僕が僕であるために。

September 28 [Wed], 2011, 5:42
生き続けなければならないよし、皆に言いたい皆だけにそんみな。あまったれんなハタチ最近オレは、なまらおこだよゆきのポーズ友達は叱ります友達ぢゃない人井上は叱りません。そのかわり怒ります。そして私は全てにおいて理想が高い。友達に関しては特に。ただ、君を愛してる君って誰君和田だ。君だけに。ギャクせん0ぢゃなくて、ただみんなと喜怒哀楽を分かち合える仲間でいたいんですよ。はい。そして金本拓也金金金佐生的なテンションバイト掛け持ち始めましたが坐和民は予想以上に疲れますね。まず店が広い。オレの心の次に広い。そして飯が重い。いのしょーくらい重い恋愛そして飯がデカい。さっちゃんくらいデカい性的な意味でぢゃなくて背的な意味でまぁ頑張ります真也ちょんだよこの日記ちゃんと全部読んだ方にはアカちゃんあげるねばぶぢゃなくてアメちゃんあげるね大阪のおばちゃん真也ちょんが真也ちょんで真也ちょんだよ伝えたかったことはただ一。りえは変態。ぢゃなくて、将来にいてもっと考えよう。ちなみに私の名前の由来は将太将来、太るの略です。あなたは将来何になりますか女子高生 ヌードどんな仕事をしますかどんな生き方をしますか聞かせて下さい。真面目か真面目だこの日記のわからなさ恋愛のわからなさ私は天才だからわかるけどなただ、恋愛とは辛いものなのだ悩むことばっかりただ結果がどうなろうと誰も文句を言えない。結ばれた2人をただただ祝福することが人生なのだそれが心からでなくても。私は心からでなければその言葉を受け取らないがケセラセラなるようになるさなるようになったのさしたらまたなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ms2j0xrgn8
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ms2j0xrgn8/index1_0.rdf