ショック 

June 10 [Sun], 2012, 15:39
楽しかった相模湖をあとにして、地元に戻り、遅めの昼ご飯を食べに、パパ行きつけのラーメン屋へ

それが悲劇の始まりだったわ。

駅前とかによくある、縦列のコインパーキングわかるかな?、60分限定の。

市でやってるのかなー昔からあるやつ。

あそこ、たまに使うんだけど、だいたい時間過ぎても平気だったんだけど、この日に限って………

ラーメン食べて、すぐ帰れば良かったのにね、長男がサッカーショップ行きたいって言ったから、ちっとブラブラして、戻ったら、60分を14分オーバーして、駐禁取られた(T_T)

もうあまりにもショックで、、、かなりテンション下がったね。

あそこには二度と停めないわ。

罰金をこないだ払ってきたんだけど、また落ち込んだわ。

違反は違反なんだよね、けど…………

次回からは、普通の民間のコインパーキングに停めます。

相模湖へ 

June 10 [Sun], 2012, 15:20
一泊二日で相模湖へ遊びに行って来たよ〜

メンバーはパパの会社の元同僚のAファミリーとAくんの学生時代のお友達2ファミリー。

すっごく楽しかったなぁ。

Aくんに娘ちゃんの誕生日みんなでお祝いしたり

アウトドア慣れしていない我が家なので、お誘い大歓迎!

天気はあいにくの雨だったんだけど、夜は花火も出来たし、良かった!

ログハウスに泊まったんだけど、きれいだし、設備もグーo(^▽^)o

またぜひ行きたいです!!!

工場見学 

June 04 [Mon], 2012, 15:05
運動会の代休だったので、ご近所仲良し10名で、ロッテ工場見学に行ってきたよ。

パイの実焼いて、仕分けてるところと、ロボットがダンボール運んでるとこを見せてもらえました。

もっといろいろ見れるのかと思ってたから、あれ?もう終わり?ってちょっと思っちゃったわ笑

試食して、お土産貰って帰りました。

お昼は、みんなでファミレスへ。

ドリンクバー、いろいろ味混ぜて、飲んでたよ、小学生。。。

小学生になると、大人も、まぁゆっくり食べられるけど、違う意味で、大変だわ。

長男は楽しすぎて、笑いすぎて、食べるの超遅くて、また雷落としちゃったわ。

あはは。

運動会 

June 02 [Sat], 2012, 15:01
小学校の運動会でした。

今年はこの時期の開催だっらから、練習も残暑厳しくなくて、良かったのでは???

長男は、障害物競走、大玉転がし、ダンスに出ました。

障害物競走は見事一位!おめでとさん。

お昼もレジャーシート敷いて、ゆったり、今年は簡易テーブル買って、かなりくつろいじゃったわ。

来年も春開催がいいなぁ。



中華ランチ 

May 29 [Tue], 2012, 14:55
今日はママ友と、ランチ。

長男が幼稚園の年中さんの時から仲良くしている友達。

子供同志は仲良くないんだけど笑、ママ同士は仲良しです笑

ホテルの中華ランチを食べてきました〜

鶏肉のおかずがメインだったんだけど、確実にお肉食べ過ぎな感じになっちゃったわ。

やっぱり麺ランチのほうが良かったかなー

次は何を食べにいこうかな???

豪雨 

May 28 [Mon], 2012, 14:40
いきなりの豪雨だわ。

幼稚園の迎え、雨にあたらず、セーフっ!

これから長男の帰宅が心配だわ。

雷、やめば大丈夫かな???

節句のお祝い 

April 30 [Mon], 2012, 18:17
ちょっと早いけど、今日は自宅で子供の日 節句のお祝いをしました。
 
が、私の両親、姪っこと皆、体調悪く、義両親だけのご招待になっちゃって、残念だったけど、楽しかったよ
 
午前中、パートだったから、サラダしか作らず、お寿司とオードブル、出来合いのものになっちゃったけどね
 
これから毎年やっていけたらいいなと思ったわ
 
明日は普段どおり、学校に幼稚園。
ゴールデンウイーク後半は、3と4はパートだし、近場でブラブラする予定
 
 

一週間は早いなぁ 

April 14 [Sat], 2012, 21:20
長男の始業式が始まり、あっという間の一週間
 
ほんと早い
 
二年生になり、宿題も増え、チャレンジも始めたから、かなり大変そだけど、やると決めたからにはがんばれ〜
 
娘。の方は年長に進級し、まだまだ午前保育の日々ですぐ帰って来るけれど、久しぶりの幼稚園は疲れるみたいで、またまた午後の昼寝が日課になってきちゃった
 
4月からは兄と同じサッカークラブに通う予定で春はほんといろんなことが始まるね
 
私も何かしなきゃね
とりあえず幼稚園の役員を引き受けたので、卒園まで精一杯がんばりマス
 
 
 

春休み 

March 29 [Thu], 2012, 11:53
2012*3*29(木)

火曜日からようやく長男も春休みに。
特に大きな予定もなく、毎日ダラダラ起きて、思いついたことをしている感じ。

来週はちょっと遠出出来たらいいな。
今日はチャリでブラブラして、今は公園寄ってるところ。

体調不良 

December 11 [Sun], 2011, 18:27
長男、体調不良〜

朝、起きたら、顔が熱いし、熱っぽい。
サッカーは休ませました。

明日は学校行けるかな?
明日から、夫が一週間の有給休暇〜
どこに行こうかな。

長男が学校に行けたら、だけどね。




Yapme!一覧
読者になる