章とかはなんとなくこんなこと言ってたよーなーって感じですが…

まず、3回は普通にキャストみんな出てきて、
4回目に出てきた時に松兄が指鳴らしたら会場暗くなってハピバソングが流れる。
シマちゃんがケーキを持って出てくる。

セットが動いて
「Happy Birthday マッスー」
と書かれた壁登場!風船とかも飾ってあって可愛かった〜( ´ ▽ ` )ノ

みんなで大合唱してお祝い
ローソクの火をフーフーした後に、ケーキ持ってるシマちゃんとマッスーの2ショット写真。その後にマッスーが客席に背を向けてお客さんとマッスーが一緒の写真を松兄が撮影してくれました!

松「えー本日はご存知、赤西仁の誕生日」
増「いやいやいや!」

松「ケンコバ!」
増ケンコバのマネ。

松「Gackt!」
増Gacktのマネ。

松「あびる優!」
増「できません!」
っていうやりとりがあって、ようやくマッスーのコメント。

松「何歳になったの?」
増「えー、26歳ですね。」

松「何か、みなさんにメッセージを」
増「えー僕も26歳になりましてやっとお酒も飲める年になりましたので(笑)昨日ね、みなさんと一緒にご飯を食べに行きまして、バーに連れて行ってもらったんですよ。それでみなさんにカウントダウンしてもらって、
5,4,3,2,1…わー\(^o^)/ってなって、
バーの結構いい格好したお兄さん、蝶ネクタイとかしちゃってる感じの人がシャンパンを持ってきてくれたわけですよ。そしたら、

おめでとうございます、手越さん

って。えーーーつって、ガチで間違えたみたいで、結構本気で謝られました(笑)」
って。店員さんをエアーで殴ったり蹴ったりの仕草(笑)

松「ていうか、お前そんなに喋れんだ(笑)うちの城島と交換しよう!」
増、エアギターをする。
増「制作発表の時は僕結構頑張ったんですよ」
松、脱水症状になったやつをエア再現。
エア吉川晃司も登場。
増、吉川晃司の回し蹴り?の技をマネする。
増「みなさん、水分補給は大事ですので、しっかり水分を取りましょう」
松「うるせぇよ!」


増「14年くらいこの仕事させてもらってるんですけど、誕生日に舞台とかしたのが今回が初めて、7/4に大阪初日って聞いたときに、僕共演者のみなさんとかスタッフさんにみんなに僕その日誕生日なんですよーψ(`∇´)ψって言って回ったんですよ(笑)何か、何も言わないでその日が普通に過ぎるのも嫌だったので(笑)
今日が一番幸せです!ありがとうございます!!」

的な感じでした☆

んで、みんなはけて、マッスーだけステージに残った時だったか、5回目に出てきた時なんだけど、とりあえずマッスーだけがステージにいた時、お客さんの誰かがNEWSのHappy Birthdayを歌い出して、みんなで大合唱して、
マッスー最初聞き取れなかったみたいで、耳に手あてて聞いてて、最後の方はハピバの振り付けもやってくれた!

最後は紫色のパーティー用の三角帽子を頭に乗っけてルンルンではけました!
あと、ケーキに乗ってたチョコはマッスーが書いただかデザインしたらしく、みんなをモチーフにカナリアを書いて、このくろいのはG2さんなんですけどぉ(笑)ってチョコを持って登場。
これはどこかに載せられたら載せますね(^^)とのこと。その雑誌は買いましょう(*^^*)
松兄の撮った写真も載せてほしい!


マッスー、最後の最後までお客さんに手を振ってくれてて、本当にお客さんのことを思ってくれてるんだなーと思って
この人を好きになってよかった!って本当に思いました!

大好きな人の誕生日を一緒にお祝いできるって、こんなに嬉しい事なんだって初めて知ったし、すごくステキな空間でした(*^^*)
私たちの思いはマッスーにちゃんと伝わったかな?精一杯のおめでとうを伝えたから、きっと伝わったよね(^^)


ありがとう、マッスー!大好きだーーー!!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・アイドル-NEWS
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ms74-n4/index1_0.rdf