あーいとぅいまてぇーん 

2007年01月25日(木) 18時15分
@@@@@@@@@@
うーあ
土曜日バレーの試合ですYO
憂鬱ですYO
今日はバレーの試合も近いとゆうのに部活早退してきちゃったYO
笑えないYO
この頃スランプですYO
昔はとれてたボールがとれないアーンド昔のようなサーブが打てないYO
昔言うても半年前ぐらいですYO
試合嫌だYO
でもね、僕は思ったのだYO
燃え尽きるまでボールを追えばいいんだYO
必死こいてやればいいんんだYO
あきらめちゃいけないんだYO
YUKIもバレー部やったし頑張ってみるYO
まぁ必死こいて頑張りますYO

「ですYO」がおもしろいと感じ始めた今日この頃⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
@@@@@@@@@@

私の頭の中のクレヨン 

2007年01月23日(火) 22時54分
゚。;++.゚:゚。;++.゚:゚。;++.゚:゚。;++.゚:゚。;++.゚:
キャー!!!!
もう今日のヒミツの花園めっちゃよかった!!!!!
胸キュンしすぎですよ、奥さん!!!!
特にこの
本郷「キュンてしたことあるの?」
釈「高校の時、寒かったから彼氏が自分のコートのポッケに私の手を入れてくれて
そしたらそのポッケに彼も手を入れてきて初めて手つないだ時(^ω^)」
本「ふーん。じゃぁやってみせてよ。僕のポケットに手入れてみせてよ。
釈「人もいっぱいいるしやだ。」
ていうシーン
「みせてよ。」←ココ
この発言した時がもう絶好調
Mっコにはもうニヤけてしうセリフだお
釈由美子は手入れへんかったけど、
僕は絶対入れるよ!!!!!てゆか是非入れさせてもらいます←!!!!!
Mっコバンザイ!!!!!
゚。;++.゚:゚。;++.゚:゚。;++.゚:゚。;++.゚:゚。;++.゚:

ヒミツの花園 

2007年01月23日(火) 21時05分
あるあるで納豆ダイエット放送したからスーパーに納豆ない日々が続いたお(゚ω゚)p
元々納豆すきだったひとにとっちゃぁ嫌なことよね(uωu)
と思っていたある日ー
<あるある大事典>「納豆ダイエット」はねつ造
(1)被験者がやせたことを示すのに別人の写真を使用
(2)米の大学教授の発言の日本語訳の一部をねつ造
(3)被験者の一部の中性脂肪値が正常値になったとしたが、測定せず
(4)納豆を朝2パックまとめて食べた場合と、朝晩1パックずつ食べた場合の比較で、被験者の血中イソフラボン濃度の結果をねつ造
(5)被験者の血中のDHEA(ホルモンの一種)量検査のデータをねつ造、また、許可を得ずグラフを引用

うぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!
うそつきぃぃ!!!!!!!!!!
あるあるのせいで納豆食べられなかったんだぞ!!!!!!!!!
マイ・スイート・ナットウー!!!!!!!

そして・・・
「あるある大事典」打ち切り
マチャアキィィィ!!!!!!!!

ハルジオン 

2007年01月23日(火) 20時46分

セロの手のひらには
4次元ポケットがついてるのではなかろうか
それでポケットの中にいる小人が
ミルクレープをショートケーキにしているではなかろうか
なんであんな手のひらで隠しただけで物が消えたり変化したりするの
永遠の不思議なんであんなかっこいいのも不思議

金魚のやつめっちゃビビったお
死なへんでよかった

マシンガントーク 

2007年01月22日(月) 21時32分
゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+
僕の学校はそっくりさんめっちゃおるよ(´^ω^`)
美術の先生宮川大輔
バスケ部の子本郷奏多
同級生田中美保 この子ホンマかわいいわー
野球部のコーチ吉本のアンパンマンに間違われる人
サッカー部の子たっちょん(関ジャニ∞)
バレー部顧問櫻井さん(ミスチル)これ微妙
宮川大輔似は本人に間違えるくらい似てるお⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+

家へ帰ろう白いうさぎ 

2007年01月22日(月) 21時06分
ヾ(^ω^)ノヾ(^ω^)ノすきなCDヾ(^ω^)ノヾ(^ω^)ノ

YUKI/joy
めちゃくそいいお
何回聴いても飽きない
ジュディマリのYUKIもすきやけどソロのYUKIもすき
お気に入りは「WAGON」とかとかとかとか
YUKIホンマすきーだいすきー+。
ヾ(^ω^)ノヾ(^ω^)ノすきなCDヾ(^ω^)ノヾ(^ω^)ノ

あたしがもし咲いたら 君の手で照らして 

2007年01月22日(月) 18時25分
ヾ(^ω^)ノヾ(^ω^)ノヾ(^ω^)ノヾ(^ω^)ノヾ(^ω^)ノ
すきなCD

JUDY AND MARY/FRESH
これは衝動買いしちゃったやつ
安かったし、2枚組みやし+。
ホンマすきでずっと聴いてる
YUKIの声に惚れ惚れ。。。メロディも惚れ惚れ。。。
天気いい時聴いたら気分最高
お気に入りは「ひとつだけ」
あとのも全部すきやけど⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
これからもお世話なるよ

ヾ(^ω^)ノヾ(^ω^)ノヾ(^ω^)ノヾ(^ω^)ノヾ(^ω^)ノ

ミサミサ 

2007年01月21日(日) 20時20分


デスノート(・∀・)
やっと6巻まで集まったおヾ( ^ω^)ノ
内容難しすぎてあほーにはわかりにくいとこもありあり(´σω-`)
でもおもしろいから全巻そろえるお⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

家に1巻が2冊あるのよ。
友達のずっと借りパクしてるのよ。
1年ぐらい持ってるかものよ。
誠に申し訳ないでごんす。
早急に返すつもり

リレイズ 

2007年01月21日(日) 13時46分


Honeysでお買い上げヾ( ^ω^)ノ
1990円チャックめっちゃあげにくいお
生地薄めやから春にご活躍の予定〜

姉ちゃんのおふるヾ( ゚ω゚)ノ
結構すきよ

ラッキープール 

2007年01月20日(土) 21時10分

ミニーボールペン

Bちゃんからのおみやげ
ボールペンで、おしたら口パクパクする
かわゆす
でもでかくて筆箱に入らないお

ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ms2s2s2m
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月19日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンプ・ジュディマリ・ポルノ・ラッド・銀杏・ポリ・アジカン・奥田民生・salyu・吉井和哉・ミスチル
    ・ファッション-全然おしゃれちゃうけど(っェu)monauralすきー(^ω^)
    ・お笑い-99・田中上坂・江頭2:50・宮川大輔・インパルス・山崎邦正・タカトシ
読者になる
音楽好き。
基本的にバンドが好き。
ほとんど友達のオススメで好きなった。
YUKI好き。
エッセイみてから、かなり好きなった。
ゲームも好き。
FF最高っす。
ブリザガ個人的にめっちゃ好きっす。
みんな好き。
嫌いな物もめっちゃあるけれども。
てゆかありすぎ。



2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
げつべつあーかいぶ
Yapme!一覧
読者になる