肉割れ・セルライトや傷跡も見えなくする・・

August 29 [Sun], 2010, 13:10
いまわしい・・・

妊娠線って

男性から見るとどう思うのでしょうか?

醜いですよね?

あたしはずっと隠していました。

もう10年です。



人よりも色が白く

皮も薄く


誰よりも肌が綺麗

といわれたのは

独身の頃ですが


妊娠中に


すごいお腹が真っ赤になり


肉割れがひどく


皮の奥で血がにじむほど・・



妊娠線はなぜできるか?


考えたことありますが?


一番の大敵は乾燥です。


これから


妊娠するひとは、


ぜひ、声を大にして言いたい。


妊娠中のお腹ケアは


欠かさないでください。



★★ところで!


できてしまった妊娠線が


消えるって知ってました?

スキンメンテナンスジェルっていうのを


あたしは使いました。

10年以上も


たってしまった妊娠線・・


今からやっても


何の効果も得られないだろうと思っていたけど・・


薄くなりました★★


完全に消えてはいませんが


かなりわからない程度になりました。


まだ、使って1ヶ月ほどです。



こんなに効果あると思っていなかったので


もう2本注文したところです・・♪

肉割れ
妊娠線除去
ボニック

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ms427v02
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ms427v02/index1_0.rdf