今日という日。 

2006年12月29日(金) 2時09分
 

見慣れた風景。


昼の顔と夜の顔。

出会いの時はゆったりした流れに癒されて

別れの時はその流れが少し厳しく見えた。



・・・もう1回夜の顔を見たかったなぁ。




今日を以って会社を退職しました。
今さらながら、たくさんの人に支えられてきたんだなぁと実感。
普段からそういう感謝の気持ちを持てる人になりたいものです。

お世話になったは私なのに、
申し訳なくなるほどに色々と贈り物をいただきました。
あまりにも感激したのでいくつかを載せます。


*花束っていついただいても嬉しいものです。


*アレンジメントは自作のものをいただいて感動。
 オレンジ色のマフラー:自分では選ばない色って新鮮です。
 

*GODEVAの黒と金の組み合わせは圧巻。
  『チョコレートの宝石箱やぁ〜!!』

当たった〜! 

2006年03月10日(金) 10時38分


metro min.の抽選で当たりました!
本当に狙っていたのは「藤田嗣治展」でしたが、
手当たりしだいに送ったハガキの1枚のおかげでGET

写真の雑誌で、今回はピンホールカメラのキットが付録としてついてました。
こういうのって作る前の状態を眺めるのが楽しい気がします。

VIVA!ハンバーガー 

2006年02月19日(日) 18時35分

WOLFGANG PUCK CAFEでたべたハンバーガー。
ビーフ100%パティ(200g!!)にレタス、トマト、追加でつけたチェダーチーズ。
ピクルスが入ってなかったのは気のせい???
とにかくボリューム満天でした。

ここのお店で抜群に美味しいともうのは、「シュリンプコブサラダ」と「スモークサーモンのピザ」
とくに、ピザはアカデミー賞の受賞パーティーの定番メニューということで有名です。

こんなのが食べたい。 

2006年02月11日(土) 18時56分
niftyを色々と見ていたら面白いコーナー発見。
今頃気づいたのが悔しいほど面白い。

最新の記事土曜ワイド工場

過去の記事にもオモシロ炸裂のもの多々ありです。

初・結婚式 

2006年02月05日(日) 13時28分


昨日初めて友達の結婚式に行ってきました。
もともとかわいい人ですが、さすが花嫁!ステキすぎて眩しかった
うらやましいとかいうことは吹っ飛んで、「かわいい〜!!」とただただ無意識につぶやいてしまいました。
私に欠けているモノは何なのかをつきつけられた、、、そんな1日でした。

本当におめでとう

やっと入手。 

2006年01月29日(日) 18時28分


人生初のデジカメ。
他にもいいなと思う種類があったので迷いましたが、
予算に限界がありこれに決定。
買ってから思ったこと、、、
写真を写すのが下手なため沢山機能がついてても使えないと。

早速、ブログにも使おうと思ったのですが
PCのCD-Rの読み込みが出来ないという障害が発生しているので、
プリンターと直につないでプリントする以外に使えない。。。

一言モノ申す。 

2006年01月29日(日) 17時32分
先週、「いいとも」に」出演したピ。
増刊号を楽しみにしていた私。

今日観てビックリ。「SAD TANGO」のはずが「叶わないけど君を求めてる」って
曲のタイトルはちゃんと確認してくださいな。
あと、「ピ様」っていかがなものでしょうか?ヨンさまじゃないんだからさぁ。

でも、歌っているところと、少しだけど話しているところが映ったのでよかったです。


家紋ではなく。。。 

2006年01月28日(土) 18時28分
個紋。
ちょっと見てみて〜
「うちのこ紋」
すきなモノを「紋」にしてもらうことができるそうです。
自分なら何をモチーフにするかなぁ。。。
鳥とかイチゴとかってやっぱりかわいいですね。
花だったら芍薬が好きですが、紋にはむいてなさそう。

VIVA CHOCOLA!!VIVAホクニュウ!! 

2006年01月22日(日) 18時01分
以前とても美味しかったのになくなってしまったショコラドリンクに続いて
こんなのがでてたので食べてみたところ、、、んまいっ


さすがホクニュウ(北海道乳業!)と思いHPを見てみたところ色々でてます!


ラフランスと巨峰入りヨーグルト。
千疋屋の文字がきらりと光っていますが、
味にどういった影響がでてるのか確かめてみなければ<笑>


ホクニュウの「フルーツサラダヨーグルト」が好きな人にはもってこいかと。。。
またしても大粒!巨峰とアロエ入り。

東京タワー 

2006年01月15日(日) 16時59分

「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」
リリー・フランキー

遅ればせながら、読み終わりました。
内容についてはあえて触れませんが、300ページすぎあたりから号泣。
本を読んでこんなに泣いてしまったのはいつ以来のことか。。。
リリーさんは前々から好きで本も読んでたりしたのですが
改めてすごい人だと思いました。

HP Rock'n'Rool News
■PROFILE■
NAME:まいこ
FAVORITE:買い物・食べること・モノ全般
DISLIKE:湿気・決めつけられること・歩きタバコ(ルールを守れない人)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Jonatan
» 続・ゴヤール (2007年06月23日)
アイコン画像COOM
» 続・ゴヤール (2006年08月02日)
アイコン画像にこ
» 一言モノ申す。 (2006年01月29日)
アイコン画像にこ
» 祈願。 (2006年01月09日)
アイコン画像にこ
» 菜々子と1つ違い? (2006年01月04日)
アイコン画像missy。
» あけました。 (2006年01月02日)
アイコン画像ミー子
» 続・ゴヤール (2006年01月01日)
アイコン画像nanako
» パン屋さん。 (2005年12月20日)
アイコン画像まいこ
» チョコレートにはかないますまい。 (2005年12月18日)
アイコン画像nanako
» チョコレートにはかないますまい。 (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ms328
読者になる
Yapme!一覧
読者になる